女優・俳優

    斎藤工の彼女は中村ゆり?フライデー2017の内容とは?

    斎藤工さんの彼女は中村ゆりさんなのか?について調べてみたいと思います。さらに2017年にフライデーされた内容についてもまとめていきたいと思います。フライデーの相手は中村ゆりさん?

    斎藤工さんは昼顔でものすごい話題になった俳優さんです。今まで知らなかった方も昼顔を見てファンになった!という方も多いのではないでしょうか?

    正月にやっているダウンタウンの「笑ってはいけない」でサンシャイン池崎さんの真似をしてTwitterなどでめちゃくちゃ話題になりましたよね笑。

    斎藤工のサンシャイン

    出典:YouTube

    僕もかなり笑ったのですが、そんな斎藤工さんは女優の中村ゆりさんと熱愛関係になっていると噂されていますが、本当なのでしょうか?

    では、チェックしてみてください!

    斎藤工のプロフィールは?

    まずは斎藤工さんのプロフィールについて紹介していきます。

    生年月日 1981年8月22日
    出身地 東京都港区
    身長 184cm
    血液型 A型
    職業 俳優・モデル
    所属事務所 ブルーベアハウス

    このようになっています。

    高身長でイケメンでかなりモテると思いますが、中村ゆりさん以外にも比嘉愛未さんとの熱愛も報じられたことがあります。

    比嘉愛未さんとは正式に付き合っていたみたいなのですが、残念ながら破局してしまいました。その理由については下の記事で書いていますので、是非ご覧ください♪

    比嘉愛未の彼氏は共演きっかけで斎藤工?破局理由は飲み会?

    比嘉愛未さんと破局していましたが、交際のきっかけは共演だったそうです。そんな中村ゆりさんとの交際も共演がきっかけだったみたいです。

    芸能人は共演をきっかけに交際に発展するケースがかなり多いですね。逆に共演しただけで熱愛報道されてしまうところもあるので、大変だとは思いますが^^;

    果たして斎藤工さんの彼女は中村ゆりさんだったのでしょうか?

    斎藤工と中村ゆりの熱愛のきっかけは?

    先ほど二人は共演がきっかけで熱愛に発展したと言いましたが、調べてみると2012年に放送されたフジテレビの「37歳で医師になった僕」で共演しています。

    そう考えると現在は2018年ですから、6年も前の話になります。当時から交際が続いていればそろそろ結婚なんて話が出てもおかしくありませんが、実際のところはどうなのでしょうか。

    調べてみると、中村ゆりさんと斎藤工さんはすでに破局しているようです。比嘉愛未さんと交際していたのが2011年の頃なので、その翌年2012年に中村ゆりさんと交際していたことになります。

    しかし斎藤工さんと中村ゆりさんはすでに破局しています、というのも斎藤工さんに新たな彼女が出来たというわけではなく、中村ゆりさんが現在、俳優の林遣都さんと交際しているからです。

    → 林遣都の彼女は中村ゆりって本当?結婚や焼肉デートの画像を調査!

    斎藤工と中村ゆりはすでに破局していた

    斎藤工さんと中村ゆりさんがはっきりと破局したという報道は出ていないものの、破局しているのは事実のようです。というのも先ほど通り、中村ゆりさんと林遣都さんが交際をしているからです。

    中村ゆりさんと林遣都さんは映画「パレード」での共演だと言われています。この映画は僕も大好きな映画なのですが、2009年頃に撮影が始まり、2010年に公開されているので、二人の出会いはその頃になります。

    そして友人関係が続き、2013年に交際が発覚しています。さらに2017年に中村ゆりさんと林遣都さんは渋谷で焼肉デートをしてるところを目撃されているので、交際は順調に続いているようです。

    なので斎藤工さんとは破局したようですね。

    斎藤工さんは2011年に比嘉愛未さん、2012年に中村ゆりさんと交際が発覚して、中村ゆりさんは2013年に林遣都さんと交際がわかっているので、時期は被っていませんね。被っていたら浮気をしていた・・・ということになりますが、そのようなことはないみたいです^^

    そこで気になるのが、斎藤工さんは以前フライデーされたことがあるようです。しかも2017年とのことなので、わりと最近の出来事です。

    誰とフライデーされたのでしょうか。比嘉愛未さんや中村ゆりさんだったらもっと前のことですし。

    では、斎藤工さんのフライデーの内容について調べてみましょう。

    斎藤工のフライデー2017年の内容は?

    斎藤工さんは過去にフライデーされたことがあります。その内容が気になったので調べてみたいと思います。

    そのフライデーされた相手の女性は先ほど登場した比嘉愛未さんや中村ゆりさんだと思ったのですが、なんと一般女性でした。しかも普通の女子大生のようで、今までオトナな女性との交際が多かった斎藤工さんが大学生と付き合うとは!と少し驚きですね^^;

    そんな女性大生との出会いは2016年の10月にあるパーティーで斎藤工さんと出会い、連絡先を交換したみたいです。そしてLINEで女子大生を誘ってワンナイトに至ったようです。

    「“普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました”と書いてありました。有名人とLINEをしているという事実が信じられなくて、ドキドキしました。“あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です”とか、恥ずかしくなってしまうような文言を、彼は真面目に送ってくるんです」(A子さん)

    引用元:NEWS ポストセブン

    しかも斎藤工さんは女子大生に送ったLINEの内容を暴露されてしまいました。かなり紳士的な文章に見えますが、斎藤工さんではない男性だったら少し怖いような気もします。

    事務所側も「すでに終わったこと」と言っているので、女子大生と斎藤工さんは現在は交際していないみたいですね。

    これが斎藤工さんに関するフライデーの内容です。

    僕的に一番気になるのは、芸能人と出会えるパーティーです。斎藤工さんと普通の女子大生が出会えるパーティーっていつどこで行われているのでしょう。

    まとめ

    斎藤工さんの彼女は中村ゆりなのかについてと、フライデー2017の内容についてまとめてみました。

    中村ゆりさんとはすでに破局していますし、フライデーされた女性ともすでに終わっていました。