ジョンヒョンの自殺理由は?死亡していない説や集中治療室!?

ジョンヒョンの自殺理由は?死亡していない説や集中治療室!?
Sponsored Links

ジョンヒョンさんが自殺してしまったことでものすごく話題になっていますね。そこで気になるのがなんで自殺してしまったのか?という理由です。その原因を少しだけ調べてみるとうつ病だったのでは?という噂が出てきました。

自殺の理由は本当にうつ病だったのかについて調べてみたいと思います。

さらに調べているとジョンヒョンさんはまだ死亡していない説も出てきています。

これらについて調べていきたいと思います。

では、チェックしてみてください!

→ ジョンヒョンが姉に送った遺書とは?内容や画像を調査!

Sponsored Links

ジョンヒョンの自殺の理由は?

ジョンヒョンの自殺理由

朝鮮日報(電子版)によると、ジョンヒョンさんはこの日午後6時10分ごろ、ソウル市内の建物の部屋の中で、倒れているのを発見された。部屋の中で、練炭を使用した形跡があった。病院に搬送されたが、発見当時すでに心肺停止状態だったという。

同紙によると、この日午後4時40分ごろ、姉に自殺をほのめかすメールを送っており、姉が警察に通報していた。

中央日報(電子版)聯合ニュース(電子版)など韓国メディアが一斉に報じており、衝撃が広がっている。

引用元:headlines.yahoo.co.jp

このように報道されています。すでに心配停止とのことだそうです。ファンの方からしたらものすごく悲しい出来事ですが、やはり一番気になるのがなんで自殺してしまったのか?という理由だと思います。

その原因として先ほどお伝えしたようにうつ病だった可能性があります。

そこでジョンヒョンさんがうつ病だったのかについて調べてみましたが確かなことがわかりませんでした。本当にうつ病だったら自殺ということも考えられますが、ジョンヒョンさんがうつ病だったという証拠が見つかりませんでした。

さらにジョンヒョンさんの自殺理由について調べていると、なんとジョンヒョンさんはまだ生きている!という情報も見つかりました。

ジョンヒョンは死亡していない説!

Twitterでジョンヒョンさんの自殺についてこのようなこと投稿を見つけました。

このようにジョンヒョンさんはまだ集中治療室にいるということが書かれていますね。しかしまだこちらの情報も確かな証拠があるわけではないので、わかり次第追記していきます!

→ ジョンヒョンが姉に送った遺書とは?内容や画像を調査!

まとめ

ジョンヒョンさんの自殺理由についてと死亡していない説について調べてみましたが、まだどちらも確かな証拠が見つからないのでわかり次第追記していきます。

※追記

故ジョンヒョンは去る18日午後、ソウル市内のレジデンス(宿泊施設)で倒れた状態で発見され、病院へ搬送されたが死亡が確認された。21日午前、家族や「SHINee」メンバーら、ファンの見送る中、出棺式が執りおこなわれた。

Sponsored Links

引用元:headlines.yahoo.co.jp

気になる話題カテゴリの最新記事