板尾創路と豊田瀬里奈が不倫したホテルの場所は?レストランの名前も!

板尾創路と豊田瀬里奈が不倫したホテルの場所は?レストランの名前も!

板尾創路さんと豊田瀬里奈さんが不倫をしたとして話題になっていますね。板尾創路さんは女性関係であまりいいニュースを聞かない方ですが、不倫したホテルを調べていたいと思います。

さらに庶民派イタリアンレストランに行って、カラオケに行きホテルという流れでちょっと気になったのが、庶民派のイタリアンレストランで食事をしたということですね〜。

普通のレストランだったら庶民派なんてつける必要もないと思いますが、一応調べてみたいと思います。

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

板尾創路と豊田瀬里奈が不倫!

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

後日、本誌は板尾に声をかけたが、何を聞いても終始無言を貫いた。板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

引用元:headlines.yahoo

11月上旬ということなので、かなり最近の話ですね。このような不倫問題って少し時間をかけて調査などをすると思うのですが、調査員があまりにも早く不倫を発見したからですかね。

『不倫3時間』と記載があるように、色々早かったんですね。

ちなみに板尾創路さんは結婚されていて奥さんの年齢が46歳子供は2人の娘さんがいるようですが、長女は2歳の頃に亡くなってしまっているようです。

次女は今年で5歳のようなので、まだまだ小さい子供です。

そんな中で板尾創路さんと豊田瀬里奈さんは家族を裏切る形になってしまいましたね。

板尾創路と豊田瀬里奈が不倫したホテルの場所はどこ?

何で不倫をしてしまったのか?も気になりますが、どこのホテルで不倫をしたのかも少し気になりますよね。芸能人の不倫で使うホテルはどこだろう?と興味本位で調べてみることに!

調べてみると場所は渋谷だそうです。しかし渋谷のどこのイタリアンレストランに行ったのか、どこのカラオケか、どこのホテルなのかはわかりませんでした。

一般人の目撃情報もないようなので、板尾創路さんと豊田瀬里奈さんの不倫を報じる雑誌を見るしかないですね^^;

イタリアンレストランで庶民派となると、ミラノ風ドリアがあるお店しか思い浮かばないですね。

火花実写化が放映中止になる可能性は?

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹の2作目となる長編小説『劇場』が、『新潮』4月号(新潮社)に掲載されることが決定。そして、ほぼ同時に1作目となる『火花』が映画化されることが発表された。

2015年に発売された『火花』は、又吉直樹が初めて書いた純文学小説。「第153回芥川龍之介賞」を受賞したことで大きな注目を集め、累計発行部数が280万部を突破した大ベストセラー作品だ。

原作『火花』は、若手お笑い芸人として活動している徳永が、営業で訪れた熱海の花火大会で先輩芸人の神谷に遭遇。神谷の天才的なお笑いセンスに惹かれた徳永と神谷の交流を通して、お笑い芸人の現実や苦悩を描いたストーリーとなっている。

引用元:excite

不倫をしてしまった板尾創路さんが監督を務める火花は映画化もされるなどものすごく人気になっています。

そこで気になるのが、板尾創路さんの不倫によって火花の放映中止になってしまう可能性です。かなり本も売れていますし、ファンもたくさんいるはずです。

主演に菅田将暉さんを起用することによって若い女性のファンも観たいと思っているでしょうし、もし中止になったらものすごい反響がありそうです。

しかし火花の中止に関する情報はありませんでした。なので不倫問題はありましたがそのまま放映されるはずです。

板尾創路さんが監督を務めた火花は11月23日に放映されます。

まとめ

板尾創路と豊田瀬里奈が不倫したホテルの場所について調べてみましたが、渋谷ということだけしかわかりませんでした。

Sponsored Links

どこのホテルなんでしょうかね??

こちらも読まれています♪

気になる話題カテゴリの最新記事