深沢義啓が藤吉久美子と不倫?結婚して嫁と子供がいるって本当?

深沢義啓が藤吉久美子と不倫?結婚して嫁と子供がいるって本当?
Sponsored Links

またまた不倫報道がされましたね。その方は藤吉久美子さんで太川陽介さんの妻です。おしどり夫婦として有名ですが、なんと不倫疑惑が出てしまいました。

不倫相手は朝日放送のプロデューサーAと記載がありましたが、名前が判明して深沢義啓さんという方だそうです。

ネットでの特定力って凄まじいですよね^^;たまに怖くなります・・・。

そんな藤吉久美子さんの不倫相手疑惑の深沢義啓さんが結婚して嫁と子供がいるみたいなんです。これが本当であればダブル不倫となり、さらにドロドロした関係になりそうです。

片方の方が不倫している〜なんてのはかなりたくさんあると思いますが、ダブル不倫は不幸になる人が増えるので、今回の藤吉久美子さんと深澤義啓さんの不倫問題は長引きそうです。

離婚なんてことも考えられますよね。

この記事では深沢義啓さんが結婚して嫁がいるようなので、そのことについて書いていこうと思います。

では、チェックしてみてください!

藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーAって誰?50代後半の男性の大阪朝日放送!

Sponsored Links

深沢義啓のプロフィールは?

深沢義啓さんに関するプロフィールを調べてみましたがあまり情報がありません。報道通り50代後半ということと、朝日放送でプロデューサーとしてお仕事をしていること。

そのプロデューサーのお仕事で藤吉久美子さんと出会って不倫関係になったということのようです。

藤吉久美子さんがここ数年間で朝日テレビのドラマに出演した作品を調べて深澤義啓さんの名前が出てきたようです。

深澤義啓の画像は?

報道関係の記事を見ていると深澤義啓さんの画像はありません。しかし深澤義啓さんの名前を検索するとFacebookで顔画像が載っていました。

深沢義啓

このようにはっきりと顔の画像が載っていますね^^;

なかなかダンディーでかっこいいですよね。太川陽介さんとは違うタイプだと思います。そんな深澤義啓さんに藤吉久美子さんは惹かれたのでしょうか。

深澤義啓は結婚して嫁と子供がいる?

深澤義啓さんは結婚して嫁と子供がいるみたいなんです。しかし嫁と子供に関する情報はありません。

深澤義啓さんは現在50代後半とのことなので嫁さんも同じくらいの年齢でしょう。子供はおそらく20代〜30代前半くらいなのではないでしょうか?

名字もありきたりなので嫁や子供に関する情報を見つけるのは難しそうです。

深澤義啓さんはFacebookをやっていますが、投稿が見られません。もしかしたら投稿をあまりやらない方なのかもしれません。ですが、友達間でしか見れない設定もできるので、もしかしたら嫁や子供に関する投稿があるのかもしれません。

しかし現在は見れないので嫁と子供に関する情報はわかりません。

まとめ

藤吉久美子と不倫していることについてと深澤義啓さんが結婚して嫁と子供がいることについて調べてみました。

やはり深澤義啓さん自身も芸能人ではないのであまり情報が見つかりません。その嫁さんと子供なのでさらに情報がないですね。

わかり次第追記していきます!

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

気になる話題カテゴリの最新記事