市原隼人が中学から交際の元カノとの破局理由は?相手は一般人?

NO IMAGE
Sponsored Links

2018年1月から放送された「明日の君がもっと好き」に出演することで話題になった市原隼人さんの中学から交際していた元カノとの破局についてまとめていこうと思います。

なぜ中学からの元カノが注目されているかというと、市原隼人さんとの交際期間が11年もあったのにもかかわらず、破局後すぐに彼女を作り結婚したからです。

結婚相手の女性はモデルをしてる向山志穂さんです。

では、市原隼人さんが中学から11年交際してきた元カノとなんで破局してしまったのか?についてまとめていきます。

元カノは一般人とか近野成美さんとか色々と噂があるので、そちらもまとめていきます!

Sponsored Links

市原隼人の中学から交際の元カノは一般人?近野成美?

まずは市原隼人さんが中学から交際していた元カノが誰なのか?についてまとめていきます。

ネットでは相手は一般人とか近野成美さんとか色々情報がありますが、実際はどうなのでしょうか。

名前が挙がっている近野成美さんは現在女優やタレントとして活躍する方で、市原隼人さんと同じ業界で活躍してるようです。そして元カノ疑惑があがっているのですが、二人の年齢を見てみると、近野成美さんが中学からの元カノというのは嘘ということがわかります。

市原はかつて出演したバラエティー番組で、中学時代の同級生・A子さんとの堂々の熱愛・結婚宣言をしていた。

引用元:livedoor.com

このように発言していますね。中学の同級生の女性と結婚を宣言までしています。ここで『同級生』とあるので市原隼人さんと同じ年齢の女性が元カノということになります。

そこで近野成美さんの年齢を調べてみました。

近野成美さんは1988年9月18日生まれの2018年2月現在だと29歳になります。そして市原隼人さんは1987年2月6日生まれで31歳になります。

なので2コも年齢が離れていることになるので、同級生ではありません。

結果的に近野成美さんは市原隼人さんと中学から付き合っていた元カノではないことになります。なぜ近野成美さんの名前が挙がったのかを調べてみましたが、よくわかりませんでした^^;

どこかで共演したとかなのでしょうか。ちなみに市原隼人さんは神奈川県川崎市出身近野成美さんは愛媛県新居浜市出身です。

育った場所も違えば年齢も違いますので、同級生ではありませんね^^

市原隼人の元カノは一般人?

近野成美さんが元カノではないということがわかったので、おそらく元カノは一般人の可能性が高いです。

「詳しい内容はわからないんですが、“別れた”とは聞いてます…。ふたりで“将来は一緒になろうね”なんて話してるとは聞いてましたけど。隼人くんに別の彼女ができたとか、隼人くんが悪いとかではないと思います。彼が芸能人なのもまったく気にしていませんでしたから。きっとふたりの問題で、要は“長すぎた春”みたいな感じだったんじゃないでしょうか…」

引用元:livedoor.com

これは市原隼人さんの元カノのお母さんにインタビューした時のもののようです。

『彼が芸能人なのもまったく気にしていませんでした』という文がありますよね。もし自分の娘が芸能人ならこのようなことは言わないと思います。芸能人とは特殊な職業だと思いますし、それを理由に自分の娘の彼氏にはしたくないな・・・なんて思う親御さんもいるはずです。

そう考えるとこの元カノのお母さんのインタビュー記事をみると、自分の娘は芸能界で働いている可能性が非常に低いと思うので、元カノはおそらく一般人です。

市原隼人さんが現在の奥さんである向山志穂さんと交際が発覚した時も元カノのことは「A子さん」と書かれていたので一般人の可能性が高いですよね〜。

そこで中学からの元カノについて調べてみましたが、あまり情報が出てきませんでした。多分一般人だから出てこないのでしょうけど、元カノの現在が気になりますよね。

市原隼人さんと同級生なら30歳を超えているので新たな男性と結婚をしていてもおかしくありません。しかし現在の状況はわかりませんでした。

市原隼人が元カノと別れた理由は?

市原隼人さんと元カノが破局した理由について調べてみました。

市原とA子さんが通っていたラーメン店の常連客がこう振り返る。

「1年半ほど前、ふたりが夜遅くにやってきたんです。最初は仲よくラーメンを食べていたんですけど、途中から険悪な雰囲気になって、最後は彼女のほうが“じゃあ、もういいよ!”って怒って先に帰っちゃったんです

どうやらこのころからふたりの間には、すきま風が吹き始めていたようだ。A子さんの知人は次のように話す。

Sponsored Links

「実は、1年ほど前に別れたんです。つきあいが長くなって、市原くんにとってA子が女性としてというより家族みたいになってしまったみたいで…。最後は、彼のほうから切り出したみたいです。彼女は“裏切られた”という思いもあったみたいだけど…」

引用元:livedoor.com

ラーメン屋で喧嘩をした時はおそらく別れる直前くらいだと思われます。市原隼人さんは元カノとの破局理由について『家族みたいになってしまって・・・』と言っていますね。確かに中学の頃から11年間も交際をしていれば家族みたいに思う気持ちもわかります。

元カノのお母さんが破局についてインタビューに答えるあたりも、家族ぐるみで仲が良かったのではないでしょうか。

もしかしたら市原隼人さんにとってそれが嫌になったのでも1つの理由だと思います。ラーメン屋で険悪な雰囲気になって元カノが先に帰ったエピソードから、二人は喧嘩も絶えなかったのではないかと思われます。

11年もずっと一緒にいるとこんなこともあるとは思いますが、元カノと別れてすぐに市原隼人さんは向山志穂さんと2013年に交際し2014年9月14日に結婚しています。11月に長女が出来ているので、おそらくデキ婚でしょうね。

現在も仲良く結婚生活をされているようです。

結果的に元カノと別れたのは家族にしか見えなくなったことと、喧嘩が絶えなかったことだと思われます。

まとめ

市原隼人さんが中学から交際してる元カノとの破局理由についてと相手が誰なのかについてまとめてみました。

元カノは近野成美さんと言われていましたが、一般の方のようです。

そして破局理由は家族にしか見えなくなったことと、喧嘩が絶えなかったことのようです。

女優・俳優カテゴリの最新記事