女優・俳優

    今田美桜の出身高校や彼氏を調査!出演ドラマまとめ!

    福岡で一番可愛い子としてブレイクして、最近多くのドラマや映画に出演している今田美桜さんの出身高校や彼氏、さらに出演ドラマをまとめていきたいと思います。中にはいますぐ観れる作品もあるので是非チェックしてみてください!

    2018年10月の新ドラマ「SUITS(スーツ)」で谷元砂里役で出演しますね。海外のドラマのリメイクということで、かなり注目されているドラマです。

    猫王さん
    猫王さん

    今田美桜さんの出身高校や彼氏、そして出演作品をまとめていくにゃん。

    ロボートJr.
    ロボートJr.

    可愛いし出演作品も増えているから、共演者との熱愛が噂されてもおかしくないがしゃん。

    あくまる
    あくまる

    今田美桜は本当に可愛いでび〜。目が特徴的だでび〜。

    では、チェックしてみてください!

    今田美桜のプロフィール

    まずは今田美桜さんのプロフィールから見てみましょう。

    名前 今田美桜(いまだみお)
    生年月日 1997年3月5日 21歳(2018年9月時点)
    出身地 福岡県
    血液型 A型
    身長 157cm
    スリーサイズ B86・W58・H83
    趣味 語学勉強
    所属 元BIGFACE → コンテンツ3(会社名が変更)

    このようになっていますね。身長が157cmということでそこまで大きくはないようです。普通の女性の平均的な身長です。スタイルが良く足も長いので身長が高く見えます。

    そしてスタイルもそうですが、女性らしい可愛い笑顔が僕的に好きです。裏表なさそうな今田美桜さんは男性に限らず女性ウケももそさそうです。

    そんな今田美桜さんの性格が気になったので調べてみたいと思います。

    今田美桜の性格は?

    今田美桜さんの性格について調べてみると、男っぽい性格ようです。というのも演技に対する姿勢がかなりストイックで負けず嫌いなところがあるみたいなんです。見た目が可愛い分ギャップがありますが、そのギャップがさらに今田美桜さんに対する好感度が上がります。

    妹と弟がいるということなので男っぽいという性格の他にも真面目でしっかり者というのも含まれているかと思われます。演技に対するストイック差は板に兄弟がいる長女の今田美桜さんに繋がっているよな気がします。

    さらに家で漫画や小説を読む読むのが好きということでインドアな部分もあるみたいです。漫画はわかりますが小説も読むのですね。良いギャップです^^

    驚きなのが、今田美桜さんは現在21歳ということ。もう少し年下に見えてもおかしくない幼さがありますが、すでに成人しているのですね。


    そんな今田美桜さんは元々東京でモデルや女優活動をしていたのではなく、福岡でCM出演などで芸能活動をスタートさせたようです。その時につけられたのが「福岡で一番可愛い子」です。確かに可愛いですがそのようなチャッキフレーズ(?)をつけられると、仮に本当でもプレッシャーですよね^^;

    福岡で16歳の頃にスカウトされモデルデビューし福岡の深夜番組である「GeeBee」でレギュラーを務めていたようで。その頃から地元では人気があったようです。

    その後、19歳で現在のBIGFACEに所属しています。(※BIGFACEはコンテンツ3に会社名が変更になったようです。)

    今田美桜の出身高校はどこ?


    今田美桜さんは19歳に東京の事務所に所属しています。なので出身高校は福岡だと思うのですがどこでしょう。

    調べてみると、福岡講倫館高校という高校の可能性が高そうです。というのも今田美桜さんの先輩であるモデルの松元絵里花さんがインスタグラムで「高校の後輩である今田美桜に会った」という投稿をされていました。

    これですね。一緒に松元絵里花さんのインスタグラムの投稿に写っているのはタグを見て分かる通り今田美桜さんです。福岡は可愛い子が多いですね^^

    今田美桜さんの先輩である松元絵里花さん福岡講倫館高校ということなので、今田美桜さんも同じ高校になりますね。

    ちなみに出身中学について調べていましたが情報はないようです。おそらく中学も福岡だと思われます。

    今田美桜の彼氏は誰?


    今田美桜さんの性格や出身高校がわかったところで一番気になるのが彼氏がいるかどうかです。

    福岡で一番可愛い子としてブレイクした今田美桜さんですから高校の頃に彼氏がいてもおかしくはありません女優さんが過去に彼氏と一緒に写っている画像が流出するのは良くある話なので今田美桜さんも例外ではないと思いましたので調べてみました。

    が、しかし今田美桜さんの彼氏に関する情報を調べてみましたがな〜んにもありませんでした。やっぱりか〜という反面、気になっていたので残念です。

    現在の彼氏についても調べてみましたが情報がありません。16歳の頃から芸能活動をしていたからか彼氏に関する情報はネットにないようです。

    元カレはジャニーズ?

    今田美桜さんの彼氏について調べてみましたが情報が見つかりませんでした。しかし2018年の春ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演した際にKing & Princeの平野紫耀さんと熱愛疑惑が出ていました。

    King & Princeとは2015年に結成し、2018年5月23日に発売した「シンデレラガール」でデビューしたジャニーズのグループです。ちなみにシンデレラガールという曲は「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の主題歌でした。

    今田美桜さんはドラマで共演した平野紫耀さんと付き合っていた!と噂されていますが、実際に二人だけで会っているところを、目撃されたり写真に撮られたりされたわけではないので、なんとも言えませんね。

    おそらくドラマの視聴者が気軽にネットで書き込んだことが熱愛疑惑に繋がったのだと思います。

    今田美桜さんにジャニーズの元カレはいないと思われます!

    今田美桜の出演ドラマまとめ!


    今田美桜さんは2015年の「私は父が嫌いです」というNHK BSプレミアムが初めてのドラマ出演だったみたいです。

    私は父が嫌いです 2015年3月29日
    こわぼん 第8話 2015年(声の出演)
    僕たちがやりました 2017年7月18日 – 9月19日 フジテレビ
    刑事ゆがみ 第2話 2017年10月19日、フジテレビ
    民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜 2017年10月23日 フジテレビ

    フジテレビのドラマに出演する機会がかなり多いですね。

    今田美桜さんが出演している「僕たちがやりました」「刑事ゆがみ」「衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?」はフジテレビの動画配信サービス、フジテレビオンデマンドにて登録後すぐに視聴することができます。

    【31日間無料】「僕たちがやりました」はこちら

    ※他の「刑事ゆがみ」「衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?」も登録後視聴することができます。

    まとめ

    今田美桜さんの出身高校や彼氏について、そして女優ということで出演ドラマについて紹介しました。

    出身高校はわかりましたが彼氏に関する情報はないようです。出演ドラマもフジテレビ系列が多いのでフジテレビオンデマンドから視聴することができます。興味がある方は今田美桜さんの出演ドラマをチェックしてみてください♪

    トップ画出典:instagram.com 今田美桜