川村真洋の卒業理由は文春砲?もう1人の和田まあやが情報を売ったか?

川村真洋の卒業理由は文春砲?もう1人の和田まあやが情報を売ったか?

川村真洋さんの乃木坂46卒業理由は文春砲の被害にあったからなのか?もう1人の和田まあやが情報を売ったなんて情報も。

乃木坂46の一期生からのメンバーである川村真洋さんが文春でお泊りデートを報じられたことが話題になっていますね。

アイドルが男性との熱愛がバレたということで、なんと川村真洋さんの卒業も決定しているようです。

しかし卒業の理由についてはっきりと答えているところが見つかりませんでした。

そこで本当の卒業理由について調べてみると、文春砲によって明らかになりました。

Sponsored Links

川村真洋が乃木坂を卒業する本当の理由は熱愛

2017年1月28日に週刊文春のネット生放送「文春砲Live」で、川村真洋さんと交際している男性が交際している事実を認めたことを公表していました。

かなりあっさり答えたようで、隠すつもりはなかったようです。

2月2日に発売の週刊文春で川村真洋さんの熱愛が報じられ話題になりました。

川村真洋の熱愛スキャンダルまとめ

続いて川村真洋さんのスキャンダルをまとめていきたいと思います。

川村真洋さんは2016年12月23日と2017年1月23日に川村真洋さん宅で男性とお泊りしているところを写真に撮られました。

彼氏とされる男性は20代で一般の男性。職業はキャバクラのスカウトマンだそうです。スカウトマンと聞くとあまりいいイメージはしませんが・・・^^;

男性が一人でいるところ、川村真洋さんとの交際について聞いてみると、あっさり認めました。そして交際期間は当時で半年です。

さらに男性は川村真洋さんが乃木坂46でアイドルとして活躍していることを知らなかったようです。だからあっさり認めたのでしょうか?

川村真洋が2018年3月31日に乃木坂卒業を発表

乃木坂46の川村真洋が、3月31日をもってグループを卒業することが2日、わかった。同日、公式HPで発表され、川村本人もブログでファンに報告した。

「卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います」

「残り2ヶ月!今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです。7年間、お世話になりました。改めまして、本当に本当にありがとうございました」

引用元:mdpr.jp

川村真洋さんは2018年3月31日に乃木坂を卒業することを発表しました。やはり気になるのは、川村真洋さんが卒業する理由についてです。

そこで卒業理由について調べてみてもはっきりとしたものが見つかりませんでした。

おそらく卒業を決定したのは文春砲で明らかになった、川村真洋さんの熱愛スキャンダルです。

川村真洋は卒業後に結婚の可能性は?

川村真洋さんが卒業する理由はほぼ熱愛発覚で間違い無いようです。

そこで卒業後の活動も気になりますが、僕が一番気になったのが川村真洋さんが現在の彼氏と結婚するのは?というものです。

しかしそのような情報はまだそこにもありませんでした。卒業と同時期にもしかしたら結婚の話題で持ちきりになるかもしれません。

卒業後は恋愛も結婚も自由だと思いますが、アイドル活動期間中に作った彼氏と結婚となるとファンの方も納得しないような気もしますが・・・。

結婚の可能性は0ではなさそうです。

川村真洋の卒業理由は文春砲?

ここまでまとめると、川村真洋さんの卒業理由は文春で明らかになった彼氏の存在がものすごくデカイと思われます。いきなり卒業するのも不自然ですし、過去に熱愛スキャンダルがあったということを考えれば、納得できます。

しかしこれで終わらないんですね^^;

なんと川村真洋さんと熱愛彼氏とカラオケデートをしている現場に、もう一人乃木坂46のメンバーがいたのです。

しかもしっかり画像付きで・・・

川村真洋と和田まあや

Sponsored Links

出典:週刊文春

左の女性は川村真洋さんです。右上に写っているのは川村真洋さんの彼氏でしょう。そして右下に写っているのが乃木坂46メンバーの和田まあやさんです。

和田まあや川村真洋の情報を売った?

ネットでは和田まあやさんが川村真洋さんが男性と交際している情報を週刊誌に売った!なんて情報がありました。しかし確かな証拠が無いので、なんとも言えません。

信ぴょう性がありませんね^^;

もし事実でもどこでその情報をゲットするのかもわかりませんし、もしそうなら二人揃って卒業の可能性で出てきます。

川村真洋が受けた文春砲まとめ

昨年12月23日と今年1月18日の2度にわたり、川村が自宅マンションで20代の一般男性と一夜を過ごしていたという。文春の取材に対し、男性は川村との交際を認めており、昨年の乃木坂のコンサートにも招待されていた。

引用元:livedoor.com

 

243 :名無し募集中。。。:2017/01/29(日) 03:22:06.08
文春記者の話

・相手の男性は夜の業界で働くスカウトマン(会員制の交際ラウンジ/クラブ)
・12月23日と1月18日に川村真洋のマンションに2人で入っていくところを確認
カギをもらっているのかマンションを川村が先に出て仕事に行く姿も確認した
・1月19日にも、あるメンバーと共に表参道で彼と会っていた
友人と食事をした後に1人でカラオケ
1枚目の写真が川村がカラオケボックスから出てきたところ
・昨日、男性に直撃したら交際を認めた
・事務所にも取材を申し込んだが返答はなし

—-ここから有料配信—-

・12月23日の夜は川村宅の近くの店で親しそうに買い物していた
翌朝、男性が出てきて2人分の食材を買っていた
部屋着の日もあった
・来週の誌面でもやる予定
・川村のことは「まひろ」と下の名前で呼んでいた
・来週の週刊文春デジタルで別カットも公開する。パジャマ姿もある
別の乃木坂46メンバーと3人で撮った写真もある。交際を知っていたようだ
・川村に直撃したら「彼の職業を知らない」と言っていた
・相手男性のスカウトの仕方がいやらしい誘い方だった。騙すようなやり方
・男性は音楽をやりたくてそれを目指していたが挫折

引用元:2ch

 

1月28日の『文春砲ライブ』で報じられた『乃木坂46』メンバーのお泊まりスクープ。番組冒頭ではイラストが公開され、 番組後半で名前を明かすとしていた。しかしそのイラストからメンバーの川村真洋さんだと即座に特定された。

川村真洋さんと会員制キャバラクラのスカウトマンをしている男性A氏は昨年12月23日に川村さんのマンションにお泊まり。 今年の1月18日もマンションに出入りする姿が目撃されたという。

ここまでは『文春砲ライブ』の内容だった。しかしこのスキャンダルには共犯者がいたのだ。 スカウトマンA氏と川村さん、そして和田まあやさんも一緒だった。その様子が写真で撮られており、週刊文春デジタルに掲載されている。

和田さんは路上で川村さん、A氏とわかれ、2人はそのまま食事に。食事を終えた川村さんはその後一人カラオケをしたという。 なおA氏は川村さんとの交際を認めたという。

引用元:http://gogotsu.com/

場所:乃木坂

まとめ

川村真洋さんの卒業理由は文春砲?の犠牲になったからかについてと、もう1人の和田まあやが情報を売ったのかについてまとめてみました。

川村真洋さんの卒業理由は週刊文春の内容で間違い無いと思われます。和田まあやさんが情報を売ったのかについてはわかりません。

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

熱愛カテゴリの最新記事