フィットハウス(2018年春)CMのモデルは誰?美髪の女性の名前を調査!

フィットハウス(2018年春)CMのモデルは誰?美髪の女性の名前を調査!
Sponsored Links

フィットハウス(2018年春)のCMに出演してるモデルが誰なのか調べていきたいと思います。

2018年のフィットハウスのCMを観たときに冬の終わりを感じて、心も温かくなってきますね^^そこで出演しているモデルの女性がキレイでかなり気になりました。

出会いと別れの季節。フィットハウスのCMに出演している女性のような方と出会えたらな〜なんて思っちゃいます。

キレイなロングヘアーで可愛らしい顔をしています。見た感じだと大学生でしょうか?

では早速、フィットハウスのCMに出演しているモデルの女性が誰なのか調べてみたいと思います。名前やプロフィールも一緒に紹介していきます!

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

フィットハウスのCMに出演してるモデルの女性は誰?

2018年のフィットハウスのCMに出演している可愛い女性が誰なのか調べてみました。名前は『岡崎紗絵』さんという方でした。

岡崎紗絵さんはモデル以外にもドラマや映画にも出演しているので、女優としても活躍しているみたいです。

2017年に放送された「僕たちがやりました」という窪田正孝さんや吉村界人さん、今田美桜さんがドラマにも出演していたみたいですね。

今田美桜の出身高校や彼氏を調査!出演ドラマまとめ!

吉村界人の出身高校と大学はどこ?彼女はいるのか?

続いて、岡崎紗絵さんのプロフィールを紹介していきます。

岡崎紗絵のプロフィールは?

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿

生年月日 1995年11月2日
出身地 愛知県
身長 164cm
体重 45kg

このようになっています。

女性の割に身長が高いですね。それで体重が45kgなので、モデル体型ですね。しかも顔も可愛いです。

2012年8月に行われた雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」で見事に選ばれ、専属モデルになります。

専属は3年間勤めてその後、「脳漿炸裂ガール」で城野モクハ役を演じました。これが女優デビューになります。

2016年3月に「Ray」の専属モデルになりました。このファッション雑誌にはE-girlsの佐藤晴美さんも専属モデルとして出ていますよね^^

佐藤晴美の彼氏はどんな人?ハーフの噂は?出身中学や高校を調査!

岡崎紗絵は大学生?

フィットハウスのCMを観たときに「このモデルの人、大学生かな〜?」と個人的に思ったので、どこの大学に通っているのか調べてみました。

岡崎紗絵さんは2018年3月現在で年齢が22歳です。なので大学を卒業するくらいの年代ですね。大学がどこか調べてみると、大学進学はそもそもしていないみたいです。

一応高校も調べてみると、地元の名古屋西高校という高校に通っていたみたいです。てっきり東京の高校に通っていたと思ったのですが、地元の高校でした。

高校の頃に芸能界に入ったので編入などはしなかったんですね。その後は大学に進学せず上京し芸能活動を頑張っているようです。

まとめ

2018年春のフィットハウスのCMに出演しているモデルが誰なのか調べてみました。名前は岡崎紗絵さん。モデルと女優をしている方でしたね。

2018年には不能犯や咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aに出演していますね。

今年は多くのドラマや映画に出演するのではないでしょうか。

トップ画出典:Instagram岡崎紗絵

CMカテゴリの最新記事