山本舞香の性格は悪い?ヤンキー中学時代のプリクラが原因か?

山本舞香の性格は悪い?ヤンキー中学時代のプリクラが原因か?

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場し現在の事務所にスカウトされた山本舞香さん。なんと地元の鳥取県の空手の県大会で優勝したり、黒帯だったりと、モデルや女優業に似合いそうもない特技もあるみたいです。

さらに山本舞香さんについて調べてみると、性格が悪いのでは?という噂が出ています。なんと元々中学の頃はヤンキーでその当時のプリクラ画像が流出したとかしないとか。

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

ということで、山本舞香さんの性格が本当に悪いのか?とヤンキー時代とされる中学の頃のプリクラ画像を探してみたいと思います!

猫王さん
猫王さん

山本舞香さんはかなり好きな女優さんだにゃん

ロボートJr.
ロボートJr.

めちゃくちゃ可愛いのに、空手が特技っていうギャップも惹かれるがしゃん。

あくまる
あくまる

俺的には元ヤンキー疑惑が萌えるでび〜。

  • 山本舞香の性格は本当に悪いのか?
  • 元ヤンキーなのか?

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

山本舞香のプロフィール

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

まずは山本舞香さんのプロフィールについて紹介します。

生年月日 1997年10月13日
出身地 鳥取県米子市
身長 154㎝
体重 39kg
サイズ 非公開
血液型 B型
所属 Biz

山本舞香さんのプロフィールはこのようになっています。見た目がかなり綺麗ですし大人っぽかったので、正直もう少し年齢が上だと思っていました。

2018年2月現在で20歳なんですね〜。

僕は大人っぽい女性が好きなので、山本舞香さんはかなりタイプなのですが、好きな男性のタイプは「お兄ちゃんのように優しく話を聞いてくれる人」「少しツンデレ」だそうです。

僕はどっちも当てはまっていますが、山本舞香さんは大人っぽい男性が好きということになりますね。確かに年齢的に年下となるとなかなか難しそうです。

出身地は先ほども少し触れましたが鳥取県です。その鳥取県の空手の大会で小学6年生の頃に優勝しています。

山本舞香 空手

空手は小一から習っているようです。しかも黒帯なのでかなりの経験者ですね。喧嘩したら多分負けます。

座右の銘も「己を信じよ」だそうで、カッコいいですね^^

そんな山本舞香さんはスポーツに勤しむ青春だと思いきや、中学の頃にヤンキーだったという噂があります。

さらにテレビに出演した際のコメントなどで性格が悪いのでは?と受け取る視聴者がいるみたいです。確かにテレビで山本舞香さんが出演してるテレビを見ると、少しコメントが強めですよね。人によっては性格が悪いと捉えるのかもしれません。

では、山本舞香さんの中学生時代にヤンキーだったという噂を調査したいと思います。

山本舞香は中学生の頃ヤンキーだった?

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

現在モデルと女優を務めていて空手で県大会で優勝経験もある山本舞香さんの出身中学は、地元の鳥取県米子市立弓ヶ浜中学校のようです。スポーツに勤しむ中学女子だと思いきや、中学の頃の山本舞香さんの噂について調べてみると、面白いことがわかりました。

そん噂が山本舞香さんがヤンキーだと言われる理由だと思いますが以下の通りになります。

Sponsored Links

・同じカーディガン着てると目をつけられる
・近隣中学に名前が知られるぐらい有名

この2つの噂がヤンキーだと言われる理由だそうです。これが本当ならかなり怖いですが、さすがにカーディガンが被っただけでボコったりはしないはずです。

僕の中学にも近隣中学に名前が知れ渡っている人がいましたが、山本舞香さんの場合は空手で優勝するくらいの実力もあって名前が知れ渡ったのだと思います

なのでこの2つの理由が中学の頃、山本舞香さんがヤンキーだったという証拠にはなりそうにありません。

がしかし、

山本舞香さんの中学の頃と思われるプリクラが見つかりました。

山本舞香のヤンキーの噂は手間の可能性が高い?

山本舞香の中学の頃のプリクラが流出?性格は?

山本舞香の中学の頃のプリクラ

山本舞香の中学の頃のプリクラ

山本舞香さんの中学の頃のプリクラだそうです。確かにカースト的には高そうですが、ヤンキーかと言われればなんとも言えません。

2枚目のグラサンをかけているプリクラは山本舞香さん本人かいまいちわかりませんが、これが本人だったとしてもこのくらいのプリクラは誰でも撮ると思います。

先ほどのカーディガンの件やプリクラを総合的に考えても山本舞香さんがヤンキーだったとは思えません。このくらいは中学生の頃だとよくあることだと思います。

山本舞香のヤンキーエピソードがあった?

個人的に山本舞香さんは好きな女優さんなので、ヤンキーの噂がない方が嬉しいのですが、調べてみると「やり」「たばこ」というワードが出てきました。

この1つ目の「やり」はなんとなく「やり〇〇」だと思われます。2つ目はそのまま「中学や高校の頃にタバコを吸っていたのでは?」ということですね。

調べてみましょう!

山本舞香の「やり」とは?

こちらの「やり」を調べてみると、やはり「やり〇〇」の噂が出ていました。

これが本当なら女優さんとしてマイナスイメージになりますが、これが本当かどうかを調べてるのはかなり難しいですね^^;

実際に共演した俳優さんと交際の噂も多いですので、中学や高校の頃から「やり〇〇」だったのかと言われると完全否定は難しいのかな?とも思ってしまいます。

山本舞香はタバコを吸っている?

続いて山本舞香さんのヤンキーエピソードを調べていると「たばこ」というワードが出ています。

Sponsored Links

そこで現在山本舞香さんはタバコを吸っているのか調べてみましたが、吸っているという情報は見つかりませんでした。

さらに中学や高校の頃にタバコを知っていたのかも調べてみましたが、やはりそのような情報はありませんでしたし、写真や画像も見つかりませんでした。

なので、結局、山本舞香さんのヤンキーエピソードを検索して出てきた「やり」と「たばこ」の噂はデマの可能性が高いですね。

山本舞香はヤンキーではないような気がする!

山本舞香は性格が悪いのか?

山本舞香さん(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿

山本舞香さんは2018年2月15日に放送されたダウンタウンDXに出演した際に、彼氏が浮気したらどうするか?の質問に「ぶっ飛ばします」と答えていました^^;空手をやっていた山本舞香さんがぶっ飛ばしたら男性でも大変なことになると思いますが、わりと物事をズバッと言う方なんだと思います。

他の芸能人で言うと誰でしょうか。ハーフタレントに多い気がしますね。多分同じだとは思いませんが、そのような感じだと思われます。

しかしこれだけでは、山本舞香纂が性格が悪いとは言えませんよね。では、本当に性格が悪いのか調べてみました。

本当に性格が悪いのか?

それとネットでは目つきも性格が悪いと噂される原因の1つになっているようです。

中学時代のヤンキーの噂は本当かもわかりませんし、プリクラの画像もヤンキーとまでは言えないような気もしますよね。

そして先ほど山本舞香さんが中学時代のエピソードとして、

・同じカーディガン着てると目をつけられる
・近隣中学に名前が知られるぐらい有名

このような噂が出たことも性格が悪いと言われる原因だと僕は思います。確かにこの2つのエピソードはかなり強烈ですし、もし本当なら性格が悪いと言われても仕方がないと思います。

でもこのエピソードは噂レベルなので、本当の山本舞香纂の性格を知るには不十分ですね^^;

ドラマ「幽かな彼女」も性格が悪いと言われる原因か?

こちらの山本舞香さんが出演している「幽かな彼女」というドラマは2013年の春ドラマなのですが、こちらのメイキング映像で山本舞香さんはいじめっ子のボスの京塚りさ役を演じていました。

この京塚りさ役を演じた時に山本舞香さんは、

  • 今までやった役の中で一番自分に合っている
  • 共通するところが自分にもある

このように話ていました。今までの役で一番合っていて共通するところがある役が、クラスの中でいじめのボスということで、これがおそらく性格が悪いと言われてしまう原因の1つだと思いました。

さらに、

  • 負けず嫌いなところ
  • いろいろ考えてしまうところ

この2つも演じた京塚りさと山本舞香さん自身が似ているところだとも話ていました。

でも、女性でズバズバ言う人って結構いますよね。しかも女優さんとして活躍する上で、色々自分で考えたり負けず嫌いなところがあるのは悪いことではありません。

なので、ドラマ「幽かな彼女」でいじめっ子のボスである京塚りさ役を演じたことによって、山本舞香さんの性格が悪いイメージを持たれたということはなさそうです。

いじめっ子の役を演じると、実際にそのように見えるのは仕方がないことですよね^^;

山本舞香さんの性格は悪くはないが、人によって好まない方もいるかも!

まとめ

山本舞香さんの性格は悪いのかについてとヤンキー中学時代のプリクラについて調べてみました。

山本舞香さんの性格は僕的に悪くはないと思います。中学の頃の噂やプリクラ、テレビでの発言などを観ても、性格は悪くはないと思いますが、悪そうに見えるのは何となくわかるな〜って感じです。

こちらも読まれています♪

女優・俳優カテゴリの最新記事