女優・俳優

    最上もがの整形や病気が嘘の真相は?不仲が理由ででんぱ組を脱退か!

    最上もがさんが2017年8月7日にでんぱ組.incを脱退するということで話題になりましたよね。そのことが原因で病気やメンバーとの不仲説が出てきてしまいました。

    なぜでんぱ組.incを脱退してしまったのかの原因について、さらに噂されている最上もがさんの整形について調査していきたいと思います。

    では、チェックしてみてください!

    最上もがのプロフィールは?


    まずは最上もがさんのプロフィールを紹介していきます。

    本名 非公開
    出身地 東京都
    誕生日 1989年2月25日(噂)
    身長 162cm
    血液型 A型
    デビュー 2011年12月
    所属事務所 DEARSTAGE Inc.

    このようになっています。最上もがさんの本名は公開していないようです。しかしネットではすでに本名が晒されていますね。

    調べてみると、最上もがさんの本名は『島田瑞希』という名前のようです。でんぱ組.incで活動する前に本名の「瑞希」という名前で芸能活動をしていたみたいです。

    その後に現在の芸名である『最上もが』で活動することになったんですね。

    さらに生年月日も非公開にしていたようですが、本名同様に公開されています。1989年2月25日とされているので、2017年11月現在だと27歳でしょうか。

    見た目がかなり若く見えるので年齢を聞くとビックリしますね^^


    そんな最上もがさんには整形疑惑が出ています。アイドルと整形疑惑はセットな感じがしますが、やはり最上もがさんにも整形疑惑が出ています。

    おそらく整形はしていないと思いますが、疑惑が出ているので調べてみたいと思います!

    最上もがの整形疑惑について


    最上もがさんの整形疑惑について調べていると、自身が公式ブログで否定していました^^

    「整形してますか?」って言われるくらい変わってるそうなので、きっとそれは褒め言葉なのかもしれない。

    残念ながらしてないけど。

    引用元:ameblo最上もが

    このように最上もがさん自身が言っているので整形はしていないでしょう。今の時代このような嘘を言ったらものすごく叩かれると思うので、整形疑惑はただの疑惑でしたね。

    芸能人で整形疑惑が出てくる人って綺麗だったり可愛い人だと思うので、最上もがさんがブログで書いている通り、褒め言葉なのだと思います。

    あまり顔が整っていない方に整形疑惑は出ませんもんね^^;

    最上もがさんに整形疑惑が出たのは、おそらく顔が整っているからだと思います。

    最上もがは整形してる

    最上もがさんの過去の画像を見つけました。現在と少し、特に目の辺りが違うので整形しているのでは?と噂されたのだと思います。

    でも、目なんて二重ノリなどを使えば誰でも二重になります。毎日使っていれば癖がついて一重や奥二重の人が二重になるなんて結構あることです。

    整形疑惑は可愛い人や綺麗な人の特権ですね!

    最上もがさんの整形疑惑が晴れたところで続いて気になるのが、最上もがさんが病気だった?ということ。さらにそれが嘘なのでは?とされていること。

    まず最上もがさんが病気だったことすらわからなかったので調べてみたいと思います!

    最上もがは何の病気?


    最上もがさんは以前ブログで『心不全』ということを公に告白していたようです。しかし現在は削除されてしまったので記事を見ることはできません。

    「彼女は以前、心不全となったことをブログで告白しています(現在は削除)。しかも異常なほどの汗かきだそうですし、血液の浸透圧を調節する機能が不調なのかもしれません。このような慢性心不全では日常的な服薬が必要となりますが、どんな薬でも使い続けていると肝臓に負担がかかるもの。それが他の肝機能にも影響を及ぼし、代謝が落ちて肌が茶色くなることもありえるのです」

    引用元:asagei.com

    2016年9月26日に最上もがさんが告白したようです。これが本当ならかなり大変な状況なのではないでしょうか。さらにこの状態でアイドル活動を続けていくのが辛いということで、でんぱ組.incを脱退したとされています。

    しかしネットではこの最上もがさんの心不全というのが嘘なのでは?ともされているわけです。

    この病気が嘘なのかについて調べてみたいと思います。

    最上もがの病気は嘘なのか?


    ズバリ、最上もがさんの病気は嘘ではない可能性がかなり高いですね。

    なぜ病気が嘘なのではないか?と噂されるようになったか調べてみると、最上もがさんが体調不良でコンサートを休む機会が多かったからのようです。

    さらにでんぱ組.incの仕事を休んで他の映画やドラマの撮影をしていたことも含めて、病気は休むための嘘なのでは?とされていたみたいです。

    確かにファンの方からするとコンサートなどを休むと少し嫌な気持ちにもなりますし、その気持ちが最上もがさんのアンチ的なコメントを残すきっかけにもなりそうですね。

    しかし病気は嘘ではなく、ただファンの方が休む機会が多い最上もがさんのことを冗談で言ったことだと思われます。

    さらにこの病気がでんぱ組.incの脱退の理由だとされていますが、一部ではメンバーとの不仲説が流れていたこともあり「脱退理由は不仲だったからだ!」というファンの方もいるようです。

    誰と不仲説があったのか、本当にでんぱ組.incの脱退はメンバーとの不仲が理由だったのか?について調べてみたいと思います。

    でんぱ組の脱退理由の不仲説の真相は?

    最上もがさんが以前Twitterで

    どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。

    いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。

    今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました。正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです。

    引用元:ameblo最上もが

    記事の一部です。脱退理由は体調不良が続いていたからだと話されています。しかし本当の脱退理由はメンバーとの不仲が原因だとされています。

    体調不良で欠席した最上もがさんが写っていない画像ですが、「この仲間全員で・・・」というのが少し引っかかりますよね。

    「この仲間全員で・・・」という投稿の中には最上もがさんが入っていないですし、「5人と1匹でたくさん練習して」という投稿もかなり引っかかります。

    不仲説が出ている中でこのような投稿を見ると、最上もがさんが1匹だと言われてもおかしくはありません。

    このようなメンバーの投稿によって最上もがさんは不仲ででんぱ組.incを脱退されたと噂されています。

    しかし最上もがさんは公式に体調不良を理由に脱退したと言っていますので、不仲説で脱退したというのは確かな情報ではありませんね。

    もしかしたら不仲説で脱退したのかもしれませんが、表向きは体調不良ということでした。

    まとめ

    最上もがさんの整形や病気が嘘の真相について、不仲が理由ででんぱ組を脱退したのかについて調べてみました。

    アイドルの世界なので色々あるんだな〜なんて思っちゃいます。

    整形はほぼ100%ないと思いますが、脱退理由はどうなのでしょう^^;

    トップ画出典:Instagram最上もが