SpotifyのCMに出演してる女優の名前は?犬とサーフィンしている女性は誰?

SpotifyのCMに出演してる女優の名前は?犬とサーフィンしている女性は誰?
Sponsored Links

Spotify(スポティファイ)という音楽サービスのCMがテレビで放送されていますね。このサービスを使っている方も多いのではないでしょうか。

そこで出演している大きなピンクのヘッドホンに黄色のワンピースをしている女優さんが綺麗で気になり誰なのか調べてみました。名前や簡単なプロフィールなどを紹介していきます。

CMで流れている曲はDREAMS COME TRUEの「世界中からサヨウナラ」という名前です。

YouTubeでDREAMS COME TRUEさんの新しいアルバムが少しだけ聴けるみたいです。そのアルバムの中にSpotifyのCMで使われている世界中からサヨウナラが収録されています。

 

こちらのアルバムに収録されています♪

SpotifyのCMに出演してる女優さんについても調べていきます!チェックしてみてください^^

Sponsored Links

SpotifyのCMに出演してる女優は誰?

ピンクの大きなヘッドホンに黄色のワンピースを着て犬と一緒にサーフィンをしてる綺麗な女性は誰なのか調べてみました。名前は「黒澤はるか」さん。ドラマや映画にで活躍している女優さんでした。

舞台にも出演していて多くのCMにも出演されている方ですね。

1990年5月8日生まれで現在27歳のようです。趣味はテニスとピアノで特技がダンスみたいです。

他にも黒澤はるかさんのことについて調べてみるとGReeeeNの「旅立ち」というPVにも出演されていました。

この曲は2008年に発売されたので、黒澤はるかさんが17歳か18歳の頃に作られたPVになります。学生服を着た黒澤はるかさんはSpotifyのCMに出演してる時とやはり雰囲気が違いますよね。

10年近くも前のなので印象が変わるのはわかりますが、前からすごい美人さんなのでがわかりました。

黒澤はるかの彼氏やハーフ疑惑について!

*黒澤はるか*(haruka Kurosawa)さん(@haruka_offi)がシェアした投稿


黒澤はるかさんのことについて調べてみると「ハーフなのでは?」とハーフ疑惑が出ていました。確かにSpotifyのCMやGReeeeNのさんのPVに出演しているのを観るとハーフと言われても納得するくらい顔が綺麗に整っています。

しかし黒澤はるかさんはハーフではなく純日本人のようです。この顔で純日本人となると小さい頃からいい意味で目立つ方だったのではないでしょうか。

そしてここまで綺麗な女性なので彼氏がいるかどうかも気になってきますよね。しかし彼氏に関する情報はないようです。公表していないだけということも考えられますが、彼氏に関する情報がないのでなんとも言えませんね。

GReeeeNの「旅立ち」で共演されていた兼子舜さんと付き合っているのでは?と噂されていましたが確かな情報はありません。

ちなみに兼子舜さんは現在芸能界を引退状態のようです。芸能活動はほとんどされていないようです。

黒澤はるかは「ぼくは麻理のなか」に出演!

押見修造さん原作「ぼくは麻理のなか」がFODにて配信開始しました♪私は柿口依の姉、柿口茉里を演じています。 6月5日〜隔週月曜日24:00配信(全8話)是非ご覧ください♪#中村ゆりか #池田エライザ #ぼくは麻理のなか #押見修造

*黒澤はるか*(haruka Kurosawa)さん(@haruka_offi)がシェアした投稿 –

中村ゆりかさんや池田エライザさんも出演する「ぼくは麻理のなか」に出演しているようです。このドラマはフジテレビオンデマンドという動画配信サービスにて視聴することができます。普段は月額888円かかりますが、登録日から31日間無料で観ることができます。

【31日間無料】黒澤はるか出演中の「ぼくは麻理のなか」を視聴する

興味がある方は是非見てみてください^^

まとめ

SpotifyのCMに出演してる女優が誰なのか、名前と簡単なプロフィールについて紹介しました。

CM中に流れている曲も素敵なので是非チェックしてみてくださいね♪(全曲最初の30秒だけ視聴できるようなので試してみてください^^)

THE DREAM QUEST [ DREAMS COME TRUE ]はこちら

CMカテゴリの最新記事