CM

    サンヨー(海日和)CM出演の女性3人は誰?名前が気になる!

    サンヨー(海日和)のCM出演してる女性3人は誰なのか気になり名前やプロフィールを調べてみました。

    CAFE&BAR編でさまぁ〜ずのお二人とピンクの水着の女性3人が出演しているサンヨーのCMが気になりました。さまぁ〜ずのお二人は知っていますが、3人の水着女性が誰なのか?名前はなんなのか?について気になったので調べてみたいと思います。

    「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」と言うさまぁ〜ずの二人の番組のアシスタントとしても活躍している3人です。

    個人的に左右の女性も可愛いですが、真ん中の女性が気になりました^^

    では、チェックしてみてください!

    サンヨー(海日和)CMの女性は誰?

    早速本題ですね。

    サンヨーのCMに出演している女性3人がそれぞれ誰なのか?について調べてみたいと思います。

    ズバリ、名前から先に言うと、左が「宮沢セイラ」僕が気になる真ん中が「チェルシーリナ」右が「鈴川亜美」です。

    宮沢セイラさんは見た目ハーフだと思いましたが、実は父親がフランス人と日本人のハーフで自身はクォーターです。

    チェルシーリナさんは見た目も名前もハーフですが、調べてみると本名は高橋チェルシーリナで父親がアメリカ人のハーフだそうです。

    鈴川亜美さんは綺麗な日本人です。

    先ほどもお伝えしたように「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」にも出演されているのでサンヨーのCMだけではなく、バラエティ番組でも3人を観ることができますね^^

    では、3人の名前が分かったところで簡単にプロフィールを紹介します!

    宮沢セイラのプロフィールは?


    まずは左の宮沢セイラさんのプロフィールから紹介していきます。

    生年月日 1993年10月29日
    年齢 24歳(2017年11月現在)
    出身 千葉県
    血液型 O型
    職業 モデル
    所属 Little Tokyo Production
    趣味 ホットヨガ、写真を撮ること

    このようになっています。

    実は宮沢セイラさんは白石麻衣さんなどが所属している乃木坂46の1期生として芸能界デビューをしています。元乃木坂の方なんですね〜。てっきり最初からモデルさんだと思っていましたが、アイドルをされていたようです。

    45000人の応募があり、合格者3人の中に入り乃木坂46を見事合格されたみたいですね。

    元々3歳からクラシックバレーをされていて高校一年生(2009年)の夏にモナコからバレーでオファーを受け、1年間留学していました。

    ですが、順調にいかず左足首を痛めて手術を受けています。このケガが原因でバレーができなくなってしまった時に乃木坂のオーディションを受けたみたいです。

    そう考えるとバレーでケガをしてしまったのも運命みたいなものですね

    チェルシーリナのプロフィールは?


    次に僕が個人的に気になったチェルシーリナさんについて紹介します。

    生年月日 1992年10月12日
    年齢 25歳(2017年11月現在)
    出身地 神奈川県横須賀市
    血液型 A型
    身長 169㎝
    スリーサイズ B80・W59・H88
    特技 そろばん・ダンス・変顔
    趣味 料理・ネイルアート・音楽鑑賞
    職業 モデル
    事務所 ブース

    プロフィールはこのようになっています。

    先ほどもお伝えしたように父親がアメリカ人で母親が日本人なのでハーフです。妹と弟がいるようなので3人兄弟ですね。

    本名は高橋チェルシーリナさんだそうですが、元々芸名が「高松リナ」でした。その後解明して「高松チェルシーリナ」に変わり、「チェルシーリナ」に変わったみたいです。

    結構改名されたんですね。

    2012年4月〜2013年3月まで「PON!」のお天気おねえさんを務めたり、今回のサンヨーのCMだったり、7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートの8代目ミスマリンちゃんに抜擢さえれています。

    鈴川亜美のプロフィールは?

    Manabuさん(@manabu.mo)がシェアした投稿


    最後に鈴川亜美さんのプロフィールを紹介します。

    生年月日 1997年12月10日
    年齢 19歳(2017年11月現在)
    出身 神奈川県
    血液型 A型
    職業 モデル
    所属 スーパーウィング
    趣味 映画鑑賞、お菓子作り、クラシックバレー
    特技 クラシックバレー、器械運動

    プロフィールはこのようになっています。

    3人の中で年齢が一番若いですね。髪も長く綺麗な方で、スタイルもいいですよね。と言うのもクラシックバレーや器械体操をされていたようなので体が引き締まっています。

    さらにレースクイーンもやっていたので体型維持は頑張ってされていたと思います。

    7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾートにも出演!

    宮沢セイラさん、チェルシーリナさん、鈴川亜美さんはサンヨーのイメージガール8代目ミスマリンちゃんとして出演しています。

    内容としては世界のビーチ情報をVTRで紹介する番組ということなので、紹介した3人の方がビーチ情報を紹介していくというものでしょう。

    参考動画:7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート公式チャンネル

    他にも動画があるのでご覧ください!

    まとめ

    サンヨー(海日和)のCMに出演している女性3人が誰なのか気になり調べてみました。名前は宮沢セイラさん、チェルシーリナさん、鈴川亜美さんでしたね。

    TBS系列で日曜日の0:00から30分間放送されているようなので、気になる方は観てみてください^^