女優・俳優

    マギーの不貞行為は事実なの?横山健とのフライデー画像から検証!

    マギーさんの不倫問題、不貞行為がフライデーで暴露されたと話題になっていますね。その相手はミュージシャンの横山健さん。

    本当に不貞行為があったのか、その事実をフライデー画像で検証していきたいと思います。

    マギーさんと横山健さんの間で問題になったのは、横山健さんが既に結婚して子供がいることです。しかし話題なったとは言え、そこまで大きくニュースや週刊誌に取り上げられないことも、疑問に思う人が多いようです。

    ベッキーさんの不倫問題は異常なほど取り上げられ、芸能活動を一時休止するほどまで盛り上がりました。

    ですが、マギーさんの不倫問題に関しては、話題になったものの、そこまでという感じです。

    ヒルナンデス!の月曜日担当も、降板が予想されましたが、結局降板にはなっていません。

    ということで、マギーさんと横山健さんの不貞行為が事実なのか?フライデー画像で検証してみましょう!

    では、チェックしてみてください。

    マギーと横山健の不貞行為まとめ

    Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿


    マギーさんと横山健さんの不倫問題、不貞行為があったとされるのは2017年1月13日のこと。

    有名人気モデルのマギーさんとHi-STANDARDのギター&ボーカルの横山健さんの不倫問題ということで、発覚した時はかなり炎上するかと思っていました。

    マギーさんもその当時のレギュラー番組降板などが予想されましたが、そんなことなかったですね。

    マギーさんと横山健さんが急接近したのは、テレビ番組で共演した時に、横山健さんがマギーさんのファンということを公言してからです。

    おそらくそのテレビ番組をきっかけに、2人はプライベートでも会うようになったのだと思います。

    先ほども書きましたが、マギーさんと同じハーフタレントであるベッキーさんはミュージシャンのゲス極の川本さんと不倫をしてものすごい勢いで叩かれましたよね。

    今思うとものすごい炎上だったと思います。

    現在は復活して、前と少しイメージの違うキャラでテレビ番組に出演していますよね。復活して良かったと思う方も多くいるのではないでしょうか。

    その点、マギーさんは同じミュージシャンの方と不倫をしてのに、少し話題になっただけでテレビ番組の降板などはなく、普通に不倫前と同じようにテレビに出ています。

    ヒルナンデス!に関しはお昼の番組なので、観るのはおそらく主婦の方が多いと思います。僕のイメージですが、主婦の方って特に不倫問題に厳しい気がします。

    【月曜日ヒルナンデス!出演者】藤田ニコルの本名は?漢字で書ける?双子の噂も調査!

    その厳しい相手が視聴者層なのに、未だ降板せず(もう不倫問題で降板はないかな??)レギュラー続行中です。

    なんだかマギーさんとベッキーさんの違いがあり過ぎて、やはり人や事務所に寄って変わってくるんだな〜なんて思っちゃいました。

    マギーさんと横山健さんの不貞行為をまとめると、マギーさんが住んでいるマンションの近くのコインパーキングに横山健さんが停め、マンションの裏路地から入っていったようです。

    この事からマギーさんのマンションで何度か不貞行為が行われていたことになりますね。

    仮に初めてマギーさんのマンションに行ったのなら、迷わず裏路地から入ることは難しいと思います。

    なので、不倫関係になって少し期間があったのだと予想されます。

    マギーと横山健のフライデー画像で検証!

    専属モデル卒業の際に『ViViライヴ』に出演したマギーは、好きな男性のタイプとして「好きなことを仕事にしている人」と「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」を挙げた。理想の女性は萬田久子。理由を「(不倫など)ツラいこともたくさんあったと思うけど、人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところがカッコいい。ロックだと思う」として、こう続けた。

    引用元:hayabusa3.2ch.sc

    マギーさんはインタビューでこのように答えています。好きな女性のタイプを萬田久子さんと答えていて、その理由は辛いことを乗り越えて人生を楽しんでいる。と答えています。

    この辛い事というのは萬田久子さんが不倫をして子供授かった事でしょう。1987年2月に不倫が発覚して7月に妊娠した事がわかりました。

    不倫相手との子供ですね。無事に出産し、世間からは「不良女優」と言われていたようです。今の時代ならめちゃくちゃ叩かれて炎上して燃えるものがないくらいになりそうな出来事ですが、それをマギーさんはかっこいい!ロックだ!と言っているわけです。

    つまりこれだけをみると、マギーさんは好きな人ができてしまったら、相手に奥さんがいても構わない!というようにもとれる気がします。

    マギーと横山健の不貞行為

    そしてこちらの画像です。少し小さくて見づらいかもしれませんが、マギーさんの家からマギーさんと横山健さんが出てくる画像です。出入り口が完全に一緒なので、二人は会っている可能性が非常に高いですよね。

    そこで不貞行為が事実なのかどうか?というところですが、ベッドでの画像や部屋で二人が写っている画像などが探しても見つかりませんでした。なので不貞行為の事実はフライデーの画像では確認はできません。

    しかし二人はマギーさんのマンションで会っていると思われますし、外でですが二人で歩いているところも目撃されています。

    不倫関係にあった可能性はやはり高そうです。

    マギーの不貞行為は事実なの?

    やはりこれが一番気になるところだと思います。マギーさんと横山健さんは不貞行為にあった可能性はかなり高いです。マギーさんの家に横山健さんが通っているところも画像としてありますし。

    不貞行為は事実だと思われます。

    しかしなぜ、マギーさんと横山健さんの不倫問題がニュースなどで大々的に取り上げられないか?というと、マギーさんの事務所の力が働いていると言われています。

    ロンブーの淳さんもこのようにTwitterで言ってましたよね。確かに相手の男性に奥さんがいるというのはどちらも同じです。なのでなぜベッキーさんは不倫で、マギーさんは熱愛になるのでしょうか。

    僕もこれはよくわからないですね〜。

    マギーの所属事務所は芸能界で強い力を持っているため、どこも気を使って報道できないというのが現状です。例えば『のん』こと能年玲奈も、かつては彼女と同じ事務所でしたが、契約トラブル後に独立したため、改名だけでなく能年に関する話題すらメディアは取り上げることができなくなっています。またマギーの事務所以外にも、最近は嵐・松本潤の二股交際が話題になりましたが、この件も、大手メディアはジャニーズ事務所の圧力を恐れて報道できていません」

    引用元:asajo.jp

    芸能関係者がこのような記事を書いていました。やはり一般人の僕らにはわからない事務所の力って本当にあるみたいです^^;これが理由でマギーさんの不倫問題は特に炎上しなかったのだと思われます。

    でも、フライデーに証拠付きで掲載されている以上、批判が起こるのは仕方ない気もしますね^^;

    マギーの不貞行為は事実なの?横山健とのフライデー画像から検証まとめ

    マギーさんの不貞行為は事実なのかについて、横山健とのフライデー画像から検証してみました。しかしフライデーの画像だけではなんとも言えませんが、都内で二人の目撃情報などがあるため、不倫関係にあった事は間違いないような気もします。

    こういう場合って、一回謝罪して燃えに燃えたものが鎮火するまで待つのがいいのか、なかった事にして忘れ去られるのを待つのがいいのか・・・普通にテレビを見ている側からしたら後者の方がいいのかもしれませんが、ファンからしたら前者一択のような気がします。

    トップ画出典:Instagramマギー