すずもん(鈴本美愉)が紅白で倒れた理由は?原因や病院の場所を調査!

すずもん(鈴本美愉)が紅白で倒れた理由は?原因や病院の場所を調査!
Sponsored Links

第68回NHK紅白歌合戦に出場した欅坂46のメンバーである、すずもんこと鈴本美愉さんが紅白で歌っている時に倒れてしまいました。

動画もアップされているのでかなり拡散されて話題になっています。一部では過呼吸で倒れた?なんて言われています。鈴本美愉さんが倒れた理由について調べてみましょう。

さらにすずもんが行った病院の場所も調べてみましょう

では、チェックお願いします!

Sponsored Links

すずもん(鈴本美愉)が紅白で倒れた理由は?

やはり気になりますよね。なんで紅白の途中で倒れてしまったのか。かなりハードな練習もあると思いますが、欅坂46は2017年でかなり活躍しましたよね。

そのこともあって欅坂46のメンバーのすずもんが倒れたと言われています。過呼吸なんて噂もありますよね。

ネットでは休ませてあげて・・・なんて声もあります。

https://twitter.com/Rena_08211030/status/947460887421403136

このように多忙だったのがよくわかりますよね^^;

そこですずもんが紅白で倒れた理由について調べてみると過呼吸が原因なのでは?と言われています。この過呼吸とはどのような症状なのでしょうか?

すずもんが倒れたのは過呼吸?症状は?

過呼吸になると、血管の一部が収縮することで血液の量が減り、全身に酸素が行き渡りづらい状態になります。そのため、息苦しさだけでなく、以下のような症状が現れます。

頭や身体がふらつく感じがする
めまい(自分が回っているような感覚)
自分の身体が自分のものではない、現実に存在しないかのように感じる
心拍数が増加する(脈拍が速くなる)
手足や顔がビリビリする(机の角にぶつけたときに近いしびれ)
身体中の筋肉がこわばる
手のひらに汗をかく
口が渇く(口の中がパサパサしてうまく話せない)

引用元:fuminners.jp

このように記載されています。過呼吸になると全身に酸素が行きにくくなり、息苦しさも出てくるようです。

この中だとすずもんが起こった症状は「頭や身体がふらつく感じがする」が当てはまるのではないでしょうか。

この過呼吸が原因で倒れてしまったようですが、すずもんはどこの病院に搬送されたのでしょうか?

すずもん(鈴本美愉)が搬送された病院の場所どこ?

倒れた原因も気になりましたが、どこの病院に搬送されたのか?というのもファンの方は気になるはずです。

調べてみると、以下のような画像を見つけました

すずもん(鈴本美愉)が搬送された病院の場所

病院の場所は東大病院のようですね。場所は東京大学の本郷キャンパスの隣にあります。

まとめ

すずもん(鈴本美愉)さんが紅白で倒れた理由についてと病院の場所について調べてみました。

さらに情報がわかったら追記していきたいと思います。

Sponsored Links

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

気になる話題カテゴリの最新記事