女優・俳優

    中村ゆりかは可愛いが彼氏はいる?ハーフ疑惑や出身高校と大学を調査!

    ドラマ「ぼくは麻理のなか」で話題の中村ゆりかさんは朝ドラの「まれ」や地獄先生ぬ〜べ〜にも出演している若手女優です。

    中村ゆりかさんはドラマに出演するとTwitter等で「可愛い!」と話題になっています。「ぼくは麻理のなか」ではメガネをしているのですが、外した姿もかなり可愛いですよね。


    そんな中村ゆりかさんは可愛いですが現在は彼氏いるのでしょうか。さらにネットではハーフなのでは?と話題になっています。

    注目するポイントは中村ゆりかさんに彼氏がいるのか?です。やはり可愛い若手女優さんですので彼氏がいるのか気になりますよね。さらにハーフ疑惑についてと出身高校と大学についても調べてみたいと思います。

    では、チェックしてみてください!

    中村ゆりかのプロフィール!

    出典:hustlepress.co.jp

    まずは中村ゆりかさんのプロフィールを紹介します。

    生年月日 1997年3月4日
    年齢 20歳(2017年10月現在)
    出身地 神奈川県
    血液型 O型
    職業 女優
    所属 スターダストプロモーション
    趣味 映画鑑賞
    特技 フィギュアスケート、中国語

    このようになっています。見た目がかなり若いと思っていましたがまだ20歳なのですね。特技にフィギュアスケートというのが気になりますよね。芸能活動をする前にフィギュアスケートでプロでも目指していたのかな〜と思って調べてみましたが、そのような事実はありませんでした。

    さらに趣味の欄に中国語がありますよね。そしてネットで話題になっている中村ゆりかさんのハーフ疑惑。なんだか繋がりそうな予感がしますが、中村ゆりかさんは本当にハーフなのでしょうか?

    中村ゆりかは本当にハーフなの?


    中村ゆりかさんの趣味の欄に中国語がありネットではハーフ疑惑が出ている。もしかしたら中村ゆりかさんは中国の方とのハーフなのかな?と思い調べてみました。

    結果、中村ゆりかさんはハーフだということがわかりました。しかし中国の方とのハーフではなく、台湾の方とのハーフでした。父親が日本人で母親が台湾の方のようです。

    ネットでは中国とのハーフと言うような情報もありますが、台湾とのハーフのようです。

    ちなみに台湾では中国語が日常的に使われています。僕は台湾は台湾語が使われているのだと思っていましたが、普段は中国語を使うようです。

    中村ゆりかさんは母親が台湾の方なので中国語を話すことができるのでしょう。日本語と中国語の2ヶ国語を話せるって本当に素晴らしいです。

    中村ゆりかの気になる性格は?

    出典:hustlepress.co.jp

    続いて中村ゆりかさんの性格を調べてみたいと思います。

    女優さんなのでドラマや映画の中ではその人自身ではないわけです。実際の中村ゆりかさんの性格はどんな感じなんだろう?と気になったので調べてみました。

    過去に中村ゆりかさんはあるインタビューを受けた際に「どんな性格か?」と言う質問を受けたそうです。その時に答えたのが「のんびり屋でシャキシャキできないタイプ」と答えたようです。

    「ぼくは麻理のなか」に出演してる中村ゆりかさんを見るとしっかり者に見えますが、やはりドラマの中の性格と自分の本当の性格は全く違うんですね。そう考えるとドラマに出演している人って本当にすごいな〜って思ったりします。

    中村ゆりかの身長や体重は?


    こちらも気になったので調べてみました。テレビの中にいると実際の身長や体重ってどのくらいなのだろう?って気になったりします。

    そこで中村ゆりかさんの身長と体重について調べてみると、身長が156cmで体重が40前半のようです。身長は女性の身長の平均ぐらいですがさすが女優、かなり痩せているように感じます。

    ちなみにカップ数はB〜Cカップあたりだそうです。

    かなり瘦せ型というかモデル体型というかスレンダーというか。女優さんは見た目もかなり大事だと思うので演技だけではなく自分の体型の維持などもお仕事の1つなのでしょう。

    中村ゆりかの出身高校や大学は?

    次は中村ゆりかさんの高校と大学について調べてみたいと思います。

    2017年10月現在の中村ゆりかさんの年齢は20歳なので2年前まで高校生でだったことになります。そのまま大学に進学していたら大学二年生ですね。

    中村ゆりかさんは中一の頃から芸能界で活動していますので、中学は普通の学校でも高校はおそらく芸能コースがある堀越高校や日出高校の可能性が高いです。通信制の高校ということも考えられますが、中村ゆりかさんが通っていた学校はどこなのでしょう。

    中村ゆりかさんの出身高校がどこなのか調べてみると、なんと情報がありませんでした。自身のTwitterやInstagramなどで卒業の際に公表する方もいるので調べれば出てくるかな〜と思ったのですが出てきませんでした。

    おそらく堀越高校か日出高校だと思われます。それか通信制の高校だと思うのですが情報がないです^^;

    そして次は大学に進学したかどうか。

    調べてみると中村ゆりかさんが大学に通っている情報が全くありません。Instagramにも大学に通っているような画像はアップされていなかったのでおそらく大学には進学せず芸能活動に集中してるのだと思われます。

    中学の頃から芸能界でお仕事をしているのでおそらく最初から大学進学は考えていなかったのかもしれません。

    中村ゆりかに彼氏はいるの?


    本題です。可愛い中村ゆりかさんには彼氏はいるのでしょうか。調べてみましたが彼氏に関する情報は今の所ありません

    アイドルではなく女優さんなので彼氏を作ってはいけない決まりなどはないかと思われるのですが彼氏に関する情報はないですね。

    コンスタントにドラマに出演されているのでおそらく彼氏を作る時間がないかと思われます。出来たとしても多忙で会う時間がないような気もしますが、まだまだ若い女優さんなので恋愛ではなくお仕事を中心にしているのかもしれません。

    中村ゆりかが出演しているドラマ!

    出典:instagram.com

    中村ゆりかさんは様々なドラマに出演していますが、現在お持ちのスマホやパソコンで観られるドラマがありました。フジテレビが運営するビデオオンデマンドサービスで中村ゆりかさんが出演している『ぼくは麻理のなか』『花にけだもの』が観られます。

    『ぼくは麻理のなか』はドラマ初主演を務める池田エライザさんと共演しています。

    → 池田エライザの彼氏は東大生?村上虹郎とドラマ共演で熱愛に発展!

    『ぼくは麻理のなか』はこちらから全話視聴できます

    『花にけだもの』は10月30日から配信がスタートするので興味がある方はチェックしてみてください。

    『花にけだもの』はこちらから

    まとめ

    中村ゆりかさんの彼氏やハーフ疑惑に、出身高校や大学について調べてみました。やはり彼氏や学校についての情報はありませんでしたが、ハーフ疑惑についてはスッキリしました。台湾の方とのハーフなんですね。

    最後の方に紹介した中村ゆりかさん出演のドラマも気になった方はチェックしてみてください。

    これからの中村ゆりかさんの活躍に期待ですね^^♪