2018箱根駅伝でアンパンマン号!違法で捕まった運転手は誰?

2018箱根駅伝でアンパンマン号!違法で捕まった運転手は誰?
Sponsored Links

2018年の駅伝大会でなんと『アンパンマン号』が発見されました笑。そのせいで駅伝に集中でいない!という声も多数ありますよね。

そこで話題になっているアンパンマン号ですが、なんとナンバープレートの設置する位置が悪かったということで違反で罰金を受けたという話があります。

なんともTHE 捨て身って感じですが、駅伝をテレビで見ていた方は面白かったのではないでしょうか?

そんな違法で捕まったアンパンマン号の運転手は誰だったのでしょうか?

では、チェックしてみてください!

【関連記事】1区で区間賞獲得!

西山和弥(東洋大)の進路や彼女が気になる!出身中学と高校はどこ?

Sponsored Links

2018箱根駅伝でアンパンマン号の動画!

まずはアンパンマン号の動画を見てみましょう!

2018箱根駅伝でアンパンマン号

出典:Twitter

このようにアンパンマン号が駅伝大会で選手よりも目立っています笑!選手にとっては迷惑かもしれませんが、見ている側からしたら面白いですよね。

そんなアンパンマン号を運転している人は誰なのか気になったので調べてみました!

アンパンマン号を運転している人は誰?

調べてみるとアンパンマン号の運転手は『PORORIチームの広瀬さん』という方のようです。この広瀬さんという方は車の整備などをしてる方のようで、おそらく趣味でアンパンマン号を作ったのだと思います。

すごい技術ですね^^

しかし目立ったのはアンパンマン号だけではなく、運転手がナンバープレートの設置をミスったことによって罰金刑を受けたみたいです。

どうやら減点1罰金7千円だったみたいです。

アンパンマン号を見た視聴者の声

確かに正義の味方なのに捕まってしまいましたね笑。

まとめ

2018箱根駅伝でアンパンマン号が発見されましたが、残念ながらナンバープレートの設置ミスで捕まってしまいました。その時の運転手はが誰なのか気になったので調べてみました。

PORORIチームの広瀬さんという方でした。

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

駅伝カテゴリの最新記事