ホラン千秋の大学や本名は?ハーフや英語の実力を調査!

ホラン千秋の大学や本名は?ハーフや英語の実力を調査!
Sponsored Links

ドラマや報道番組に出演してるホラン千秋さんの大学や本名について気になりました。さらに名前や顔からしてハーフっぽいですよね。なので両親と英語の実力もまとめていきます。

ネットでは「嫌い」という声が少し目立つホラン千秋さんですが、僕的に長瀬智也さんが主演のマイボスマイヒーローに出ていた頃が懐かしいです。

あの頃も優等生役でしたね^^

もともと頭のいいイメージなので、テレビでの発言があまり気にくわない人もいるのでしょう。

では、ホラン千秋さんの出身大学がどこなのか、本名とハーフについて、さらに英語の実力も見ていこうと思います。

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

ホラン千秋のプロフィールは?

ホラン千秋

まずはホラン千秋さんのプロフィールを紹介します。

生年月日 1988年9月28日
出身地 東京都多摩市
身長 160cm
デビュー時期 2001年
所属事務所 アミューズ

このようになっていますね。

ホラン千秋さんは報道番組やタレントとしてバラエティ番組に出演するイメージがありますが、最初は女優志望だったみたいです。先ほどもお伝えしたように長瀬智也さん主演のマイボスマイヒーローに出演していたのが懐かしいです^^

女優デビューは2001年のミュージカル「小さな炎のファンタジー」の主役・ミライ役で、ドラマは2005年〜2006年に放送された「魔法戦隊マジレンジャー」のナイ役でデビューしています。

戦隊ものは結構多くの方が見ているので懐かしいと思う人も多いのではないでしょうか。僕は見たことがないのでわかりませんが^^;

女優としてはなかなか活躍できなかったホラン千秋さんですが、大学在学中に1年間アメリカに留学しています。調べてみると、舞台演劇を学んでいたみたいです。

その後女優ではなく女子アナを目指しています。

そんなホラン千秋さんの出身大学はどこでしょう?

ホラン千秋の出身大学はどこ?

大学在学中にアメリカに留学して演技の勉強していたみたいですが、気になる大学は青山学院大学だったみたいです。在学中に留学したり女子アナ目指したり色んなことをしていますね。

しかしどれも芽が出ず悩んでいた時期も長かったみたいです。青学卒業後は芸能活動をしながらバイトしていたみたいです。苦労人ですね。

ホラン千秋さんが芸能界で活躍し始めたのが2011年10月から放送された情報番組「U・LA・LA ナナパチ」です。しかし短い期間で終了してしまいましたが、これを機にタレントや情報番組の司会を務めることになります。

最近では頻繁にテレビに出演していますもんね^^

2017年4月からはニュース番組「Nスタ」のキャスターとして活動しています。

大学生の頃から苦労することが多かったホラン千秋さんの本名は何なのでしょうか。一緒にハーフについても調べてみましょう。

ホラン千秋はハーフで本名は何?

ホラン千秋さんはハーフです。見た目と名前からわかりますが、父親がアイルランド人のハーフみたいです。

そして本名について調べてみたのですが、ホラン千秋という名前が本名みたいですね。

何となくハーフの方だと「佐藤ホラン千秋」みたいに苗字と名前の間にほらんのような名前が入ると思っていたのですが、本名は「ホラン千秋」のようです。

そんなホラン千秋さんは先ほどもお伝えしたようにアメリカに留学経験があります。なので英語は話せるはずですが、その実力はいかに?

ホラン千秋の英語の実力は?

ホラン千秋さんの英語の実力は動画を見れば一発です。

僕は何を言っているのかさっぱりわかりませんが、英語がうまいのはわかります。実力的にはかなりあるのではないでしょうか。

というのもホラン千秋さんは小さい頃から父親とは英語で話していたようです。さらに通っていた高校は東京都立国際高等学校で入試は全部英語だそうです。

英語がわからないわけがないですね。

Sponsored Links

大学在学中に行った留学先で英語を勉強したのかと思っていましたが、元から英語がぺらぺらだったみたいです。

まとめ

ホラン千秋さんの出身大学や本名について、ハーフや英語の実力について調べてまとめてみました。大学も青学ですし、英語もぺらぺらなので情報番組などの司会が務まるのですね。

でもわりと苦労人というのも何だか好印象です。頑張って欲しいですね^^

女優・俳優カテゴリの最新記事