元ヤンキーの噂がある芸能人(女優)をまとめてみた!

元ヤンキーの噂がある芸能人(女優)をまとめてみた!

芸能人はイメージが大事ですよね。元ヤンキーなんて言うとドラマや映画、そして広告にも影響が出てしまうので隠した過去でもあります。

特に女優さんとなると好印象の塊のような方々なので元ヤンキーだとは思われたくもないですし、噂すらNGなはずです。

しかし残念ながら芸能人の中に元ヤンキーだと噂される方は結構いるものです。

「この人もヤンキーだったの!?意外!」という女優さんを数人まとめてみましたのでご覧ください。

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

こちらがまとめている内容です♪

矢田亜希子

矢田亜希子さんは清純派女優のイメージが強いですよね。僕が矢田亜希子さんが出演しているテレビを見たのはSMAP全員で世にも奇妙な物語に出演した時です。かなり前ですが、香取慎吾さんの話で出演した時は元ヤンキーだなんて想像もつかない役柄でした。

しかし実は学生時代に地元の川崎では有名な話だそうで、ヤンキーとつるんでいたそうです。

高校卒業前に渋谷のチーマーと繋がりを持っていて、次から次へと複数の幹部と関係を持っていたなんて噂もあるのです。

この元ヤンキーという噂は矢田亜希子さんの地元である川崎ではかなり有名で、現在は自身の公式プロフィールから地元の欄の記載がなくなってしまいました。

これは地元川崎で元ヤンキーでした!と本人が言っているようなものですよね。

矢田亜希子さんは過去に押尾学さんと結婚しましたよね。しかし現在は離婚されています。押尾学さんも結構やんちゃですよね^^;

矢田亜希子さんが元ヤンキーという証拠はありませんが、噂は本当のような気もしますね。

重盛さと美

様々なバラエティ番組でおバカキャラとしてブレイクした重盛さと美さん。番組終了が発表になりましたが、めちゃイケで活躍していましたね。

重盛さと美さんは中学の頃に地元でも有名なヤンキーだったそうで、暴走族の集まりにも参加していました。少し画像がボケていてはっきりとはわかりませんが、おそらく写っているのは中学の頃の重盛さと美さんでしょう。

周りの方の服装や髪型がヤンキーそのものなので噂は本当かもしれません。

画像は他にも特攻服を着ているものもありみたいですね。しかし顔が少し今と違うような気もしますので、これでは整形疑惑も同時に出てきてしまいます。

ちなみにこの特攻服を着ていることに関してコメントをしているようです。本人は「コスプレをしているだけ」と答えていますが、先ほどもお伝えしたように、周りの方がヤンキーそのものもなのでおそらく嘘でしょう。

さらに夜中に学校に忍び込んでプールに入ったりヘソ出しルックで街を徘徊していたことは重盛さと美さん自身が話されています。

完全に元ヤンキーですね^^;

佐々木希

元ヤンキーで有名な木下優樹菜さんが「こいつはヤバい」と言わせたほどの筋金入りのヤンキーだったみたいです。ネットでも佐々木希さんはヤンキーだったとかなり有名です。

佐々木希さんが中学の頃に金髪絵カラコンをつけているプリ画像は検索すると出てきますよね。出身が秋田なのでかなり目立っていたかと思われます。

そして学校に行かなくなり悪い先輩たちと遊ぶようになりどんどんヤンキーの道に進んでいきました。

授業中に先生に注意された時に股間を蹴り飛ばした〜なんて噂もあるのでこれが本当なら相当レベルの高いヤンキーにだったと思われます。

今の佐々木希さんからは全然想像できませんね。

中学卒業後、高校に進学した佐々木希さんですが中退し、その後は地元秋田でショップ店員として働いていたようです。

その時にスカウトされて芸能界入りしデビューします。人生何があるかわかりませんね。

芸能界入りしたばかりの時はまだヤンキーとの関係は絶っていませんでしたが、その後は芸能活動に専念し、現在は清純派女優のイメージを作りました。

武井咲

武井咲さんは1993年12月25日生まれで出身は愛知県名古屋市です。

雑誌のセブンティーン2006年11月号で表紙を務めたことから有名になり、現在はモデルだけではなくドラマや映画など、テレビで見ない日はないと言われるくらい出演していますよね。

武井咲さんは清純派の女優さんとしておそらく世間からは認知されていますが、学生の頃に通っていた学校は不良が多くいじめもあったようです。

Sponsored Links

ヤンキーは大人しそうな人を見つけるといじめのターゲットにしていたようですが、その対象がなんと武井咲さんだったとか。

そこでいじめられないために、ある方法を思いつきます。

それはいじめている集団の仲間になり自分をいじめのターゲットから外してもらうことです。

仲間に入ればいじめられることもない・・・そう考えたのだと思われます。

そう考えるとそこまで不良ではなかったのかもしれません。

木下優樹菜

木下優樹菜さんは1987年12月4日生まれで出身は東京葛飾区です。

現在はFUJIWARAの藤本敏史さんと結婚をし子供にも恵まれて幸せに暮らしています。夫婦喧嘩も絶えないようですが、テレビなどで仲の良さがにじみ出ていますよね。

そんな木下優樹菜さんは学生時代地元で副番長をしておりヤンキーの中での影響力は凄まじかったようです。

ですが、本人曰く喧嘩はそこまで強いわけではなく、タイマンの決勝で負けたため副番長になったみたいです。でも副番長ということはそこまで勝ち進めて行ったということになるはずなので普通に強いですよね。

今まで警察のお世話になるようなことはほとんどしていないため、木下優樹菜さんの周りの人が話を大きくしているだけなのかもしれませんね。

藤本敏史さんとの絡みを見ても分かる通り。性格が男っぽいだけなのかもしれません。

こちらも読まれています♪

女優・俳優カテゴリの最新記事