ヘーホンホヘホハイの正しい頼み方は?注文方法や違いを調査!

ヘーホンホヘホハイの正しい頼み方は?注文方法や違いを調査!

ヘーホンホヘホハイと聞いて何かわかった人はすごい。呪文のような言葉、ヘーホンホヘホハイはマクドナルドで食べることが出来るベーコンポテトパイのようです。

名前が変わっただけなのか、少し中身が変わったのかについて気になったので調べてみたいと思います。さらにネットではヘーホンホヘホハイと注文したら・・・

なんとこの方は素直にヘーホンホヘホハイと頼んだら店員さんに「はい?」と言われたそうです。僕ならもう二度とその店舗に行けなくなるくらい落ち込みますが、ヘーホンホヘホハイの正しい頼み方はどのように注文すればいいのでしょう。

素直にベーコンポテトパイと頼めばいいのか、それとも恥をしのんでヘーホンホヘホハイと頼むのがいいの調べてみました!

Sponsored Links

ヘーホンホヘホハイとベーコンポテトパイの違いは?

そもそもヘーホンホヘホハイとベーコンポテトパイはどんな違いがあるのでしょうか。もし違いがあれば店員さんに伝わらない可能性も出てきますが、調べてみるとこの2つは同じ商品のようです。なのでヘーホンホヘホハイはベーコンポテトパイであり、ベーコンポテトパイはヘーホンホヘホハイのようです。

同じものだと思っていましたが、やはり同じものでした^^

実際にヘーホンホヘホハイを買って食べた方の感想は「味は全く同じ」だそうです。そうですよね。中身が同じなので。

そしてなんでヘーホンホヘホハイというようになったのかというと、ベーコンポテトパイを食べるときに熱さでヘーホンホヘホハイになるからのようです。

・ヘーホンホヘホハイ
・ベーコンポテトパイ

こう並べてみると確かに似ていますよね。「what time is it now」と「掘った芋いじるな」の関係性にも似た感じですよね。

ただ単純にヘーホンホヘホハイに深い意味があるわけではなく、熱々のベーコンポテトパイを食べたときにヘーホンホヘホハイとなるからのようです・

ならないですね。

ヘーホンホヘホハイの正しい頼み方は?

ズバリ!同じ商品なのでベーコンポテトパイと頼むのが正しいでしょう。僕なら絶対にヘーホンホヘホハイとは頼みません。パッケージにはヘーホンホヘホハイと書いていても、ベーコンポテトパイと注文しても通じるので正直言えばどちらでもいいのですが、ベーコンポテトパイと頼むのがいいでしょう。

恥ずかしさが欠如している方は是非、ヘーホンホヘホハイと頼んでみてください。YouTubeなどの動画サイトで『マックでヘーホンホヘホハイと注文したら通じるか試してみた!』なんてタイトルで上がりそうですね。

どこぞのユーチューバーがやりそうです^^

まとめ

ヘーホンホヘホハイの正しい頼み方について、ベーコンポテトパイとの違いについて調べてみました。よくマックに行くのですが、ヘーホンホヘホハイというものがあることは知りませんでした。

頼む時はヘーホンホヘホハイでもいいし、ベーコンポテトパイでも良さそうです。でも個人的にはベーコンポテトパイと頼んだそうが確実ですね。先ほどのTwitterで投稿されていた方のように「はい?」なんて返されたらと思うと・・・怖いですね^^;

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

気になる話題カテゴリの最新記事