ジョンヒョンが姉に送った遺書とは?内容や画像を調査!

ジョンヒョンが姉に送った遺書とは?内容や画像を調査!

SHINeeのジョンヒョンさんが遺体で発見されたようですね。かなり驚きですが、韓国のニュースで報道されたみたいです。

韓国の男性5人組グループSHINee(シャイニー)のメンバー、ジョンヒョンさん(27)が12月18日、遺体で発見されたと聯合ニュースなどが報じた。ケーブルテレビ局MBNも、ジョンヒョンさんがソウル市内で「倒れた状態で発見された」と伝えた。
(ハフポスト日本版編集部)

引用元:headlines.yahoo.co.jp

このように報じられています。すでに倒れた状態で病院に到着したときには心配停止の状態だったみたいです。

そこで気になるのがジョンヒョンさん実姉に送った遺書のことです。というのも韓国のニュースサイトではジョンヒョンさんが実姉にメールで遺書を送っていたみたいです。

そこから姉が警察に連絡して今回の件が発覚したようです。

では、ジョンヒョンさんが姉に送った遺書の内容とはどのようなものだったのでしょうか?

→ ジョンヒョンの自殺理由は?死亡していない説や集中治療室!?

Sponsored Links

ジョンヒョンが姉に送った遺書の内容とは?

ジョンヒョンが姉に送った遺書の内容や画像

韓国の聯合ニュースによるとジョンヒョンさんは姉に遺書をメールで送っていたようですね。そしてソウル警察に姉が通報して自宅に向かったところ、部屋で倒れているジョンヒョンさんを発見という流れです。

ソウル警察には「弟が自○しそう」と通報したみたいです。なのでメールで遺書を送ってからすぐに警察に通報したと考えられます。

そして気になる遺書の内容は以下の通りになっているようですが、まだ確定ではありません。

※追記 韓国語と日本語のメッセージ。

“이제까지 힘들었다”, 今まで辛かった。」

「”나 보내달라. 고생했다고 말해달라”僕を行かせてくれ。お疲れ様と言ってくれ。」

「 “마지막 인사예요”最後の挨拶です。」

この遺書の内容はメールと記載していましたが、カカオトークというアプリで姉に送られたそうです。

このような内容の遺書をジョンヒョンさんが姉に送ったみたいです。こんな内容のメールが来たら驚きますよね。

おそらく姉はジョンヒョンさんの普段の様子などから感づいていたところはあるかと思います。いきなりこのような内容のメールを送って亡くなるということは考えにくいですよね。

やっぱり普段から悩みがあったり不安に思っていたからこそ、ジョンヒョンさんの姉も相当ショックだと思われます。

ちなみにジョンヒョンさんが姉に送った遺書の内容の画像等は公開されていないようでした。

→ 八木アリサの熱愛彼氏はSHINeeキー?私たち結婚しましたのその後は?

→ ジョンヒョンの自殺理由は?死亡していない説や集中治療室!?

まとめ

ジョンヒョンさんが姉に送った遺書の内容や画像を調べてみました。SHINeeは結構知っている韓国のアイドルグループだったので驚きを隠せません。

こちらも読まれています♪

気になる話題カテゴリの最新記事