女優・俳優

    菜々緒の性格は悪そう?卒アルや歴代彼氏も気になる!

    菜々緒さんの性格が悪そうというイメージがあるので調べてみたいと思います。さらに卒アルや彼氏についてもまとめていきます。

    股下85cmで9頭身と日本人離れたしたスタイルの菜々緒さんは現在モデルや女優さんとして活躍しています。

    本名について調べてみると割とあっさり「荒井菜々緒」と普通に出てきますね。

    そんな菜々緒さんの性格が悪いのでは?と噂されています。確かに性格が強そうですし、男性もあまり近づけないというイメージがあると思います。

    テレビに出演する際の役も性格がキツイものばかり^^;やはり選ぶスタッフの方も菜々緒さんの性格がキツそう・・・というイメージで選んでるのでしょうか。

    気になる性格に加えて、卒アルや彼氏について調べてみたいと思います。

    では、チェックしてみてください!

    菜々緒のプロフィールは?

    まずは菜々緒さんのプロフィールから紹介していきます。

    生年月日 1988年10月28日
    星座 さそり座
    出身地 埼玉
    血液型 O型
    身長 172cm
    趣味 ゴルフ、釣り
    特技 書道、バレーボール

    菜々緒さんのプロフィールはこのようになっています。

    やはり身長が高いんですね。女性で172cmとなると結構高い方です。日本人となるとさらに高い方ですよね。

    それで足も長いってモデルになるために生まれたようなものですね。

    特技のバレーボールもしっくりきます^^

    そんな菜々緒さんの性格が悪いのでは?と噂されています。見た目もあると思いますし、。テレビで演じる役も性格が悪いものが多いのも理由の1つでしょう。

    しかし実際の菜々緒さんの性格が気になりますね。

    では、本当に性格が悪いのか?について調べてみたいと思います。

    菜々緒の性格は本当に悪い?

    菜々緒さんの性格が悪いというのは、テレビでの役柄だったり、見た目だと思っていましたが、気になる記事を見つけました。

    女優・モデルとして活躍する菜々緒だが、本格的に活動してから約8年間にもかかわらずマネジャーが14人目であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    性格が極めてドライで人に興味がなく、ひたすら事務的な反応しかしないため、マネジャーからするとやりがいなし。その一方で車の運転には厳しく渋滞が大嫌い。道の選択を誤って渋滞にハマったりするとメチャクチャ機嫌が悪くなってしまうというのだ。

    しかし、菜々緒は事務所の稼ぎ頭のため気を遣わざるを得ず、事務所幹部も「ワガママで大変です。でも仕事はきっちりやるんで仕方ない」とこぼしていたという。

    引用元:livedoor.com

    このような記事を見つけました。

    芸能関係者の話なのでおそらく本当のことだと思いますが、マネージャーが8年間で14人変わるってヤバイですよね^^;

    芸能活動を始めたばかりの頃はそんな強く言えなかったと考えると、ここ数年で10人近く変わったことになると思います。

    その原因は菜々緒さんの性格がドライだということのようです。性格が悪いとは書かれていませんが、やはり性格が良いわけではないようです。

    やっぱりテレビで見る菜々緒さんが、そのままの性格なのでしょうか^^;?

    菜々緒の卒アルは?

    菜々緒の卒アル

    菜々緒さんの卒アル画像を見つけました。本名の「荒井菜々緒」という文字があるので、おそらく本人でしょう。

    ですが、なんだか別人のような気もしますね^^;やはり印象的なのが目でしょう。

    現在の菜々緒さんは綺麗な二重ですし、卒アルの一重を見ると、整形疑惑が出てもおかしくないのではないかと思ってしまいます。

    他のパーツは変わっている感じはしませんが、目がかなり変わっていますよね。

    「整形していないと思いますよ。そういう話を娘から聞いたこともない。私だけじゃなく女房も親戚も似たような目鼻立ちなんです」

    “渦中”の卒業アルバム写真にも触れて、こう続ける。

    「写りがたまたま悪かったんじゃないでしょうか。それに娘はちっちゃな頃、ひどい天然パーマで、年配の方からは、“こんな小さな子にパーマをかけるなんて”と怒られたほど。次第に髪質は変わってゆきましたがね。顔も同じことで、中学時代に比べて変化があったとしても、おかしいことではないでしょう」

    引用元:デイリー新潮

    この記事はなんと菜々緒さんの父親がインタビューに答えた時のものです。なんで父親がという疑問もありますが、記事の中では整形はしていないとはっきり言っていますね。

    確かに写りが悪い時は引くほど悪くなりますよね。でも目が違いすぎるような気もしますがお父さん。

    でも、二重ノリやアイプリなどで簡単に二重にできますし、化粧でわりと変わったりします。

    もしかしたら現在も普通に一重で化粧で二重にしているのでしょうか。

    しかしながら僕は二重ノリを2年間つけ続けて二重にした人間なので、一重から二重に変わったパターンも考えられます。

    菜々緒の彼氏は誰?

    菜々緒さんの彼氏で一番有名なのはT.M.R.の西川貴教さんなのではないでしょうか?

    菜々緒の彼氏

    出典:フライデー

    画像もしっかり撮られていますし、当時菜々緒さんと別れたときに、西川さんはテレビでネタにされていましたもんね^^

    菜々緒さんと西川さんが熱愛報道されたのが2010年時のことで身長差が話題になりました。

    しかし西川さんとは2013年に別れています。

    菜々緒さんは西川さんとの交際について「2年半ずっと片思いをしていた感じ」と答えています。

    意外でした。逆だと思っていました。

    当時は結婚するのでは?なんて噂もありましたね。

    次にハーフタレントのJOYさんです。お泊りデートが報道されましたね。

    しかしJOYさんは二股をしていたようで、大阪のクラブで出会ったグラドルと交際していたが、菜々緒との交際が発覚した時にタレ込んだとか^^;

    腹いせってやつでしょうか。怖いですね。

    これが原因なのかわかりませんが、JOYさんと菜々緒さんの恋愛はわりと早く終わります。

    他にはメジャーリーグで活躍する「ダルビッシュ有」さんや俳優の「間宮祥太朗」さんなんかの名前が挙げられますが、信ぴょう性にかけますね。

    しかし菜々緒さんは恋多き女性ですね〜。男性よりも女性にモテる女性って感じがします^^

    まとめ

    菜々緒さんの性格は悪そうという噂についてと卒アルや彼氏についても調べてみました。

    性格が悪いのは本当のようですね。でも書き方的には「ドライ」なのでドライです。

    卒アルを見た感じ整形っぽいですが、父親が言うには整形ではないようです。

    彼氏に関しても西川さんとJOYさんは信ぴょう性がありますが、他の二人はどうなのでしょうか?

    トップ画出典:yahoo.co.jp