女優・俳優

    夏帆の双子の弟や彼氏が気になる!本名が卒アル画像でバレた?

    女優やモデルとして活躍する夏帆さんが実は双子の弟がいるという噂を聞いたので調べてみたいと思います。多分イケメンですよね^^

    さらに本名が気になりますよね。芸名が夏帆なのですが、どうやら名前はそのまま夏帆のようです。なので名字の部分がなんなのか気になりますが、調べてみると中学と高校の卒アル画像が公開されているみたいです。

    夏帆 INTEGRATE OFFICIAL #夏帆 #work #mywork #marcomonk

    Yusuke Oishiさん(@yusuke_oishi_marcomonk)がシェアした投稿 –


    今回は夏帆さんの双子の弟と本名について紹介していこうと思います。

    では、チェックしてみてくださいね!

    夏帆のプロフィールは?


    まずは夏帆さんの双子の弟や本名の前にプロフィールを紹介します。

    生年月日 1991年6月30日
    出身地 東京都
    身長 164㎝
    所属事務所 スターダストプロモーション

    プロフィールはこのようになっていますね。

    夏帆さんは1991年生まれなので2017年11月現在26歳ですね。デビューが小学5年生ということで12歳の頃でしょうか。

    芸歴は14年ともはやベテランの域です。

    夏帆さんが出演した作品だと藤原竜也さんが主演の「22年目の告白」に出演していました。あの映画を見た人は結構多いと思いましたが、中盤から展開がガラッと変わって面白かったですね^^

    ikmさん(@ikm.matsumoto)がシェアした投稿


    夏帆さんも出演しているので是非時間がある時に見てみてください。

    他の映画だと「天然コケッコー」「うた魂♪」「任侠ヘルパー」「伊藤くん A to E」2018年5月公開予定の「友罪」に出演しますね。

    ドラマにも多数出演していますが、個人的に映画の方が印象が強いです。

    そんな夏帆さんの双子の弟について気になりますよね。公式的に双子の弟がいると出ているので、いることはいるみたいです。しかし弟について公表されているわけではないのでどのような方なのか調べてみたいと思います。

    二卵性双生児で顔が似ていないみたいです。小さい頃の声はかなり似ていたようで電話に出ると間違われていたくらいだそうです。

    今は声代わりして全然似ていないと思いますが、夏帆さんの双子の弟がどのような方なのか紹介します!

    夏帆の双子の弟はどんな人?

    @5m8gがシェアした投稿


    夏帆さんの弟はどんな人なのか調べてみると一人の男性の名前が出てきました。その名前は「佐野和真」さんです。

    苗字が違う・・・複雑な家庭なのか・・・?と思ってしまいましたが、双子だということを隠すために名字を変えることはあると思ったので、佐野和真さんの生年月日を調べてみることにしました。

    すると・・・

    佐野和真の生年月日は?

    本名 佐野和真さん
    出身地 神奈川県
    生年月日 1989年4月28日
    身長 174cm
    所属事務所 スターダストプロモーション

    じゃん!

    このようになっています。なんと佐野和真さんの名前は本名のようです。夏帆さんと被っているのは事務所だけですね。唯一双子とは関係ないところが被ってしまいました。

    佐野和真さんのプロフィールを見る限り、夏帆さんの双子の弟とは思えません。まず生年月日が全然違いますし、出身地も違います。

    なぜ夏帆さんと佐野和真さんが双子と噂されたのかというと、以前共演したからのようです。

    このように二人はドラマで共演しています。これが原因だったみたいです。

    しかし生年月日も違いますので夏帆さんの双子の弟ではありません。そもそも佐野和真さんは夏帆さんよりも年上です。

    夏帆の本当の双子の弟は?


    夏帆さんの双子の弟は佐野和真さんではありません。

    では、誰が夏帆さんの双子の弟なのでしょうか。調べてみましたが情報が出てきませんでした。

    もし芸能界で活躍している方なら佐野和真さんのように噂される俳優さんが出てきてもいいと思うのですが、出てきません。

    顔も似ていないようなので隠しておけばバレなさそうですよね。しかし双子なので生年月日が一緒になります。

    しかいもう一つ夏帆さんと共通するものがありますよね。それは名字です!

    夏帆さんと同じ名字の方がいればもしかしたら双子の弟の可能性が格段に上がります。

    ということで、夏帆さんの本名を調査していきましょう!卒アルが出回っているということで見つけるのは簡単だと思いますが・・・。

    夏帆の本名が卒アル画像でバレた?

    ズバリ、夏帆さんの本名は「印東夏帆」さんというそうです。読み方は「いんどうかほ」のようです。

    夏帆の本名

    めちゃくちゃ珍しいですよね。もし仮に双子の弟さんが俳優などの活動をしていて本名で活動していたらすぐに見つかりますよね。

    しかし「印東」が名字の俳優さんやモデルさんを探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。なのでこのことから仮に夏帆さんの弟が芸能界で活躍されていても本名では活動していない可能性がかなり高いことになります。

    しかし夏帆さんの名字がかなり珍しいですよね。今まで出会ったことがない名字ですが、日本に数百人程度しかいないようなので、相当珍しい名前です。

    双子の弟さんが芸能界ではなく普通の一般企業に勤めているのなら、同じ会社で働いている方はすぐにわかりますよね。

    しかし弟さんに関する情報は残念ながらないので、おそらく芸能界の方ではないと思われます。

    次に気になるのは夏帆さんの彼氏に関する情報です。

    度々夏帆さんの彼氏に関する報道があるので、実際に今彼氏がいるのかどうかを調べてみたいと思います。

    夏帆の彼氏は誰?


    やはり可愛い女優さんなので彼氏がいるのかどうかって気になっちゃいます。

    そこで夏帆さんの歴代彼氏について調べてみると、色々と情報が出てきました。

    夏帆さんが2005年に出演したドラマでジャニーズの有岡大貴さんと熱愛疑惑がありました。二人とも年齢が同じで当時は14歳と若いですね。

    交際の噂があり半年ほど付き合っていたなんて話もあります。なぜ半年で別れたのかというと、当時の彼氏の噂がある有岡大貴さんが他の女優さんと浮気をしたからのようです。

    ジャニーズはモテるな〜なんて思っちゃいますが、14歳で浮気ってすごいですよね。

    その後の夏帆さんの彼氏疑惑に上がっている名前は「岡田将生」さんと「星野源」さんですね。

    しかし夏帆さんの歴代彼氏は特に目撃情報などがあったわけではなく、ファンなどがネットに書き込んで拡散された情報だと思われます。なので彼氏がどうか確かな情報がないのでなんとも言えません。

    有岡大貴さんも年齢が同じでただ共演した演者さんの可能性もありますもんね。

    しかしそんな中、夏帆さんが2016年5月に俳優の新井浩文さんとデートが報じられましたね。

    「並んで歩いていたのは、夏帆ちゃんでした。ベタベタするでもなく、すごく自然な感じで普通のカップルという感じでしたよ。夏休み中とあって親子連れでにぎわう中、すっかり周りにとけ込んでいましたね」(居合わせた女性)

    「夏帆ちゃんは新井さんをお母さんに紹介しており、3人で一緒に食事に行く仲です。新井さんは仲のいい友人や仕事関係者にも、夏帆ちゃんを紹介しています。一緒にいるときの夏帆ちゃんは、ニコニコしていてうれしそうにしているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

    この日は自分好みのデートコースを楽しんだようで、12歳年下の夏帆が、新井の趣味に付き合ってあげている様子。

    「ふたりは夏帆さんの事務所の先輩、松雪泰子さんが出演する『髑髏城の七人 Season鳥』も一緒に見に来ていました。ゴールインも近いんじゃないかと言われていますよ」(テレビ局関係者)

    引用元:週刊女性prime2017年9月19日号

    このように週刊誌で報じています。先ほどのジャニーズの方や俳優さんとは違い、しっかり目撃情報があります。驚いたのが夏帆さんが自分の母親に新井浩文さんを紹介していることです。

    夏帆と彼氏の新井浩文

    結婚を意識しないとなかなか紹介ってしないと思いますので、もしかしたら現在の彼氏である新井浩文さんと2017年か2018年中に結婚なんてことも考えられますよね。

    夏帆さんの彼氏が誰なのか調べようとしたら、まさか結婚目前の相手がいたなんて思いもしませんでした。

    [blogcard url=”https://taro-column.com/2017/12/25/arai-hirohumi/”]

    まとめ

    夏帆さんの双子の弟や彼氏について、本名が卒アル画像でバレた?について紹介しました。

    夏帆さんに双子の弟がいることや本名も驚きましたが、結婚目前と噂される彼氏がいたことに驚きました。

    その相手が有名俳優の新井浩文さんでしたね。

    いつ結婚するのか楽しみです♪

    トップ画出典:http://top.tsite.jp/

    おすすめ記事
    おすすめ記事