ブラックパンサー(映画)キャストの妹役は誰?シュリ役の女優の名前が気になる!

ブラックパンサー(映画)キャストの妹役は誰?シュリ役の女優の名前が気になる!

MARVELマーベルの映画ブラックパンサーがかなり人気のようですね^^マーベルファンにはたまらないと思います。海外でもかなり評価の高い映画になっていて、映画関係者の評判がいいとのことです。

そのブラックパンサーに出演している妹役の女優さんが誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

名前は「シュリ」。ティ・チャラの妹役でワカンダの王女です。天才科学者でもあり、なんとブラックパンサーのスーツもこの妹が作っています。そして吹き替えの声優さんはももいろクローバーZの百田夏菜子さんです。

では、映画ブラックパンサーのキャストの妹役の女優が誰なのかまとめていきたいと思います。

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

ブラックパンサーのキャストの妹役の女優は誰?

では、早速ブラックパンサーの妹役の女優さんが誰なのか調べてみたいと思います。

シュリ役

名前 レティーシャ・ライト
生年月日 1993年10月31日
出身地 ガイアナ・ジョージタウン

妹のシュリ役の女優は「レティーシャ・ライト」さんでした。なんとまだ24歳の女優さんなんですね。

ガイアナという南アフリカの北東部にある町で生まれています。ちなみにジョージタウンはガイアナの首都です。

レティーシャ・ライトのプロフィールは?

レティーシャ・ライトさんのプロフィールについて調べてみたいと思います。

7歳の頃に母親とガイアナからイギリスのロンドンに移住しています。ちなみに母親は教師をしていたようですね。

そして女優になろうとしたのが10代前半とのことなので、早くから目指していたようです。

日本でも演劇学校などがあり、そこに入学して俳優や女優になる!という道があると思いますが、レティーシャ・ライトさんは当時、演劇学校に通わず頑張っていたようです。しかし役をもらえることはなく苦しい時期がありました。

20歳前くらいにロンドンのアイデンティティ・スクール・オブ・アクティングで演技を学んでイギリスのドラマや映画に出演することになります。

2018年3月1日公開の「ブラックパンサー」に妹役で出演し、3月30日公開の「トレイン・ミッション」4月27日には「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」に出演します。

2018年はレティーシャ・ライトさんを見る機会が多そうです^^

ブラックパンサーのキャストは?

まずはブラックパンサーのキャストをまとめていきたいと思います。

ティ・チャラ役

Chadwick Bosemanさん(@chadwickboseman)がシェアした投稿

名前 チャドウィック・ボーズマン
生年月日 1976年11月29日
出身地 アメリカ・サウスカロライナ州

このティ・チャラの妹がシュリになります。

Sponsored Links

エリック・キルモンガー役

名前 マイケル・B・ジョーダン
生年月日 1987年2月9日
出身地 アメリカ・カリフォルニア州

ナキア役

Lupita Nyong’oさん(@lupitanyongo)がシェアした投稿

名前 ルピタ・ニョンゴ
生年月日 1983年3月1日
出身地 メキシコ・メキシコシティ

オコエ役

名前 ダナイ・グリラ
生年月日 1978年2月14日
出身地 アメリカ・アイオワ州

トップ画出典:marvel.disney.co.jp

こちらも読まれています♪

東海オンエアまとめ

CTA-IMAGE 東海オンエアのメンバーの気になることをまとめています。

漫画・ドラマ・映画カテゴリの最新記事