【2018年】バレンタインプレゼントに高級チョコレート!オススメブランドは?

【2018年】バレンタインプレゼントに高級チョコレート!オススメブランドは?
Sponsored Links

2018年2月14日にどんなチョコレートを男性にバレンタインプレゼントしますか?チョコでも色々種類があり、値段も全然違うので迷ってしまいますよね^^;

近年高級なチョコレートを渡す女性が増えているようです。チョコの数もそこまで多くなく食べやすいですし、なんと言ってもブランド物のチョコはやはりウケがいいですし、差別化することもできます。

そこで気になるのが高級チョコレートをバレンタインで渡すにはどんなブランドがオススメなのでしょうか。

こちらの記事では2018年のバレンタインでプレゼントするオススメブランドの高級チョコレートを5つ紹介します。

是非参考にしてみてくださいね♪

Sponsored Links

2018年高級チョコレートのおすすめブランドを紹介!

では、早速2018年2月14日に男性にプレゼントするオススメのバレンタイン高級チョコレートを紹介していきますね。

主に海外のチョコレートになりますが、通販で購入することも可能なので是非チェックしてみてくださいね!

カカオ サンパカ(CACAO SAMPAKA)

高級チョコレートのカカオサンパカ

出典:instagram.com

スペイン王室御用達としても有名な「カカオ サンパカ」です。種類もたくさんあり、お酒が入っているものやドライフルーツが入っているもの、シンプルにカカオしか入っていないチョコレートもあります。

男性にバレンタインで渡すにはスンプルにカカオだけのチョコレートがオススメです。

カカオ サンパカ公式サイトはこちら

有名な高級チョコレートブランドですが、4個入りで2000円程度とかなり値段が安くなっています。職場で複数の方に渡すなら値段が安く有名で人気な高級チョコレートブランド、カカオ サンパカがオススメです^^

デメル(DEMEL)

高級チョコレートのデメル

出典:instagram.com

デメルはオーストラリアで有名な高級チョコレートになります。1つ1つのデザインが可愛いですし、パッケージに猫のデザインが描かれているものもあります。

デメルの公式サイトはこちら

猫が好きな男性にバレンタインを渡すなら猫のパッケージのものでもいいと思いますが、男性との関係性によっては無難なトリュフがいいのではないでしょうか?

値段も1080円(3個入り)〜3240円(9個入り)と値段が安くなっているのでかなりオススメの高級チョコブランドです。(他で紹介してるチョコよりも少しだけ値段が高いかも!)

詰め合わせもあるので一度チェックしてみてはいかかでしょう^^?

ピエール エルメ パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)

 

ピエール エルメ パリはフランスのパリの高級チョコレートですよね。日本でも有名なブランドですが、主にチョコレートというよりはマカロンの方が有名かもしれません。

 

ピエール エルメ パリのマカロン美味しいですよね^^結構好きなんです♪

2018年のバレンタイン限定ボンボンショコラも取り扱っているようなので、気になる方は公式サイトもチェックしてみてください。

ピエール エルメ パリの公式サイトはこちら

バレンタインでプレゼントとなるとボンボンショコラの5個入りくらいでちょうどいいと思います。値段も2160円と結構安めです。箱のデザインも個人的に好きですし、プレゼントされた男性も喜ぶはずです^^

ピエール マルコリーニ(Pierre Marcolini)

 

ピエール マルコリーニはベルギーで有名な高級チョコレートです。チョコ以外にもエクレアやアイスも美味しいですよね^^

ピエール マルコリーニの公式サイトはこちら

ピエール マルコリーニの2018年のバレンタインのチョコレートはまだ公表されていないので2017年のものを参考にしてみてください。

やはり何と言ってもデザインがかなり可愛いですよね。バレンタインで渡すとなると彼氏がいいのではないでしょうか。普通の友達や職場の男性に渡すには少々愛情がこもりすぎです。

職場の方にこのようなチョコがいいかもしれませんね^^

 

もちろんシンプルなチョコレートもありますが、ピエール マルコリーニのチョコレートは彼氏にプレゼントしてみてはどうでしょうか?

ゴディバ(GODIVA)

バレンタインの高級チョコレートでは王道ですよね。ベルギーで有名で日本でも男性へのプレゼントでも女性へのプレゼントでもマッチしています。

ゴディバの公式サイトはこちら

ゴディバというと少し値段が高そうなイメージがありますが、バレンタインで渡すチョコの数はだいたい数個がいいので、3000円もあれば立派なものが購入できます。

 

12個入りで3000円もしないのでかなりお得ですよね^^

まとめ

高級チョコレートにバレンタインプレゼント!ということで、オススメブランドを5つ紹介しました。

いかがだったでしょうか?

バレンタインのチョコは渡す男性によってブランドや中身を変えてみてください♪

バレンタイン・ホワイトデーカテゴリの最新記事