CM

    ソフトバンクのCMのイケメン美容師は誰?チェック柄のシャツも可愛い!

    ソフトバンクのCMで女の子がいきなり髪をバッサリ切ってますね。かなり似合うのですが、その髪を切った美容師役の男性が誰なのか気にありました。

    チェック柄のシャツも可愛いですよね^^

    イケメン俳優さんなのかモデルさんなのか、もしかして現役美容師の可能性もあるので、名前やプロフィールについて調べてみたいと思います。

    では、チェックしてみてください。

    ソフトバンクのCMの美容師は誰?

    ※ソフトバンクのCMの動画は削除されました。

    早速本題ですね。

    ソフトバンクのCMで美容師役をしている男性は誰なのでしょうか。かなりイケメンですし、現役美容師の方ならお店にかなり殺到することを間違いなしです。

    そこで美容師役の男性が誰なのか調べてみると「松本拓馬」さんという現役美容師の方でした。俳優さんやモデルさんが美容師役をしていたのではなく、実際に美容師の方がソフトバンクのCMに出演していたということですね^^

    だとすると、かなり有名な美容師さんですよね〜。

    今回のCMだけではなく、ZIP!やマツコ会議、バナナスクール、水曜日のダウンタウンなどにも出演してるので、美容師だけではなくテレビのお仕事もされている方のようです。

    ソフトバンクのCM出演も納得ですね^^

    ソフトバンクのCMの美容師役の松本拓馬とは?

    やはり気になるのが、松本拓馬さんとはどんな人なのか?ということですかなりイケメンですし、男性のお客さんだけではなく女性のお客さんも増えそうです。

    生年月日 1988年11月21日
    出身地 神奈川県横浜市
    身長 177cm
    美容学校 早稲田美容専門学校
    お店の名前 AKROS原宿店

    松本拓馬さんのプロフィールをまとめてみました。2018年2月現在で29歳で今年で30歳になるようです。CMで見た感じだと、もっと若そうに見えますよね。

    やはり美容業界となると見た目も気にする人がほとんどだと思うので、見た目がイケメンに加えて若く見えるのだと思います。

    そして松本拓馬さんのお店は原宿にあるAKROSという美容院で働いています。

    ここですね。原宿駅から歩いて5分ほどなので、アクセスがいいですね^^

    そんな松本拓馬さんに彼女がいるのか調べてみました。女性は気になりますよね〜。

    なんと2015年に彼女と結婚!ということで、現在既婚者です。奥さんもかなり可愛いですね。子供についての情報が見つからなかったですが、きっと子供は美男美女に生まれるでしょうね♪

    まとめ

    ソフトバンクのCMのイケメン美容師が誰なのか調べてみました。

    松本拓馬さんという原宿の美容院で働いている一般の方でした。もし興味があったら髪を切ってもらうのもいいかもしれないですね^^