テイジン(DAKE JA NAI)CMで赤い服の女性は誰?ダンスや曲も気になる!

テイジン(DAKE JA NAI)CMで赤い服の女性は誰?ダンスや曲も気になる!
Sponsored Links

テイジンのCMでDAKE JA NAI(だけじゃない)という歌詞にリズミカルにダンスをする赤い服を着た黒髪の女性が可愛いですよね。

歌詞の中でも出てきますがサンバを踊っているようです。

そこで気になるのがテイジンのCMでDAKE JA NAI(だけじゃない)ソングを歌っている女の子が誰なのかです。名前とプロフィールについて調べてみたいと思います。

さらにDAKE JA NAI(だけじゃない)ソングのダンスや曲の歌詞があるのかどうかについても調べてみたいと思います。

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

テイジンのCMに出演してる女の子は誰?

早速本題です。テイジンのCMでDAKE JA NAI(だけじゃない)を歌っている女の子は誰なのか。名前が判明しました。

CMに出演している女の子の名前は『上白石萌歌』さんです。読み方は(かみしらいし もか)です。かなり珍しい名前ですよね。

上白石萌歌さんの名前は本名なのか調べてみると、確かな情報はありませんでした。しかし上白石萌歌さんにはお姉さんがいて名前は『上白石萌音』(かみしらいし もね)さんと言うそうです。

萌歌さんが今回テイジンのCMに出演された女の子で、萌音さんが萌歌さんのお姉さんです。

萌音(姉)
萌歌(妹)※テイジンのCM出演者

このようになります。ここで気になるのが名字が同じということです。本名が公開されていなかったので上白石萌歌が本名かわかりませんでしたが、お姉さんの上白石萌音さんのプロフィールを見ると本名ということが記してありました。

この二人は姉妹なので上白石萌歌は芸名ではなく本名の可能性が非常に高いですね。

さらに驚いたのが上白石萌歌さんは2000年生まれということです。もう2000年生まれの子がテレビで活躍する時代が来たのか〜と思うと少し寂しくなります。

生年月日 2000年2月28日
出身地 鹿児島県鹿児島市
職種 女優
身長 161cm
事務所 東宝芸能

そしてプロフィールはこのようになっています。鹿児島の方のようです。主に女優をされていて金田一少年銭の戦争に出演されています。

他には舞台やラジオのお仕事もされているようですね。

テイジンのCMのDAKE JA NAI(だけじゃない)の歌詞やダンスが気になる!

テイジンの社員さんが集まってダンスをしてる動画がありました。しかしこれは前回のCM(?)のものなので、今回のダンス動画とは異なります。

現在のテイジンのCMのダンスの動画はまだ出ていないようです。

そして歌詞は以下の通りになっています。

だけじゃないサンバ ! ( ぼくだけじゃない )
だけじゃないサンバ ! ( きみだけじゃない )
だけじゃないサンバ ! (VIVA! AMIGO)
だけじゃないサンバ !

引用元:http://dakejanai.teijin.co.jp/

こちらはサビになっています。

全部の歌詞を見るにはこちらから見ることができます。

テイジン側でしっかり歌詞も提供しているのですね。ダンスの動画も社員さんが踊っていることも驚きました。

ダンス部でもあるのかな〜と思ったのですが、どうやらみんなダンス未経験の方々のようです笑。そんな状況であのようなダンスを踊られるのですから、お仕事の合間に練習したと考えるとすごいですよね。

まとめ

上白石萌歌さん(@moka_kamishiraishi)がシェアした投稿


テイジンのCMに出演している赤い服を着た黒髪ロングの女の子は誰なのか気になったので調べてみました。

名前は『上白石萌歌』さん。とても可愛い女優さんでした。

そしてダンスはテイジンの社員さんが自ら動画を作ってアップしていましたね。歌詞も会社側で提供しているものがありました。

トップ画出典:instagram.com

Sponsored Links

CMカテゴリの最新記事