藤木直人の双子の兄真人は倉敷中央病院の医者?それとも飲食業?

藤木直人の双子の兄真人は倉敷中央病院の医者?それとも飲食業?
Sponsored Links

ドラマやバラエティ番組の司会などで活躍する藤木直人さんにはお兄さんがいるようです。その兄の真人さんが色々噂されているみたいです。

藤木直人さんと兄は双子なので結構似ています。イケメン兄弟ですね^^

そんなお兄さんが倉敷中央病院の医者とか飲食業をしているとか、色んな噂をされています。

実際のところはどうなのでしょうか?

では、チェックしてみてください。

Sponsored Links

藤木直人のプロフィールは?

藤木直人

まずは藤木直人さんのプロフィールを紹介します。

生年月日 1972年7月19日
出身地 岡山県倉敷
身長 180cm
所属 キューブ

1972年生まれということで2018年で46歳なんですね。かなり見た目が若く見えるので46歳というはオドロキです。

藤木直人さんと同年代の芸能人は他に、藤原紀香さん、壇れいさん、有田哲平さんなどがいます。全員もっと若く見えますよね。一番驚いたのは有田哲平さんですが、藤木直人さんには双子のお兄さんがします。

もちろん同じ年齢ですし、芸能界で活動してる方ではないようなので、どんな見た目なのかかなり気になりますよね。

これも後ほど紹介していきます。

藤木直人さんは10歳まで3回ほど父親の仕事の影響で転校を繰り返していたみたいです。10歳となると小学5年生くらいでしょうか。その間に3回も転校ってまともに友達できないですよね^^;

出身は岡山県ですが、住んでいたのは千葉県のようです。

スポーツはなんでも出来るようですが、有田哲平さんの相方である上田晋也さんが司会を務める「おしゃれイズム」で体操はできないって言ってましたね。

でも大体のスポーツはできるみたいです。

そして高校の頃は文化祭で「ミスター佐倉高」に選出されたこともありました。やはり学生時代からイケメンだったんですね。イケメン双子で地元では有名だったはずです。

しかも今もなおイケメンという、こんな風に年をとっていきたいな〜なんて思いますよね^^

高校卒業後は大学に進学しました、大学は早稲田大学。スポーツができてイケメンで、さらに頭も良かったようです。もう最強ですよね。

しかし一浪して早稲田大学に入ったみたいです。在学中にメンズノンノのモデルに応募して残念ながら落選。ですが、それがきっかけで芸能事務所の人に声をかけてもらって映画デビューしています。

ちなみにデビュー映画は『花より男子1995』の花沢類役です。

藤木直人のデビュー映画花より男子

1995年の映画のようですが、その当時に花より男子が放映されていることに驚きでした。しかも藤木直人さんが花沢類役を務めていたことも驚きですね。

大学在学中に映画デビューし退学も考えたみたいですが、しっかり卒業されています。

藤木直人の双子の兄は?

藤木直人の双子の兄

この画像は藤木直人さんが21歳の頃の画像です。なので早稲田大学在学中の頃の画像のようです。左が藤木直人さんですが、右の男性は双子の兄である真人さんです。

お兄さんの真人さんは個人的に東出昌大さんに似ているような気がします^^

藤木直人の双子の兄に似てる東出昌大

似てませんか?少しだけ。

やはり二卵性ということで少し顔が似ていないような気もします。しかし共通しているのは二人ともイケメンということです。

Sponsored Links

そんな藤木直人さんの双子のお兄さんのお仕事が倉敷中央病院の医者という噂があります。さらに飲食業をしているという噂も聞きます。

二つは全然違う職業ですが、どっちが双子のお兄さんの仕事なのでしょう。

藤木直人の双子の兄の仕事は何?

調べてみると、決定的なものを見つけました。

18日放送の「王様のブランチ」(TBS系)で、俳優・藤木直人が、兄に関するウワサをキッパリと否定した。

一行は、藤木も常連だというセレクトショップ「ロンハーマン六本木店」を訪れる。ここで藤木は、同店で購入したバングルを気に入っていると紹介し、さらには双子の兄に同じものをプレゼントしていると明かす。続けて藤木は、兄の職業が飲食系だと説明したのだ。

職業を明かしたことについて、藤木いわく、インターネット上ではその職業が医者だというデマが出回っているとか。そこで藤木は「ネットでさ(デマが出回ってる)、言っとかないと」「ここでハッキリと、お医者さんではありません!」と、兄にまつわるウワサを訂正していた。

引用元:livedoor.com

このような記事がありました。藤木直人さん本人が兄の仕事に対してコメントしています。医者という噂がネットで広まっているが違う!と否定していますね。

なのでお兄さんの仕事は倉敷中央病院の医者ではありません。他にも病院名が出てきますが、そちらの情報も違うということになりますね。

藤木直人さんも頭がいいのでお兄さんが医者と言われても不思議ではなかったのですが、飲食業で働いているみたいです。

飲食業でも自分で店をやっているのかどうかまではわかりませんでした。おそらく自分でお店をやっているのだと個人的には思います。

まとめ

藤木直人さんの双子の兄真人さんの仕事は何なのか?について調べてみました。噂では倉敷中央病院の医者か飲食業とされていましたが、飲食業が正解でした。

藤木直人さん本人が言っているので間違いはないですね^^

女優・俳優カテゴリの最新記事