女優・俳優

    高畑充希が彼氏とフライデー!相手は坂口健太郎と高橋優?

    高畑充希さんと坂口健太郎さんが熱愛報道されましたね。フライデーされたという情報もありますが、先にネタバレするとフライデーではなく、。日刊スポーツだったようです。

    さらに高畑充希さんは高橋優さんとも熱愛報道されました。高橋優さんとはフライデーされたようですね。

    そんな高畑充希さんの彼氏とされる坂口健太郎さんと高橋優さんとの関係についてまとめていこうと思います。

    ちなみに高畑充希さんと高橋優さんとは2016年1月、坂口健太郎さんは2016年11月にスクープされました。

    現在の彼氏も気になりますね。

    では、チェックしてみてください!

    高畑充希のプロフィールは?

    まずは高畑充希さんのプロフィールについて紹介していきます。

    生年月日 1991年12月14日
    出身地 大阪府東大阪市
    身長 155cm
    血液型 AB型
    学歴 私立四天王寺中学校、堀越学園高等学校、法政大学キャリアデザイン学部卒業

    このようになっています。

    高畑充希さんと坂口健太郎さんは熱愛報道があった2016年の朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演していますね。平均視聴率も20%超えるなど、大ヒットしたドラマです。

    なのでこの二人の熱愛を聞いて驚いた方も多いのではないでしょうか。

    ドラマの中では交際することはありませんでしたが、実際の二人は交際しているようです。

    高畑充希が彼氏とフライデーに載る?

    高畑充希さんの熱愛について調べると、坂口健太郎さんとはフライデーではなく日刊スポーツで取り上げられたみたいです。しかし高橋優さんとはフライデーされています。

    人気の女優さんということで、週刊誌の方々も常に張り込んでいるのですかね^^;ここまで熱愛に関して取り上げられる女優さんは珍しいと思いますが、共演して交際に発展するって割と多かったりしますよね。

    【関連記事】池田エライザの彼氏は東大生?村上虹郎とドラマ共演で熱愛に発展!

    では、高畑充希さんの熱愛彼氏と噂される坂口健太郎さんと高橋優さんについてまとめていきます。

    高畑充希の彼氏である坂口健太郎

    高畑充希さんと坂口健太郎さんは先ほどもお伝えしたように、朝ドラの「とと姉ちゃん」で共演しています。共演して熱愛報道が出るのはよくありますが、この二人は本当に交際していたみたいです。

    熱愛報道があったのが2016年11月のこと。フライデーではなく日刊スポーツが報道して話題になりました。

    その後女性セブンで、高畑充希さんが坂口健太郎さんのマンションに行くところが取られましたね。

    高畑充希が坂口健太郎のマンションに行く

    証拠もしっかりあるので交際しているのは間違いないようですね^^

    高畑充希と坂口健太郎の交際と出会い

    高畑充希さんと坂口健太郎さんの交際と出会いについて気になったので調べていました。

    調べてみると、二人は熱愛発覚の半年前から交際していたようです。

    俳優・坂口健太郎が女優・高畑充希と真剣交際していることが日刊スポーツ他、一部報道機関で報じられた。二人は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展し、既に交際期間半年以上も経過しているという。

    引用元:excite.co.jp

    2016年11月に熱愛が発覚したので、半年前となると5月頃から交際が始まっていることになります。

    というと、とと姉ちゃんの共演がきっかけかな?と思ったのですが、高畑充希さんと坂口健太郎さんは2016年1月から放送されたフジテレビ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマで共演しています。

    とと姉ちゃんは2016年4月から放送されたドラマなので、2016年始まってから、仕事で頻繁に会う期間があったようです。

    おそらくフジテレビのドラマで出会って、その後、とと姉ちゃんで共演したことで仲良くなり交際に発展したのだと思います^^

    ということは、とと姉ちゃんの撮影中はすでに二人は交際していたことになりそうです。ドラマの中では恋人になれなかったですが、実際に恋人同士になっていたんですね。

    なのでとと姉ちゃんを改めて観ると面白いかもしれません。

    違う見方ができそう!笑。

    高畑充希と高橋優

    このTwitterで投稿された画像は高畑充希さんと高橋優さんが食事をしているところを撮られた写真になります。角度的にかなり至近距離で撮られた写真ですね。関係者でしょうか?というくらいの距離ですね。

    そんな高畑充希さんと高橋優さんの出会いが気になります。

    調べてみると2010年に高畑充希さんが出演した『Q10』というドラマの主題歌を担当したのが高橋優さんでした。さらに高橋優さんのファンということもわかっています。

    写真もありますし、高畑充希さんと高橋優さんの熱愛は本当でしょうね。今までファンだった人と食事をして後に彼氏に発展するって、なんだからベッキーさんのようですね^^

    高畑が入ったのは、食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」と激賞する焼き鳥店『D』だった。

    箸で肉を串から外して食べると店主が激怒するという、こだわりの名店である。

    ハードスケジュールの合間を縫って渋谷に来たのには理由があった。

    店で合流したのは人気シンガーソングライターの高橋優(32)だ。

    2010年に高畑が出演したドラマ『Q10』(日本テレビ系)の主題歌を担当したのが高橋で、彼女は自身のブログにこんな書き込みをしている。

    〈そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです(^_^;) 早くみんなに聴いてほしいなぁ…〉

    高橋は、高畑の「憧れのカレ」だったのだ。

    (中略)

    二人が席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。

    飲み始めてから、じつに4時間が経過していた。

    店を出ると、肩を並べて渋谷駅前へ。

    ハチ公前を過ぎ、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にした。

    引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

    フライデーに二人の写真が掲載されましたが、実際に交際に発展していたかというと、少し疑問に思ってしまいます。

    先ほどの坂口健太郎さんのように、彼氏のマンションに行く写真が撮られていたら話は別ですが、ただ食事をしているところを撮られただけなのでなんとも言えませんね。

    しかも2016年の1月で坂口健太郎さんとの交際は2016年5月頃に始まっています。なので高橋優さんが仮に彼氏だったとしたら、ほんの数ヶ月の交際になります。そしてすぎに別の男性と交際がスタートしたことになるので、高橋優さんが彼氏だった!というのはデマのような気がします。

    まとめ

    高畑充希さんの彼氏が坂口健太郎なのか高橋優なのかについてまとめてみました。フライデーされたのは高橋優さんでしたが、交際に発展したのは坂口健太郎さんだったみたいですね。