LUSH(ラッシュ)福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!

LUSH(ラッシュ)福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!

LUSH(ラッシュ)の福袋の中身のネタバレについて紹介していきます。さらに福袋となると年に一度のイベントなので予約をしないと購入ができない・・・なんてこともあるので予約方法と発売日についてお伝えしていきます。

さらに2017年のLUSH(ラッシュ)の福袋の中身を紹介してどのような物が入っていたのかについても調べてみたいと思います。

Paruさん(@paruu2002)がシェアした投稿


そもそもLUSH(ラッシュ)はイギリスで1995年に作られたブランドです。勝手に創業した方は女性だと思っていましたが、マーク・コンスタンティンという男性が作ったブランドなのです。

1999年に日本での販売が開始されてから現在まで多くの方に愛用されているLUSH(ラッシュ)は主に石鹸やスキンケアですよね。さらに素材にもこだわっているので肌が弱い方でも安心して使うことができますし、プレゼントでもかなり喜ばれます。

そしてLUSH(ラッシュ)は「動物実験反対」という考えを持っていて、商品のパッケージにも記載がありますよね。そのことから商品には植物などの天然由来成分を使うことによって肌に優しい質の高い商品ができるのです。

ラッシュジャパンさん(@lushjapan)がシェアした投稿


環境にも人間の肌にも優しいLUSH(ラッシュ)の福袋は主に10代〜30代の女性に人気ですぐに完売するほどだそうです。おそらく2018年の福袋も完売してしまう可能性があります。

・LUSH(ラッシュ)2018福袋の中身
・福袋の予約方法のやり方
・福袋の発売日はいつか

こちらについて紹介していきますので、是非チェックしてみてください!

Sponsored Links

LUSH(ラッシュ)の2017年の福袋の中身のネタバレ!

まずは2018年のLUSH(ラッシュ)の福袋の中身ネタバレの前に2017年にどのような物が入っていたのか調べてみたいと思います。

がしかし、2017年にLUSHは福袋を販売しなかったようです。

まさかですよね。LUSHを愛用している方にとってはかなりショックだったのでは無いでしょうか。ですが、なぜ販売がされなかったのかにはしっかり理由があります。

毎年LUSHの福袋が販売されていなかったわけではなく、2016年は販売されていました。このことからなぜ2017年に福袋を販売しなかったのか?とネットで話題になったみたいです。

2017年にLUSHの福袋を販売しなかった理由は?

これはLUSH側がお客様のことを考えとのことのようです。というのもLUSHの商品は天然素材のものを使って作られています。動物実験反対という考えもありますし、人間の肌に優しくそして効果が期待出来る商品を作るというLUSH側の考えなのですが、これが仇となり消費期限は製造日から約14ヶ月ほどで使わないといけないのです。

このことから福袋にすると購入してから約3ヶ月ほどしか使う期間が商品もあったため2017年は福袋を中止したようです。

素材がいい分使い切るまで時間がないため福袋は販売しなかったんですね。もちろんこれにはLUSHファンの方が悲しんだはずです。

LUSH(ラッシュ)の2016年の福袋の中身は?

2017年に福袋が販売されていなかったので2016年の福袋について調べてみました。2016年は福袋の販売がされていて「フレッシュラップ2016」という名前で販売されていました。

2種類の福袋で「2500円」「5000円」がありました。

【2500円】フレッシュラップ2016

・シャワークリームh(コンフォーターシャワークリーム/100g)
・バブルバー(チェリーブロッサム/80g)
・シャワースクラブ(ハナミ スクラブ/120g)

【5000円】フレッシュラップ2016

・シャワークリーム(コンフォーター シャワークリーム/100g)
・バブルバー(リトルドラゴン/160g)
・クレイソープ(ファンゴールド/200g)
・ソープ(グリーンゴールド/100g)
・バスボム(ガーディアンオブフォレスト/165g)
・シャワースクラブ(ハナミ スクラブ/120g)

森谷 和貴さん(@time_leap.8.10)がシェアした投稿

2016年のLUSHの福袋はこのように2種類でした。1つ1つの商品の値段が少し高いので福袋で購入すると元が取れますね。もし少し値段が高くて購入するか悩んでいる方は福袋を購入するというのも一つの手ですね。

2016年の福袋ではありませんでしたが、女性だけではなく男性用の商品も取り扱っています。シェービングクリームなんかもあるので近くにLUSHがあれば行ってみるといいかもしれません。

僕は男性ですがたまにLUSHのシャンプーやボディソープを使っています^^

LUSH(ラッシュ)2018年福袋の予約方法と発売日は?

ラッシュジャパンさん(@lushjapan)がシェアした投稿


気になるのがLUSHの2018年の福袋の発売日と予約方法です。ですが、LUSHの2018福袋に関する発売日と予約方法はまだ公表されていませんでした。(2017年10月29日現在)

2017年に福袋を販売しなかったのが引っかかりますが、発売するかどうかについてもまだ公表されていません。もしかしたら今年も発売しない・・・なんてことも考えられますが、情報が公開されるのは11月中だと思われます。

情報が入り次第追記していきます!

そしてLUSHの福袋は未発売の物や新作が入っていることがあるので、完売する可能性がかなり高いのです。そのため欲しい〜!と思っていても予約をしないとゲット出来ないなんてこともあるので予約は必須だと思われます。

そしてLUSHの2018年の福袋の予約方法は店舗とネットでできます。ネットはLUSHの公式サイトにて受け付けています。店舗はお近くのLUSHの店舗にて予約が出来ます。

個人的には店舗で直接予約する方がいいかと思います^^

そして予約開始日は2017年10月29日現在だと情報がまだありません。ちなみに2015年と2016年の福袋予約開始日は「12月1日」でした、なので2018年の福袋もおそらく12月1日になるかと思われます。

発売日や予約開始日については11月中に発表されると思われますので、公式サイト等をチェックしておくといいでしょう。

LUSH(ラッシュ)2018年福袋の中身ネタバレ公開!

ラッシュジャパンさん(@lushjapan)がシェアした投稿


一番気になるのがLUSHの福袋の中身ですが、やはりこちらも情報がまだ解禁になっていません。おそらく2016年の福袋を見る限りだと値段別の2種類で発売されていない物や福袋限定の物が入っているはずです。

Sponsored Links

バスボムとボディソープ系は入っていると予想します。他にも入っていると思いますが、2016年とは少し違うものを入れてくると思います。

中身が分からない状態で福袋を購入するのもいいと僕は思います♪

未発売の物と福袋限定の物があればかなり人気が上がると思いますし、発売されてすぐに完売することも考えられます。

まとめ

LUSH(ラッシュ)福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

主に女性の方が購入すると思いますが男性でも使えるものが多いので男性の方も購入を考えてみてはいかがでしょう。

店舗で予約をした方がいいとお伝えしたのはネットだと予約開始日に回線が繋がらなくて予約が出来なかった・・・という方がLUSHの福袋に限らず毎年出てくるからです。

なので予約は店舗で直接した方がいいでしょう。

トップ画出典:uk.lush.com

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

福袋2018カテゴリの最新記事