エディオン福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!

エディオン福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!

エディオンの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

残念ながらエディオンは全国展開しておらず、特に東北地方に店舗がないので入手困難ですね^^;

家電量販店の福袋となるとやはり値段がガクッと下がって提供されるので、ものすごい価値のある商品が多くあるので、子供からお年寄り男女問わず人気です。

中には最新の商品が入っていた!なんて情報もありますので、是非家電量販店の福袋はゲットしてみたいものです。

福袋2018ヨドバシカメラ福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!
ヨドバシカメラ福袋2018の中身のネタバレや予約方法、発売日と値段についての情報をまとめていきます。 毎年年末になると家電製品の...
ソフマップ福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!
ソフマップの2018年福袋の中身ネタバレや、毎年人気ということで予約の方法や発売日について紹介していきます。 家電製品を扱うお店...

僕が住んでいる地域にはエディオンもソフマップのヨドバシもないのですが、皆さんの地域にはありますか?ある方は是非こちらもチェックしてみてください!

さらにエディオンの福袋2018の予約方法や発売日についてもチェックしますのでご覧ください!

Sponsored Links

エディオン福袋2018の販売開始日と予約方法は?

まずはエディオンの福袋がいつ発売されるのか?さらに予約方法は?について紹介していきます。

やはり家電量販店の福袋なので、しっかりチェックしておきたいですもんね^^

エディオン福袋2018の発売日はいつ?

まずはエディオンの店舗販売がいつなのかについてです。調べてみると2017年は元旦の1月1日から発売が開始されたみたいです。

ちなみに店舗によっては1月1日が休みのところもあるので、お近くのエディオンの情報を前もって調べておく必要があります。

さらにこちらも店舗によって、店舗限定の日替わりの商品が出ることがあるので、発売日と日替わり商品について調べておくといいですね。

チラシやネットで店舗の情報を調べることができますので、是非チェックしておいてください!

エディオン福袋2018のネット販売はいつ?

エディオンは「エディオンネットショップ」というオンラインショップも展開しています。こちらのサイトでも福袋を購入することができます。

エディオンネットショップはこちら

2017年の福袋は2016年12月31日の大晦日に販売が開始されたようで、店舗販売よりも早く購入することができます。

もし朝早く並んで購入するのが面倒ならネットで購入するのもありますね^^店舗で購入の場合はかなり寒くなるので厚着でいきましょう!

店舗で直接購入とネットで早めに購入するのはどちらもメリットとデメリットがあるので気をつけて下さい。店舗で購入すれば購入してすぐに中身を見ることができます。ネットだと早めに購入することができますし、外に出なくても済むわけです。

しかし福袋のように一気にサイトにアクセスをする時って、結構サーバーがダウンしてしまうことがあるんです。なので12月31日に福袋が発売される前後はエディオンのサイトにアクセスができない可能性も出てくるのです。

なので店舗とネットどちらがいいかは自分次第ですね。僕は近くに店舗がないのでネット購入一択ですが!

エディオン2018年福袋の中身ネタバレ公開!

エディオンの福袋2018の中身のネタバレをしたいのですが、まずは去年の2017年の福袋にどんなものが入っていたのか?を紹介していきます。

参考にしてみてください!

パソコン・タブレットの福袋

【70000円】Windows10パソコンの福袋の中身

・office付15.6インチノート(Lenovo:G50 80E503EEJP)
・エプソン複合機(EP-708A)
・ノートン アンチウイルス ベーシック 1年1台版

パソコンは海外の製品で、家庭で使うというよりは仕事で使う方が多いパソコンですね。office付はエクセル、ワード、パワーポイントが付いていたので、やはり仕事で使うのであればかなり嬉しい福袋になっています。

パソコンだけで7万円近くしますし、中身の合計で約10万円弱なので元は全然取ることができます。

【15000円】タブレットセット福袋の中身

・7インチandroid(ASUS:ZenPad Z370C-SL16)
・ノートン モバイル セキュリティ 1年1台版
・microSDHCカード16GB

ZenPad Z370C-SL16はASUSなので中国製になります。僕はこの型ではなく別のを使ったことがあったのですが、すぐに壊れてしまったのであまりいい思い出がありません^^;

値段自体は安いですし、元々2万円近くで販売されていたタブレットなので元を取ることはできます。

これなら少し値段が高くてもいいからiPadが入っていると個人的には嬉しいです!安くタブレットをゲットしたい方にはオススメですね♪

Sponsored Links

個人的には・・・って感じです^^;

テレビ・ブルーレイの福袋

【80000円】フルハイビジョン、ブルーレイセットの福袋の中身

・42型フルハイビジョンTV(Hisense:HJ43K3120)
・500GBブルーレイレコーダー(SONY:BDZ-ZW500)
・HDMIケーブル

テレビ自体は約5万円以上でブルーレイディスクレコーダーは4万円近くしますよねこれだけで元が取れていますし、HDMIケーブルが入っているのが結構嬉しいです。

テレビとブルーレイディスクレコーダーがセットになっているので、福袋を購入して自宅で使えますね。

嬉しい人には嬉しい中身になっています。

【50000円】TV・レコーダーの福袋の中身

・32型ハイビジョンTV(SONY:KJ-32W500C)
・外付けポータブルHD 2TB

32型のテレビなのでそこまで大きくはないですね。しかし部屋によってはマッチするのでいいかもしれません。子供部屋に1つテレビが欲しいな〜なんて思ったら、思い切って福袋でテレビを購入するのもアリかと思われます。

大学生の方なんかもいいですね。値段の割にいいテレビが入っているかもしれません^^

【22000円】ハイレゾウォークマンセットの福袋の中身

・ハイレゾウォークマン16GB(SONY:NW-A35)
・Bluetooth対応ポータブルスピーカー(Creative:SP-MV2-RD)

ウォークマン自体が約2万円ほどでスピーカーも7千円ほどです。なので元は取れていますね。スピーカーのデザインは個人的に好きです。

新生活応援セットの福袋

【50000円】新生活応援セットの福袋の中身

・2ドア100L冷蔵庫(Hisense:HR-B106JW)
・4.5kg洗濯機(Hisense:HW-E4501)
・単機能電子レンジ(ユアサプライムス:PRE-701S-60Hz)
・サイクロン式掃除機(シーシーピー:CT-AC61-E2PW)

これはすごい・・・笑。

冷蔵庫と洗濯機で福袋の値段以上の価値があります。これは完全に4月から新生活を控えている方向けの福袋ですよね。

大学生に進学するときにかなりお金が飛んだ記憶があるので、こう言った福袋があると嬉しいですよね。

もし新生活を控えている方はこのような福袋を購入してみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

ですが、新生活までどこに置くかの問題は一度考えてくださいね笑

【40000円】花粉対策3点セットの福袋の中身

・レイコップ(RS2-100JWH)
・布団・衣類・靴 乾燥機(HITACHI:HFK-VH700 N)
・CCPの衣類用花粉クリーナー

これから花粉の季節が来るとなるとこのような福袋もありますね。

メインのレイコップと乾燥機だけでも4万円以上の価値があるので、いつか花粉対策の家電が欲しかったんだよな〜という方は検討してみてはいかがでしょうか?

【15000円】ウイルス対策セットの福袋の中身

・加湿空気洗浄機(SHARP:KC-F40-W)
・ミューズの泡ハンドソープ自動ディスペンサー
・マスク50枚

この福袋のメインの空気清浄機は現在中古でも福袋の値段以上するので、当時はもっと価値がありました。

花粉対策セットと一緒に購入するのもアリですね♪

【15000円】パーティ2点セットの福袋の中身

・無煙ホットプレート(シナジートレーディング:DSK2002)
・ゴールドブレンドバリスタ(ネスカフェ:PM9631)

ホットプレートだけで約2万円弱します。人気のコーヒーメーカーも7千円ほどなので、元は取れますね。

しかしパーティーセットにコーヒーメーカー!?!?と思ってしまうのは僕だけでしょうか。気にならなかったら購入の価値ありです。(誰も気にならないか^^;)

【7000円】LED照明2点セットの福袋の中身

・6~8畳・41W・昼白色のLED照明(東芝:LEDHMA401WLD-E2)
・YAZAWA製LEDスタンド

2つで1万円を超えるくらいの値段です。お得ですが、めっちゃお得!という感じではないですね。照明をLEDに変えようかな〜と思っている方が少し安めに購入するという感じでしょうか。

【3000円】ホカホカ快眠セットの福袋の中身

・加湿器(YUASA:HUMIDIFIER YA-H350S)
・アース製薬の入浴剤(露店湯めぐり)

お手頃な値段ですね。時期的にぴったりですし、合計すると5千円くらいの価値があります。少しだけお得感がありますね。

【3000円】スッキリお掃除セットの福袋の中身

・清水産業の取替式あみ戸びっクリーン
・レック:お掃除スリッパ
・コジット:毛づまりごっそりパイプ職人スリム
・コジット:多目的廃棄物ノコギリ

清水産業の取替式あみ戸びっクリーンだけでほぼ元が取れていますが、掃除されるとこが限られますね笑。

ん〜なんとも言えない福袋ですが、ちょうど網戸掃除したかった!水道管の掃除したかった!なんか切りたかった!なんて方にオススメです。

かなりピンポイントな福袋ですね^^

【3000円】モーニングセットセットの福袋の中身

・電気ケトル(ドリテック:PO-323WT)
・オーブントースター(コイズミ:KOS-1012/W)

こちらは安いですし、値段は合わせると約3500円でしょうか。損はしないですし、新生活であっても困らない家電なので必要な方は購入の価値ありですね。

【2000円】家族団らんセットの福袋の中身

・カセットコンロ(ニチネン:マイコンロ ユニヴァース)
・カセットボンベ3本入り

少しだけ安いかな〜?という感じです。鍋の時に活躍しますね。こちらをパーティセットに入れた方がいい気がします。

【2000円】あったか初夢セットの福袋の中身

・130×80cm電気敷毛布(コイズミ:KDS-4061)
・目覚まし時計(SEIKO:NR532W)

こちらもリーズナブルですね。2つで約3千円ほどなので元は取れています。

2つ合わせて最安値は約3千円くらいの商品です。なのでお得感があるかというと、そこまでかな?と思われます。

買おうと思っている人はお得ですね。

美容・健康の福袋

【15000円】本格トレーニングセットの福袋の中身

・ワンダーコア2
・体組成計付き体重計(オムロン:HBF-224-DB)
・フットチューブ(アルインコ:EXG116G)

ワンダーコアだけで2万円近くするので全然元が取れます。名前だけ聞いたことがあるけど〜でもちょっと欲しいな〜なんて方にオススメですね。

【6000円】女子力アップセットの福袋の中身

・ドクターショールの電動角質リムーバー
・ドクターショールの電動ネイルケアキット
・バランスチャーミングサンダル

中身を見るといいかも!と思いましたが、個別で買った方がいいかもしれません。福袋で買っても個別買ってもそこまで値段が変わらないような気がします。

【5000円】おしゃれ男子セットの福袋の中身

・2枚刃シェーバー(HITACHI:RM-W233E7)
・鼻毛カッター(HITACHI:BM-03 S)
・メンズフェイストリマー(ロゼンスター:FM-811)

持っていないから購入〜という方はほとんどいないと思うので、今使ってるものを新しくしたい!という方にオススメです。

しかし全部合わせても元を取れるかどうかの境目なので、お得感が欲しかったら別のものを個別で買った方がいいです。

【5000円】デンタルケアセットの福袋の中身

・音波式電動歯ブラシ(ブラウン:D205231)
・替えブラシ
・舌ブラシ

電動歯ブラシが6000円ほどなので元が取れます。

電動歯ブラシデビューはこれですね。

【5000円】おしゃれ女子セットの福袋の中身

・ドライヤー(コイズミ:KHD-9000-R)
・音波振動磁気エステブラシ(コイズミ:KBE-2901/P)

ドライヤーだけで5000円ほどするので元は取れます。

僕はこのドライヤーのゴールドを使っていましたが、値段も比較的安くて使いやすかったです。

【5000円】健康チェックセットの福袋の中身

・上腕式血圧計(オムロン:HEM-7121)
・体組成計付き体重計(TANITA:FS-102-WH)

2つで1万円弱するので、元を取るとなるとこれは結構いいですね。

両親やおじいちゃんおばあちゃんにプレゼント!でこれはいいかもしれませんよ。

【1000円】リフレッシュセットの福袋の中身

・アルインコのマシュマロボール
・ATEXのルルドグリグリ

2つで3千円ほどなので元は取れますが、必要か?というと疑問です。

興味がある方は買ってみるといいかもしれません。

サプライ商品の福袋

【2000円】スマホ充電セットの福袋の中身

・2,500mAhモバイルバッテリー(多摩電子工業)
・無線ヘッドセット
・VRゴーグル
・AC充電器

モバイルバッテリーはいいですね。しかし値段は2000円ほどなので性能的に少し不安が残ります。しっかり充電できるのか?というのが問題です。

【2000円】快適ドライブセットの福袋の中身

・トレードワンの2WAYカーバイザー
・コジットのベーグルクッション
・P&Gの車用ファブリーズイージークリップ

全体的にそこまで値段が高くない商品なので、元が取れるか?というと難しい福袋になります。

他の商品に関しては必要かどうかは個人差がものすごいです。

リフォームの福袋

【76万円】太陽光発電システムの福袋

・東芝のMX SERIES

ソーラーパネルは12枚で電力モーターも付いています。10年保証が付いています。

【40万円】オール電化の福袋

・IHクッキングヒーター天板60cm(三菱電機:CSG38VNS)
・370Lエコキュート(三菱:SRT-W37)

こちらも工事の費用込みの値段のようです。さらに10年保証が付いていました。

【10万円】超節水トイレの福袋

・パナソニックのNewアラウーノV S5タイプ(XCH3015RWS)

こんなものまで福袋としてあるんですね!

買いたいと廃棄と設置の工事の費用が込みの料金のようです。10年保証や修理の際の料金がかからないなど、様々な特典があったようです。

まとめ

エディオン福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

やはり家電量販店の福袋はかなり種類がありますね。

2017年の中身を見てみると当たり外れがはっきりしているように感じます。個人的にはタブレットをiPadに変えてくれると激アツです。

トップ画出典:skr-tech.co.jp

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

福袋2018カテゴリの最新記事