貴ノ岩が入院してる都内の病院はどこ?名前や場所を調査!

NO IMAGE

貴ノ岩は現在どこにいるの?とネットで話題になっていましたが、都内の病院に入院していることがわかりましたね。怪我の状況も心配でしたが、どこにいるのかわからないというのも心配でした。

そこで貴ノ岩は都内のどこの病院で入院をしているのか?について気になったので調べてみみたいと思います。病院名や場所について紹介していこうと思います。

入院となると相当な怪我だったんですね。診断書には全治2週間と書かれていたみたいで、当時の状況がいかに酷かったのか・・・と思わされます。

テレビでは貴ノ岩の頭にホッチキスで留めてある画像が流れたり、本当に今回の騒動には驚きました。

では、貴ノ岩が都内のどこの病院に入院をしているのか、名前や場所について調べてみます!

Sponsored Links

貴ノ岩の兄が都内の病院に入院していると証言

実は貴ノ岩の兄が「貴ノ岩は都内の病院で入院している」と証言していたようです。

そこで気になるのが都内のどこの病院に入院しているのか?ということです。

ネットの噂やテレビのニュースなどを見ていると、貴ノ岩の怪我の容体はかなり悪いことが予想されますよね。

そうなると普通の都内の病院ではなく、腕の良い医師がいる病院だと予想されます。頭の傷以外にも耳の後ろの所が骨折しているという疑惑もありますし、まだまだ貴ノ岩の怪我の状態はわからないままです。

しかし怪我の状態はかなり悪いと言われています。

なので大きくて腕のいい医師がいり都内の病院だと思われます。

そこで予想される都内の病院がいくつかピックアップされています。

貴ノ岩が入院している都内の病院の名前や場所は?

調べてみると、『日本医科大学付属病院』『慶應義塾大学病院』が候補として上がっているようです。

日本医科大学付属病院は精神科全般を受けていて、医師のレベルもかなり高いようです。慶應義塾大学病院はテレビや本など出版している医師もいますし、テレビに出演する医師もいるくらい有名な病院です。

腕がいい病院で有名どころはこの2つの病院のようで、しかもどちらも都内にあるので、貴ノ岩が入院している病院にこの2つが挙げられています。

貴ノ岩の病名は?

都内の病院の候補は出ていますが、貴ノ岩の病名について記されているものがないので、なんとも言えないですよね。

病名がわかればなんとなくどこの病院なのかわかりそうですが^^;

さらに貴ノ岩は外傷だけではなく精神的にも病んでいるようです。さらに外傷に関しては福岡県済生会福岡総合病院に入院していたみたいです。

なので福岡の病院で外傷を治すために入院して都内の病院は精神科がある病院に入院ということになりそうですね。

先ほど紹介した病院はどちらも精神科としてトップクラスなので納得できます。

しかし貴ノ岩が入院している都内の病院がどこなのかに関しては確かな情報がないのでなんとも言えない状況です。

まとめ

貴ノ岩が入院してる都内の病院はどこなのかについてと病院の名前や場所を調査してみました。

しかし確かな情報がないのでなんとも言えませんね。

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

気になる話題カテゴリの最新記事