藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーAって誰?50代後半の男性の大阪朝日放送!

藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーAって誰?50代後半の男性の大阪朝日放送!
Sponsored Links

藤吉久美子さんが不倫をしていたという報道がありましたね!太川陽介さんの奥さんでオシドリ夫婦として有名でしたが、なんと不倫相手はプロデューサーAとのことです。

このプロデューサーAとは誰なのでしょうか。情報によると50代後半の男性で大阪の朝日放送の方のようです。

年齢的に藤吉久美子さんと同じくらいの年齢でしょうか。藤吉久美子さんは現在56歳ですし、年齢を聞くとかなり若く見えますよね。

そんな藤吉久美子さんの不倫相手のプロデューサーAとは誰なのでしょうか?顔や名前を調べていきたいと思います。

では、チェックしてみてください!

深沢義啓が藤吉久美子と不倫?結婚して嫁と子供がいるって本当?

Sponsored Links

藤吉久美子が不倫相手のプロデューサーAと不倫!

藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーAって誰?

出典:livedoor.com

さっそく本題にいきましょうか。藤吉久美子さんの不倫相手の男性はどんな人なのでしょうか。やはりおしどり夫婦と言われていた二人なので今回の不倫報道は正直オドロキです。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

引用元:livedoor.com

このように報じられています。ガッツり不倫でしょうね^^;ホテルに入った時点で何もないわけがないと思います。

しかも一度だけではなく何度か不倫相手のプロデューサーAと会っていたようなので、最近の出来事ではないと思われます。

いつからかはわかりませんが数年間とか長い期間二人で会っていたことも考えられますよね。

藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーAって誰?

やはり気になるのが不倫相手の男性が誰なのか?ということです。

直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。

引用元:livedoor.com

二人とも不倫に関しては否定していますし、太川さん自身も不倫はしていないと言っています。しかし報道された内容が本当であれば、不倫をしていることは間違いないような気もします。

藤吉久美子さんと不倫相手Aの他に複数に人がいて会っていれば不倫でない可能性も出てきますが、二人で会っているので太川さんさんの言葉も虚しく聞こえます^^;

そこで不倫相手のプロデューサーAの名前を調べてみると『深沢義啓』という男性が出てきました。

プロデューサーAが務めた2時間ドラマに藤吉久美子さんが出演したとのことで、ドラマを調べてみると『広域警察9』がありました。

このドラマはテレビ朝日ですしプロデューサーAの年齢も当てはまっていました。

藤吉久美子さんの不倫相手のプロデューサーAが誰なのか調べてみた結果、『深沢義啓』という名前が出てきました。

深沢義啓の顔画像は?

この動画を見た感じだと顔が見えませんね・・・。

どんな顔をしていたのか気になりますが、残念ながら顔は見えません。芸能人ではないですし、まだ不倫が確定していないからでしょうか?

これから顔画像が出る可能性が高いですね。

まとめ

藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーAって誰なのか調べてみました。名前は出てきましたが、まだ確実ではないのでわかり次第追記していきます。

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

気になる話題カテゴリの最新記事