【衣装】奥様は取り扱い注意4話で綾瀬はるか着用の白ニットのブランドは?

【衣装】奥様は取り扱い注意4話で綾瀬はるか着用の白ニットのブランドは?

「奥様は取り扱い注意」の4話で綾瀬はるかさんが着てる白ニットがどこのブランドなのか、値段や販売サイトがどこなのか紹介します!

水曜日の22:00から放送されるドラマ「奥様は取り扱い注意」の4話が終了しましたね。次の5話の内容も気になります。キャストは綾瀬はるかさん、広末涼子さん、本田翼さんとかなり豪華になっています。そして何と言ってもドラマ内で着られている衣装がまた可愛いんですよね^^

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


ドラマ内の綾瀬はるかさんがかなり綺麗で個人的に気になったのですが、やはり肌が綺麗ですよね。可愛いですし、旦那役の西島秀俊さんとの相性もいい感じですよね^^

そんな綾瀬はるかさんが「奥様は取り扱い注意」の4話で着ていた衣装、白ニットがネットで話題になっています。

白ニットで可愛さも演出できますし、パンツを合わせれば大人っぽさも出てきます。やはり主婦役ということで大人っぽさが出て綾瀬はるかさんがさらに素敵に見えます^^

そんな綾瀬はるかさんが出演している奥様は取り扱い注意の4話で着ていた白ニットのブランドと値段、どこで購入ができるのかについて調べてみたいと思います!

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

奥様は取り扱い注意4話で綾瀬はるか着用の衣装白ニットが可愛い!

奥様は取り扱い注意は主婦を務める綾瀬はるかさんがと近所に住む本田翼さんと広末涼子さんが様々なストーリーを展開する内容になっています。奥様は取り扱い注意というドラマタイトルから主婦のイザコザがありそうな感じですもんね。

綾瀬はるかさん、本田翼さん、広末涼子さんは仲良し主婦なのですが、4話では星野真里さん、佐野ひなこさん、柾木玲弥さんが出演しセレブ主婦の旦那が不倫が原因で誘拐事件が起きたという内容でしたが、ワイドショーでもドラマでも不倫の内容が近年ものすごく多くなっていますよね^^

それだけ需要があるということだと思いますが、一番気になるのは『奥様は取り扱い注意4話で綾瀬はるかさんが着用していた白ニットの衣装がどこのブランドなのか?』ということです。

天然キャラで有名な綾瀬はるかさんですが結婚して旦那さんが出来たらかなり雰囲気が変わりそうですよね。今は可愛らしさが勝っていますが、旦那さんが出来たらさらに綺麗になりそうです。

そんな綾瀬はるかさんが奥様は取り扱い注意4話で着ていた衣装、白ニットがどこのブランドなのか調べてみました。

奥様は取り扱い注意4話で綾瀬はるか着用の衣装白ニットのブランドは?

奥様は取り扱い注意の4話で綾瀬はるかさんが衣装として着ていた白ニットはケーブル柄というデザインで結構多くの方が着ているものになります。しかし少しだけ大きめにデザインされているので女性っぽい可愛らしさを出すことができます。

男性は女性がニット着てるの好きですもんね^^

どこのブランドなのか調べてみると奥様は取り扱い注意の4話で衣装として着ている白ニットのブランドはBATONER(バトナー)のものでした。

BATONER[バトナー]ケーブルクルーネックプルオーバー

※白色は在庫切れでした・・・。

綾瀬はるかさんが着ていた白ニットの名前はケーブルクルーネックプルオーバーでした。値段は25,920円色とサイズは1種類のみです。

ニットなので何にでも合わせることができると思うので1つ持っておいても損はないですね!

まとめ

奥様は取り扱い注意4話で綾瀬はるかさんが着用していた衣装の白ニットのブランドがどこなのか調べてみました。ブランド名はBATONER(バトナー)の名前はケーブルクルーネックプルオーバーでした。

こちらも読まれています♪

テレビで着てた衣装のブランドカテゴリの最新記事