齋藤飛鳥(あしゅ)はハーフだが本名は?母親や兄も気になる!

NO IMAGE
Sponsored Links

あしゅこと、齋藤飛鳥さんはハーフだそうですが本名は?母親とお兄さんについてもまとめていきます!

最近乃木坂46を好きになりその中でも齋藤飛鳥さんが特に気になったので調べてみたいと思います。一目見たとき顔の小ささに驚きました。実際にあったらさらに小さく感じるんでしょうね。

顔も可愛いですが、少しだけ日本人ぽくないですよね。少し調べてみると齋藤飛鳥さんはハーフのようです。母親がミャンマー人のようですが、本名はそのまま「齋藤飛鳥」なのでしょうか?ハーフタレントで日本人の名前だけど、実際の名前は違った!なんてケースがあるので、齋藤飛鳥さんの本名について調べてみましょう。

さらに母親がミャンマーの方ということで、母親についてと2人のお兄さんについても気になったので調べてみます。

お兄さんはきっとイケメンですよね^^

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

齋藤飛鳥のプロフィールは?

生年月日 1998年8月10日
出身地 東京都出身
身長 158cm
体重 非公表
血液型 О型
愛称 あしゅ、あしゅりん、あす

このようになっています。

齋藤飛鳥さんは2018年1月現在の年齢は19歳なんですね。見た感じかなり若そうだな〜と思ったのですが、やっぱり若かったですね。しかも顔も童顔なので、年を取ってもそこまで顔が変わらなそうですね。

身長は158cmと女性の平均的な身長です。気になる体重は非公開とのことですが、おそらく40kg前後なのではないでしょうか。

元女性ファッション雑誌「CUTiE」の専属モデルとして活躍していましたし、他のモデルのお仕事もあるようなので体型にはかなり気を使っていると思います。なので体重も平均的な体重よりも低そうです。

愛称はタイトルにもあるように「あしゅ」と呼ばれているようですね。これはファンの方につけてもらったみたいです^^

そんなあしゅこと齋藤飛鳥さんはハーフですが、父親が日本人で母親がミャンマーの方みたいです。

齋藤飛鳥の母親はどんな人?

齋藤飛鳥さんはかなり可愛いですし、THEアイドル!って感じですが、テレビで見るとわりと落ちついていますよね。いい意味でアイドルっぽくないというか飾らない感じが僕は好きです。

そして性格はクールだそうですが、母親はその逆でかなり明るい方のようです。

2014年2月1日に放送されたNOGIBINGO!で齋藤飛鳥さんの母親が登場した時は顔は出ていませんでしたが、「エブリバディーエクササイズ、ハイ!」とかなり高めのテンションで歌って踊っていました。

齋藤飛鳥さんと全然違う母親は見ていて面白かったですし、家族仲いいんだな〜とさらに好印象でした。

テンションが高いミャンマー人の母親と日本人の父親の元に生まれた齋藤飛鳥さんですが、ご存知の通り「齋藤飛鳥」で芸能活動をされています。

ハーフだと僕のイメージだとカタカナがあると思うのですが、実際のところどうなのでしょう。続いて本名について調べてみましょう。

齋藤飛鳥の本名は?

ズバリ、齋藤飛鳥さんの本名は齋藤飛鳥です!

齋藤〇〇飛鳥のような名前だと思っていたのですが、芸能活動で使っている齋藤飛鳥という名前は本名だったみたいですね。

なので、齋藤飛鳥さんのお兄さんも普通の日本人の名前だと思われますが、どのような方なのでしょうか?

齋藤飛鳥のお兄さんはどんな人?

齋藤飛鳥さんには2人のお兄さんがいます。2018年1月現在の年齢が19歳なので、お兄さんは20歳以上ということになるので、すでに社会人の可能性が高いですね。こんな可愛い妹がいたら毎月お金が飛んでしまうので、可愛い妹がいなくてよかったと思ったり思わなかったりしているのですが、お兄さんの情報が全然見つかりませんでした。

芸能活動をしてる可能性も考えましたがしていませんね。年齢と名前が気になりましたが、何も情報がありませんでした。

まとめ

あしゅこと、齋藤飛鳥さんの本名について、母親や兄ついて調べてみました。

山田いいな〜

女優・俳優カテゴリの最新記事