【衣装】奥様は取り扱い注意4話で星野真里着用のワンピースのブランドは?

【衣装】奥様は取り扱い注意4話で星野真里着用のワンピースのブランドは?

「奥様は取り扱い注意」の4話で星野真里さんが着てるベージュのワンピースがどこのブランドなのか、値段や販売サイトがどこなのか紹介します!

水曜日の22:00から放送されるドラマ「奥様は取り扱い注意」の4話が終了しましたね。次の5話の内容も気になります。キャストは綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんとかなり豪華になっています。そして何と言ってもドラマ内で着られている衣装がまた可愛いんですよね^^

ドラマ内の星野真里さんがかなり綺麗で個人的に気になったのですが、雰囲気が変わりましたよね。だいぶ大人っぽくなったというか、髪型か化粧なのかわかりませんが主婦感がプンプンします^^

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


そんな星野真里さんが「奥様は取り扱い注意」の4話で着ていた衣装、ベージュのワンピースがネットで話題になっています。

ベージュ色で大人っぽさが出ますし、デザインもヒラヒラしていて可愛いです。髪型や髪色にもぴったりですよね。

そんな星野真里さんが出演している奥様は取り扱い注意の4話で着ていたベージュのワンピースのブランドと値段、どこで購入ができるのかについて調べてみたいと思います!

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

奥様は取り扱い注意4話で星野真里着用の衣装ベージュのワンピースが可愛い!

星野真里さん(@mari_hoshino.7.27)がシェアした投稿


奥様は取り扱い注意は主婦を務める綾瀬はるかさんがと近所に住む本田翼さんと広末涼子さんが様々なストーリーを展開する内容になっています。奥様は取り扱い注意というドラマタイトルから主婦のイザコザがありそうな感じですもんね。

綾瀬はるかさん、本田翼さん、広末涼子さんは仲良し主婦なのですが、4話では星野真里さん、佐野ひなこさん、柾木玲弥さんが出演しセレブ主婦の旦那が不倫が原因で誘拐事件が起きたという内容でしたが、ワイドショーでもドラマでも不倫の内容が近年ものすごく多くなっていますよね^^

それだけ需要があるということだと思いますが、一番気になるのは『奥様は取り扱い注意4話で星野真里さんが着用していたベージュのワンピースの衣装がどこのブランドなのか?』ということです。

2011年に結婚されてさらに綺麗になりましたよね。ワンピースがとても似合う星野真里さんが着ているワンピースがどこなのか調べてみました。

奥様は取り扱い注意4話で星野真里着用の衣装ベージュのワンピースのブランドは?

奥様は取り扱い注意の4話で星野真里さんが衣装として着ていたベージュのワンピースヒラヒラとしたデザインでシルエットも女性らしさを演出してくれるので、さらに可愛く魅せることができます。色もベージュなので可愛さがあり大人っぽさもある素敵なワンピースです。

どこのブランドなのか調べてみると奥様は取り扱い注意の4話で衣装として着ているワンピースのブランドはBEATRICE (ベアトリス)のものでした。

【送料無料】BEATRICE (ベアトリス) ウール 無地&ストライプ ベルテッドワンピース

星野真里さんが着ていたワンピースの名前はベルテッドワンピースでした。値段は28,944円で色はベージュ、ネイビー、ブラックストライプの3種類。サイズは残念ながら1つだけです。

腰のリボンがかなり可愛いですし、デザインや色が変わっただけで印象がガラッと変わりますね。もし星野真里さんのように可愛らしさを残したかったら奥様は取り扱い注意4話で着ていた衣装、ベージュのワンピースが一番オススメです♪

まとめ

奥様は取り扱い注意4話で星野真里さんが着用していた衣装のベージュのワンピースのブランドがどこなのか調べてみました。ブランド名はBEATRICE (ベアトリス)の名前はベルテッドワンピースでした。

最近星野真里さんをテレビで見ていませんでしたが、今回ドラマ出演ということで久々みたらかなり綺麗になっていてびっくりしました。元々綺麗ですがさらに綺麗になった気がします^^

出典:korecow

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

テレビで着てた衣装のブランドカテゴリの最新記事