CM

    家族挙式(2018年)CMの女優は誰?男性俳優や名前が気になる!

    家族挙式の2018年の新CMが放送開始されましたね。そこで出演している女優さんと男性俳優さんが誰なのか気になったので名前とプロフィールを調べてみたいと思います。

    すごいお似合いな二人に見えますし、CMを見て色んな結婚式のスタイルがあるんだな〜と勉強にもなりました。ハワイで挙式っていいですね^^

    では、チェックしてみてください!

    家族挙式(2018年)CMの女優は誰?

    早速、家族挙式2018年のCMに出演している女優さんと男性俳優さんが誰なのか調べてみたいと思います。

    まず女優さんの方は「村上奈菜」さんという方のようです。美人すぎるピアニストとも言われているようですが、本業はモデルのようです。

    村上奈菜のプロフィールは?

    生年月日 1992年2月3日
    身長 160cm
    出身地 福岡県
    出身大学 東京音楽大学ピアノ科卒業
    特技 絶対音感・ピアノ
    好きな食べ物 チョコレート
    好きな休日の過ごし方 映画鑑賞

    このようになっています。

    村上奈菜さんの年齢は2018年1月現在で24歳でしょうか。結婚式のCMに出演しているということもあり、少し大人っぽく見えますよね。

    出身地は福岡県で大学は音大卒です。ピアノが得意だそうで、2016年9月に放送された「芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣」にも出演し話題になっています。

    ピアノが上手くて、しかもかなり可愛いということで話題になったみたいですね^^確かにかなり可愛いですし、このような方がプロ級の腕前だったら気になりますもんね。

    そして特技に絶対音感があります。確か芸人の「みやぞん」さんも絶対音感を持っていて、音を聞いたらどの音か分かるようです。

    村上奈菜さんもそのような能力があるからピアノがめちゃくちゃうまいんですかね。

    続いて村上奈菜さんと一緒に出演してる男性俳優さんが誰なのか調べてみたいと思います。

    家族挙式(2018年)CMの男性俳優は誰?

    2018年の家族挙式のCMに出演してる女性はモデルをしている村上奈菜さんでした。では、一緒に出演してる男性は誰なのかでしょうか?

    気になって調べてみましたが、現在名前が分かっていません^^;わかり次第追記していきますのでお待ち下さい!

    まとめ

    家族挙式(2018年)CMに出演してる女優さんと男性俳優さんが誰なのか気になったので名前とプロフィールについて調べてみました。

    男性俳優さんの名前は現在調査中なのでお待ちください!