女優・俳優

    西野七瀬は彼氏と中一から7年続いてる?名前はけんし?伏見(ふーちゃん)?

    西野七瀬さんの彼氏についてまとめていこうと思います。乃木坂46のエースとして活躍しているので彼氏はNGだと思うのですが、彼氏について検索すると「けんし」「伏見(ふーちゃん)」という名前が挙がってきます。

    これは過去に付き合っていた彼氏なのでしょうか。さらに中一から7年間も続いているという噂もありますよね。

    ということで乃木坂46の西野七瀬さんの彼氏についてまとめていきます。では、チェックしてみてください!

    西野七瀬のプロフィールは?


    まずは西野七瀬さんのプロフィールから紹介していきます。

    生年月日 1994年5月25日
    出身地 大阪府
    血液型 O型
    身長 159cm
    靴のサイズ 22.5cm
    愛称 ななせまる、なぁちゃん

    このようになっていますね。

    1994年生まれということなので2018年1月現在で23歳になります。童顔なのでもう少し年齢が下だと思っていましたが、23歳なんですね〜。

    そして大阪出身なんですね。2017年12月31日にE-girlsを脱退し芸能界を引退した藤井萩花さんと中学が一緒だったみたいですね。二人とも大阪出身で同じ中学ってすごいですよね。

    しかも藤井萩花さんは芸能界を引退する前までかなり活躍していましたし、西野七瀬さんは現在トップアイドルとして活躍しています。

    この二人が同じ中学ってかなりすごいですよね^^

    関連記事

    藤井萩花(E-girls)芸能界引退の理由は?結婚の可能性はある?

    藤井萩花の出身中学と高校はどこ?熱愛彼氏の相手や菅田将暉との関係は?

    そんな西野七瀬さんの彼氏について調べていこうと思います。特に気になるのが中一から7年も彼氏が続いていたという噂と「けんし」「伏見(ふーちゃん)」という二人の名前です。

    中一から7年間続いていたら19歳や20歳まで続いていたことになりますよね。実際のところはどうなのでしょうか?

    西野七瀬の彼氏は?


    西野七瀬さんが乃木坂に加入したのが高校二年生の頃だったようです。母親が乃木坂のオーディションに応募したことがきっかけみたいですね。

    高校二年生となると彼氏がいても全然おかしくありません。しかも西野七瀬さんはかなり可愛いのでなおさらです。特に彼氏がいても問題ありませんが、乃木坂に加入後に彼氏がいるはNGだと思うので、さらに調べていましょう。

    西野七瀬のプリクラで彼氏発覚?

    西野七瀬さんがまだ乃木坂に加入する前のプリクラが流出していますね。かなり可愛いですが、そこに描いてある文字や西野七瀬さんの左手薬指についている指輪が彼氏がいる疑惑を生んだんだと思います。

    西野七瀬の彼氏は誰

    出典:http://aikru.com/

    こんな感じで西野七瀬さんめちゃくちゃ可愛いですよね^^それと一緒に写る左て薬指の指輪。これがきっかけで彼氏がいるのでは?とファンの間で噂になっているようです。

    これは高校の頃なので西野七瀬さんが当時彼氏がいたのはほぼ間違いないような気もしますね。でも、まだ乃木坂加入前なので彼氏がいても全然問題ないですが^^;

    しかしファンはショックでしょうね。

    西野七瀬の中学の同級生の書き込みで彼氏がバレる?

    プリクラ以外にも気になるものを見つけました。

    西野七瀬
    http://dclog.jp/mughita/
    中1のときのクラスメート
    彼氏と仲良くね

    西野七瀬の彼氏

    引用元:dclog.jp

    これです。このブログ運営者がおそらく西野七瀬さんの中学の同級生だと思われるのですが、この記事の中に西野七瀬さんの名前があります。「中一のクラスメイト」「彼氏と仲良くね」という書き込みがあるので、中一の頃に西野七瀬さんに彼氏がいたことは間違いないでしょう。

    さらに西野七瀬さんのブログのURLも一緒に記載されていますが(すでに削除済み)このブログURLに記載されている「mughita」というのは西野七瀬さんが飼っている犬の名前のようです。

    『むぎ太』という名前のダックスフントを飼っている。名付け親は、西野本人。

    引用元:48pedia.org西野七瀬

    これで西野七瀬さんのことを書いていると言ってもほぼほぼいいでしょう。

    西野七瀬の彼氏の伏見(ふーちゃん)とは?

    西野七瀬さんに伏見(ふーちゃん)という彼氏がいたと噂されています。というのも伏見(ふーちゃん)のTwitterアカウントが2ちゃんねるの住人の方が見つけたようなんです。

    本当に2ちゃんねるの方々はすごいな〜と思うのですが、伏見(ふーちゃん)が西野七瀬さんと付き合っていたと思われるようなツイートをしてました。

    この画像は自作自演で作られたのでは?という意見もありますが、なんとなく信憑性があるようにも思えます。

    しかも伏見(ふーちゃん)さんのフォロワーには西野七瀬さんの中学である長吉西中学校の方が多かったみたいなので、やはり西野七瀬さんの彼氏だったことは確かなのかもしれません。

    西野七瀬の彼氏の伏見(ふーちゃん)

    さらにこんな画像を見つけました。伏見(ふーちゃん)のツイートで戻れるなら戻りたいというものがありますね。これが本当ならすでに西野七瀬さんと伏見(ふーちゃん)は別かれていることになります。

    ツイートが2014年のものなのですでに西野七瀬さんは芸能界デビューしていますよね。なんで別れたのかはわかりませんが、もしかしたらアイドルとして活躍するために彼氏と別れたんですかね。

    でも西野七瀬さんがデビューしたのが2011年なので、先ほど紹介した「彼氏と仲良くね」の記事が投稿された年と被りますね。

    もしかしたらこの時の彼氏が伏見(ふーちゃん)なのかもしれません。

    西野七瀬が中一から7年付き合った彼氏とは?


    先ほどの2011年に投稿されたブログの記事により中一から彼氏がいることがわかりました。西野七瀬さんが中一というと2006年でしょうか。2011年の投稿ですでに5年経っていますので、もし同じ彼氏と続いているのでしたら2013年まで付き合っていたことになりますよね。

    コレは完全に乃木坂と被ってしまうのでアウトになります。

    ブログの投稿年や伏見(ふーちゃん)のTwitterの投稿などを見ると中一から7年間続いていた彼氏は伏見(ふーちゃん)ということになるでしょうか。

    しかし中一から7年間続いたという証拠もありませんし、総合的に見ると大体7年間付き合ったのでは?と予想されるから7年というキーワードが出てきたのでしょう。

    ですが、西野七瀬さんの彼氏を調べると伏見(ふーちゃん)以外にも「けんし」という名前が出てきます。

    この方は誰なのでしょうか?

    西野七瀬の彼氏はけんし?

    伏見(ふーちゃん)の情報は割と出てきましたね。2011年のブログ記事に書いていった彼氏が伏見(ふーちゃん)なら結構長い期間続いていたことになりますが、「けんし」という方は誰なのでしょう。

    気になって調べてみましたが、何も情報がありませんでした。なぜけんしという名前が出てきたのかすらわかりませんでした。

    おそらく2ちゃんねるなどの掲示板で適当に「けんし」という名前書いて拡散された結果だと思われます。

    結局、西野七瀬の彼氏は誰?


    個人的に調べてみて伏見(ふーちゃん)が西野七瀬さんの彼氏だったのではないかな〜?と思います。中一から付き合っていたようですし、2011年の段階までは中学の同級生のブログの書き込みによって交際が続いていたのは確かですよね。

    そうなると最低でも5年近くは彼氏と付き合っていたのだと思います。こんなに若い頃から彼氏と長続きする西野七瀬さんは僕の中でかなり好感度が上がったのですが、実際のところはわかりません。

    ネットでの情報をまとめた結果なので参考程度に読んでみてくださいね^^

    まとめ

    西野七瀬さんの彼氏はけんしなのか伏見(ふーちゃん)なのかについてと中一から7年続いてる疑惑について調べてみました。

    7年間続いていれば乃木坂と被ってしまいますが、いろいろ調べてみた結果被ってはないような気がします。

    けんしという方はわかりませんでしたが、伏見(ふーちゃん)は中学高校の頃の彼氏だったのではないでしょうか?

    出典:Instagram