女優・俳優

    新井浩文の結婚相手は夏帆?韓国籍や二階堂ふみとの関係を調査!

    新井浩文さんの結婚相手は女優の夏帆さんなのかについてまとめてみたいと思います。さらに以前二階堂ふみさんと交際をしていたと思いますが、その真相についてと韓国籍についてもまとめていきます。

    新井浩文さんはかなりモテるイメージです。可愛い女優さんが常に彼女にいるような感じがしますよね^^

    かなり羨ましいのですが、どうやら新井浩文さんと現在付き合っている夏帆さんの母親とご飯を食べたことがあるみたいです。ということはかなり順調に交際が進んでいるということになります。

    なので新井浩文さんと夏帆さんの結婚は2018年頃かな?なんて予想していますが、それについてもまとめていきますので、チェックお願いします!

    新井浩文のプロフィール

    まずは新井浩文さんのプロフィールから紹介していきます。

    生年月日 1979年1月18日
    出身地 青森県弘前市
    国籍 韓国
    身長 181㎝
    血液型 A型
    所属事務所 アノレ

    このようになっていますね。

    新井浩文さんは2017年12月現在38歳のようです。もうすぐ40歳になるということですが、渋さがあってかっこいい俳優さんですよね。僕もこんな感じに年を取っていきたいな〜なんて思っちゃいますが、身長もかなり高いです。

    181cmなので男性の中でもかなり高い方です。

    夏帆さんの身長が164cmなので結構差がありますよね。一緒人歩いているとかなり目立つと思います。

    そして新井浩文さんのプロフィールで気になるのが国籍の韓国という文字です。

    やはり新井浩文さんは韓国籍なのでしょうか。以前から噂は出ていますが、韓国籍についてまとめていきます。

    新井浩文は韓国籍?

    新井浩文さんはネットで韓国籍という噂が結構あります。なので国籍や本名について検索する人が多いのですが、新井浩文さんの国籍について調べてみると『在日朝鮮人三世』と出てきます。

    元々韓国籍だと思っていましたが、実は国籍は朝鮮ということになりますね;。

    ですが、2005年に韓国籍に変えているみたいです。それと同時に新井浩文さんの家族も韓国籍に変えています。

    では、なぜ国籍を朝鮮から韓国に変えたのでしょうか?

    韓国籍に変えた理由について新井浩文さんはこのように言っていました。

    「仕事で韓国に行くこともあるから国籍を変えた」

    とのことです。

    国籍を韓国に変えるメリットについては疑問に残りますが、新井浩文さんが仕事で韓国に行くことがあるため変更したみたいですね。

    ちなみに新井浩文さんの本名は韓国籍ということなので本名ではありません。なので韓国籍で登録してある本名が気になって調べてみましたが公表はしていないようです。

    国籍は公表しても本名は非公開のようですね^^

    そんな新井浩文さんが結婚間近!と噂されている夏帆さんとの真相についてまとめていきたいと思います。

    新井浩文の結婚相手は夏帆?

    本題ですね。

    新井浩文さんの結婚相手は夏帆さんなのか?について調べていきたいと思います。この二人は2016年5月にフライデーが交際を報じています。

    夏帆と彼氏の新井浩文

    しかもこのような画像も公開しています。右の男性は新井浩文さんです。真ん中が夏帆さんですが、左の女性は誰でしょう。

    調べてみると、夏帆さんの母親だそうです。

    ということなので、夏帆さんは新井浩文さんを親に紹介しているので、結婚間近なのでは?と噂されているのです。親に交際相手を紹介するって結構特別ですよね。

    高校生の頃のようにお互いの家に遊びに言って親に会うのとは話が違います。夏帆さんは26歳で新井浩文さんは38歳。結婚しても全然おかしくない年齢です。

    なので親に合わせるというのは特別だと思うんですよ〜。

    そう考えると新井浩文さんと夏帆さんは結婚間近だと思われます。

    さらに2016年5月に交際がフライデーから報じられた時に新井浩文さんと夏帆さんの事務所は「プライベートは本人に任せている」と話しています。

    芸能人の恋愛は相手の方によってイメージが変わったりするので、交際が本当でなければ事務所は普通否定します。しかし新井浩文さんと夏帆さんの事務所は否定せず本人に任せていると話しているので、これは事務所が「二人は交際しています!」と言っているようなものです。

    なので交際していることはほぼ確定です。

    新井浩文さんは夏帆さんの母親にも会っていますもんね^^

    さらに新井浩文さんは交際が発覚した当時、日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」で「うまくいってるんでしょ?」と聞かれ、「いってます!」と答えています。

    普通は隠したり笑顔でスルーしたりすると思いますが、自分から交際が順調だと答えています。

    これは新井浩文さんと夏帆さんと交際してるのは確定です^^

    なので二人がもし別れたりするとかなり大きく報じされるはずですよね。しかし2017年12月現在までで新井浩文さんと夏帆さんの破局報道はされていません。

    なのでこのまま結婚するのではないか?と噂れているわけです。

    先ほども言いましたが、年齢的にも結婚してもおかしくはないですし、親にも紹介しているので結婚間近なのは間違いないのではないでしょうか?

    [blogcard url=”https://taro-column.com/2017/11/25/kaho/”]

    もしかしたら2018年に結婚!なんて報道がされるかもしれません。しかし新井浩文さんは以前二階堂ふみさんと交際していましたよね。

    新井浩文と二階堂ふみ

    このように二人が写っている画像もありますし、お泊りデートも報じられました。

    新井浩文と二階堂ふみの破局理由は?

    新井浩文さんは結婚間近だと噂されている夏帆さんの前に女優の二階堂ふみさんと交際していました。2013年3月に報じられた時は新井浩文さんが35歳で二階堂ふみさんは20歳だったので、年の差交際なんて言われていました。

    確かに年齢差が15歳もあるので結構離れていますね。

    僕だったら41歳の方か11歳のこと交際することになりますが、どっちも現実味が全くありません。

    新井浩文さんと二階堂ふみさんの出会いは2012年に公開された「ヒズミ」という映画だと言われています。翌年の3月に交際が報じられて6月にはお泊りデートが報じられています。

    しかも当時二人は左手の薬指に指輪をしていました。

    新井浩文と二階堂ふみの破局理由

    新井浩文さんの画像は見つかりませんでしたが、二人とも同時期に左手の薬指に指輪をしていました。

    しかし指輪に関して新井浩文さんは、、、

     12年10月の映画「春を背負って」のクランクアップ会見で、左手薬指に指輪をして登場と書かれていることについて「あれ、映画の小道具ねw衣装も映画のまんまねw」とツイートした。

    引用元:sponichi.co.jp

    このように話しています。指輪は映画の小道具だったみたいです・・・笑。時期が悪かったですね。

    焼肉デートも報じられていたようで、、、

    新井は昨年6月、二階堂との交際報道後のドラマ会見で、取材陣から「焼き肉を一緒に食べる女性は?」と聞かれると「います」と即答。「ただ、冷麺を食べたと記事に書いてあったけど、冷麺は食べてません」と笑いながら明かしていた。

    引用元:sponichi.co.jp

    このようにも話していますね。焼肉デートが報じられた時に話していたことなので、まず交際相手が二階堂ふみさんなのはほぼ確実ですよね。夏帆さんの時もそうですが、彼女について聞かれてもすぐに答えるんですね笑。

    しかし新井浩文さんと二階堂ふみさんは2014年11月に破局が報じられました。

    この理由について新井浩文さんは特に話していませんが、破局後に二階堂ふみさんと他の男性に熱愛の噂が立ってみたいで、それが理由だとされています。

    なので二階堂ふみさんが新井浩文さん以外の男性を好きになって別れたのかな?って思います。しかし新井浩文さんと二階堂ふみさんのが別れた理由に関しては公表されていないのでなんとも言えません。

    新井浩文に結婚歴がある?

    新井浩文さんは年齢的に結婚してもおかしくない年齢ですよね。しかもかなりモテるので結婚歴がある?なんて噂もあります。

    そこで新井浩文さんが以前結婚していたかについて調べてみましたが、結婚したことはないようです。なので嫁さんもいませんし子供もいません。

    結婚願望については「あったり、なかったり」と答えているので、現在はどうなんでしょうか。もし新井浩文さんに結婚願望があるならすぐにでも結婚するかもしれませんね。

    夏帆さんという交際相手もいるわけですし、僕の予想は2018年中!だと思っています。

    まとめ

    新井浩文さんの結婚相手は夏帆さんなのかについてと韓国籍や二階堂ふみさんとの関係についてまとめてみました。

    二階堂ふみさんとは交際していたようだが1年半くらいで破局しました。現在は夏帆さんと交際していて夏帆さんの母親とも会っています。親公認というやつですかね^^

    韓国籍についても事実で、以前は朝鮮国籍でした。