池田エライザの彼氏は東大生?村上虹郎とドラマ共演で熱愛に発展!

池田エライザの彼氏は東大生?村上虹郎とドラマ共演で熱愛に発展!

映画やドラマ、CM。米津玄師のfogboundという新曲で歌唱参加するなど幅広いジャンルで活躍している池田エライザさんの彼氏について気になったので調べてみたいと思います。

少し池田エライザさんの彼氏について調べてみると「東大」「村上虹郎」というキーワードが出てきます。

出典:mdpr.jp

このキーワードを見る限りでは東大生の彼氏や村上虹郎さんという今人気の若手俳優が彼氏だと思われるのですが、実際に東大生と村上虹郎さんのどちらと交際しているのでしょうか。

もしかしたら他に彼氏疑惑の方がいるかもしれないので、そちらについても調査してみます。

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

池田エライザの彼氏は東大生?

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿


東大生となると一般の方でしょうか。今は普通に大学に通って芸能活動をしている方もいるので、東大に通っていてさらに芸能活動をしている方かもしれません。

さらに調べてみると池田エライザさんは東大生と付き合っているのではなく、東大志望だった「ぼくのりりっくぼうよみ」さんと熱愛疑惑が持たれていました。

“ぼくのりりっくのぼうよみ”とは?

かなり長い名前で一瞬「ん?」ってなりますよね。僕もなりましたが、この方は日本のラッパーでアーティストとして活躍されています。

池田エライザさんもぼくのりりっくのぼうよみさんのミュージックビデオに出演するなどお仕事の関係はあるみたいです。

ぼくのりりっくのぼうよみさんの3つのミュージックビデオに出演されています。どのビデオも池田エライザさんの可愛さが出ているので是非見てみてください。

2018年3月5日追記:現在は「sub/objective」という曲のみが観れるようです。

ぼくのりりっくのぼうよみさんは現在19歳で、大学は東大志望だったようです。しかし残念ながら進学することが出来なかったようです。

では、他の東大生が池田エライザさんと付き合っているのでは?とも思いましたが、どうやらこの東大というキーワードはぼくのりりっくのぼうよみさんのことのようです。

まだぼくのりりっくのぼうよみさんが高校生で東大に向けて勉強していることが話題になっていた時に池田エライザさんがミュージックビデオに出演したことがきっかけで、池田エライザさんの彼氏が東大生なのでは?と噂になったようですね。

しかしぼくのりりっくのぼうよみさんは東大に進学できなかったですし、この二人の交際はただの噂で交際の事実はないみたいです。

ということなので池田エライザさんの彼氏は東大生ではないですし、東大志望だったぼくのりりっくのぼうよみさんでもありませんので、東大というキーワードが出てきたのは一部の方の誤解が招いたことのようです。

池田エライザの彼氏は村上虹郎?

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿


東大生の彼氏がいないとなると村上虹郎さんか?となりますよね。

この二人は過去にフジテレビでオンエアされていた「SHIBUYA零丁目」というドラマで共演しています。このドラマの主題歌を担当した「ミオヤマザキ」さんの曲「シブヤノウタ」のミュージックビデオでも池田エライザさんと村上虹郎さんが共演しているのですが、なんとそのビデオで二人はキスをしています。

現在二人が共演している「ミオヤマザキ」さんの「シブヤノウタ」のビデオは見ることが出来ないので確認が出来ませんが、二人は普通にキスをしていました。この共演がきっかけで二人は交際しているのではないか?とされています。

池田エライザと村上虹郎の熱愛は週刊文春で報じされていた

出典:twitter.com

さらに池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛について調べてみると、2016年に週刊文春で池田エライザさんのマンションに村上虹郎さんが何度か遊びに行っていることを報じています。さらに画像付きなので信憑生は高そうです。

池田エライザと村上虹郎の熱愛画像

週刊文春の公式サイトで二人の熱愛に関する記事は消えて現在は見れなくなっていますが、モデルプレスで記事があったので紹介します。

Sponsored Links

村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

引用元:mdpr.jp

このように週刊文春も報じていました。

この二人のコメントを見てみるとどうもコメントを合わせたように感じてしまいます。二人とも同じようなことを言っているので、事前に打ち合わせをしている可能性も否定できません。

ちなみに池田エライザさんの所属事務所は「エヴァーグリーン・クリエイティブ」で郷ひろみさんや溝端淳平さんなど大物芸能人が所属しています。村上虹郎さんの所属事務所は「ディケイド」で村上淳さんや山本浩司さんなど実力派俳優さんが多く所属する事務所でした。

大きい事務所だとこのような熱愛報道などは消せてしまうとどこかで聞いたことがあります。それが本当かはわかりませんが、事務所が大きければ熱愛に関することを鎮火させることもできるかと思われます。

なので今回の池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛報道は逆に本当だと言っているような気もします。個人的には二人が共演したフジテレビで放送されていた「SHIBUYA零丁目」が見れて、キスシーンがある「ミオヤマザキ」さんの「シブヤノウタ」のミュージックビデオが現在見れないのは、なんとなく考えてしまいますね^^;

まとめ

池田エライザさんの彼氏について調べてみました。最初の東大志望だったぼくのりりっくのぼうよみさんとは熱愛関係ではないようなので彼氏ではないでしょう。

しかし二人目の村上虹郎さんとは熱愛関係にある可能性は高いです。実際に池田エライザさんのマンションに村上虹郎さんが言っているところを写真に撮られています。村上虹郎さんの友達の家に遊びに行ったマンションにたまたま池田エライザさんが住んでいたのなら、事務所のコメントも変ですよね。しかしあのようなコメントを残したということは池田エライザさんのマンションに村上虹郎さんが言ったことにあるはずです。

しかし本当に友達かもしれませんし、実際に付き合っているのかもしれません。ですが、そこは本人たちしかわかりません。

こちらも読まれています♪

女優・俳優カテゴリの最新記事