ジーナシス福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!

ジーナシス福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!
Sponsored Links

ジーナシスの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。

ジーナシスの福袋は毎年公式サイトで予約ができるということで、安心して購入することが出来ます。女性もののアパレルブランドの福袋はほとんどネット予約ができますが、たま〜にできないものもあるので予約できるかどうかって結構重要ですよね^^

JEANASISさん(@jeanasis_official)がシェアした投稿


ローリーズファームの姉妹ブランドとしても有名なので、是非予約をしてみてください。予約に関しては後ほど詳細をお伝えします!

さらにジーナシスの福袋2018の発売日についてもチェックしますのでご覧ください!

Sponsored Links

ジーナシス福袋2018の販売開始日と予約方法は?

まずはジーナシスの福袋はいつ発売されるのか?さらに予約方法は?について紹介していきます。

ジーナシス福袋2018の発売日はいつ?

ジーナシスの福袋2018の発売日を調べてみました。多くの福袋は元旦の1月1日なのですが、ジーナシスは店舗での販売をしていません。ネットでの販売もやっていないので、発売日自体がないようです。

福袋の購入方法はネットで予約をした方のみにお届けするようです。なので予約日にしっかり予約をしないと福袋がゲットできないということです。

では、ジーナシスの福袋2018の予約方法について紹介します。

ジーナシス福袋2018のネット予約方法は?

ジーナシスの福袋は毎年の流れを見てみると12月初旬に公式サイトから発表があり以下の各サイトにて予約ができるようになります。

以下はジーナシスの2017年の予約情報です。

12月1日(木) ジーナシス公式オンラインショップ「.st」
12月7日(水) ゾゾタウン
12月10日(土) 楽天市場

このようになっています。福袋は複数サイトにて予約ができるので、サーバーがダウンして予約ができなかった・・・なんてこともなさそうです。

しかし少し予約開始日が前後する可能性が考えられるので、ジーナシスの公式サイトからメルマガを登録してみてください。福袋に関する情報が流れるので、是非チェックしていてください!

ジーナシス2018年福袋の中身ネタバレ公開!

ジーナシスの福袋2018のなかみのネタバレをしたいのですが、まずは去年の2017年の福袋にどんなものが入っていたのか?を紹介していきます。

福袋の中身だけでもトータルコーデができますし、お財布的にも優しいです。どのような服が入っていたのか、参考にしてみてください!

【11000円】チェスターコート入り福袋

グレーのチェスターコート
ネイビーのハイネックセーター
ホワイトのVネックニット
ブラックパンツ
ホワイトのスヌード

結構充実していますし、これだけでトータルコーデができますね。色的にも落ち着いていますし、季節的もピッタリですね♪

MA-1入り福袋

スヌードが去年と同じだったみたいですね。それ以外の満足度は高そうですが、個人的にMA-1が結構可愛いと思います。

コートは結構たくさんの人がすでに持っていることが多いので、この方のように思い切ってMA-1入りの福袋もいいですね^^

フード付きコート入り福袋

こちらもデザインが可愛いですね。色が派手じゃなくで結構好みです。

Sponsored Links

個人的には2つ目のMA-1が入っていた福袋が良かったと思います♪

サボン福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!
サボンの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクしますよね。 ...
アフタヌーンティー福袋2018の中身ネタバレ公開!予約方法と発売日を調査!
アフタヌーンティーの2018年の福袋の中身のネタバレ公開をしていきたいと思います。毎年の楽しみである福袋の中身が何なのかワクワクし...

まとめ

ジーナシス福袋2018の中身ネタバレと、予約方法と発売日について調べてみました。

ジーナシスということで女性に大人気の福袋がです。男性ものよりも女性ものの福袋の競争率が高いので、予約をしっかり行ってくださいね^^

出典:laforet.ne.jp

福袋2018カテゴリの最新記事