女優・俳優

    竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)?インスタ画像と女性セブンで交際発覚?!

    大人気俳優の竹内涼真さんに彼女疑惑が挙がっています。その相手はモデルのりりか(里々佳)さん。※以下りりかと表記します。

    この二人はなんと交際期間が1年以上にもなると言われています。女性からの人気がかなりある竹内涼真さんなので、ショックを受けた人も多くいたのではないでしょうか。

    この交際が発覚したのは、なんとInstagramの投稿だそうです。

    お互いのInstagramに写っていたわけではなく、なんと持ち物が被っていることが、話題になったのです。

    竹内涼真さんとりりかさんの持ち物で被っているものは、メガネや着ている服など、交際していたらペアで揃えそうなものばかりです。

    もし竹内涼真さんとりりかさんの交際が本当なら、結婚なんてこともありますかね?超絶人気がありますし、まだ若いですよね。なので結婚まではいかないかもしれませんが、竹内涼真さんの彼女であるりりかさんとの交際についてまとめていきたいと思います。

    ではチェックしてみてください!

    竹内涼真の彼女はりりかって本当?

    まずは竹内涼真さんの彼女がりりかさんなのかについて調べてみましょう。この噂がデマなら、すぐに終わってしまいますが、実際のところはどうなのでしょうか?

    調べていると、女性セブンが竹内涼真さんと彼女であるりりかさんとの交際を抑えたようです。

    1:女性セブンが報じた竹内涼真とりりか

    女性セブンで当時報じた竹内涼真さんとりりかさんの交際記事は現在なくなっているようです。なので自分なりにまとめていきます。(もちろん女性セブンで報じられた内容です)

    発売された女性セブンで竹内涼真さんとりりかさんはおでんデートしているところを写真に撮られています。そこで2017年9月の週末の夜に都内にあるおしゃれなおでん屋さんで二人がデートしていました。

    そのおでん屋さんは普通に思いつくような赤提灯がぶら下がっているようなお店ではなく、かなりオシャレな雰囲気なお店だそうです。そしてお店の中は照明が暗いようなので、男女で行くのには最適なのではないでしょうか。

    そもそも竹内涼真さんとりりかさんはモデルの仕事で出会っています。交際期間はすでに1年以上と言われていますので、それ以前にモデルの仕事で出会っていることになります。

    二人の雰囲気をお店の人が証言しています。

    二人はかなり仲が良さそうで、ざるそばを1枚だけ頼んで二人でシェアしていたようです、。さらに代り番こに口に運んでいたようなので、完全に交際していますよね。

    ちなみに女性セブンが報じた内容では、二人の事務所は「友人の一人」と答えているようなので、交際の事実は肯定していませんね。やはり若手人気イケメン俳優に彼女がいると、あまりいいイメージがつかないのでしょうか。

    2:女性セブンが報じた竹内涼真とりりか

    先ほどの女性セブンで報じられたおでんデートの前に、なんと竹内涼真さんはりりかさんのマンションに泊まっています。

    日付が変わろうとする時間に竹内涼真さんはりりかさんのマンションの前までタクシーで向かいます。その時大きな荷物を持っていて、周りを警戒しながら入って行ったそうです。

    竹内涼真さんは現在、東京の郊外の実家に暮らししているようで、会うのはりりかさんの部屋しかないようです。

    竹内涼真さんがりりかさんのマンションに泊まった次の日。竹内涼真さんは当時出演していたドラマの役作りのために外出しています。その10分後にりりかさんも仕事のため外出。

    竹内涼真さんは夕方からフリーだったようで、原宿で買い物をしています。

    そして夜に二人は先ほどのおでん屋さんで食事をしています。

    2:女性セブンが報じた竹内涼真とりりか

    女性セブンが報じた、竹内涼真さんとりりかさんの熱愛報道が長いので、3つに分けました。

    おでんデートが終わった後に二人は都内にある高級ホテルに向かいます。一緒にホテルに入ったのではなく、別々に入っています。

    そして次の日の朝8時頃に、再び別々でホテルを出ています。

    さらに調べてみると、りりかさんが住んでいるマンションは、りりかさんの妹さんも一緒に住んでいるようで、竹内涼真さんは二人っきりでマンションの部屋に泊まったわけではないみたいです。

    だから高級ホテルを取ったのでしょう^^

    竹内涼真の彼女はりりかで決定?

    女性セブンで報じられた内容は以上になります。

    もし本当に1年近く交際しているのであれば、他に目撃情報などがあってもいいと思いますが、現在はないようです。

    りりかさんのマンションに泊まって、おでんデートをして、高級ホテルに泊まる以外の情報はまだありませんが、もしかしたらこれから新たな目撃情報が出てくるかもしれません。

    ここまでの情報が本当であれば、竹内涼真さんとりりかさんは交際していると言ってもいいでしょう。しかもかなり順調だと思われます。

    ファンの方にとっては悲しいとは思いますが^^;

    さらに竹内涼真さんとりりかさんの交際を決定づけるものが、女性セブンの報道以外のもあります。タイトルにもある通り、お互いのインスタでもお揃いのものを写真に収めているようで、これを見たファンの方が交際していると疑惑を立てました。

    その竹内涼真さんとりりかさんがインスタに挙げて被っていたものをまとめていきたいと思います。

    竹内涼真とりりかのインスタで被っていたものは?

    女性セブンで報道された内容はおでんデートやりりかさんのマンションでお泊まりデート、さらに高級ホテルでのお泊まりなどですが、他にも竹内涼真さんとりりかさんのインスタに投稿された画像が被っているとファンの方が見つけ話題になっています。(厳密には竹内涼真さんのインスタとりりかさんのTwitter)

    では、インスタで何が被っていたのでしょうか?

    【インスタ被り】竹内涼真とりりかの私物【イヤホン】

    最初はこちらの画像です。

    竹内涼真さんとりりかさんが使っているイヤホンが一緒ということで話題になりました。このイヤホンはBOSE(ボーズ)というスピーカーでも有名なブランドになります。

    こちらのイヤホンが竹内涼真さんとリリカさんが使っているものですね。少し値段が高めですが、スポーツをするときにワイヤレスなので便利ですね^^

    【インスタ被り】竹内涼真とりりかの私物【メガネ】

    続いてインスタで被っていたものは、こちらのメガネです。メガネが被るってなかなかないようにも感じますが、竹内涼真さんとりりかさんのメガネがなんと同じものでした。

    しかしどこのブランドのメガネかまではわかりませんでした。

    【インスタ被り】竹内涼真とりりかの私物【シャツ】

    竹内涼真の彼女はりりか

    こちらのシャツはN.HOOLYWOOD (エヌハリウッド) のものになります。しかもメンズものなので、りりかさんが自分のTwitterに投稿したときに怪しいと思った方が結構いたみたいです。

    竹内涼真さんがインスタで投稿したシャツと同じですもんね^^

    さらにりりかさんはN.HOOLYWOOD (エヌハリウッド) のシャツを着てTwitterに投稿したときに、「メンズ服だけどサイズが36だったら着れる」とコメントを書いていたそうです。

    ということは、自分で購入したものではなく、誰かの服を借りて着て投稿したことになりますよね。

    りりかさんの隣の女性も気にありますよね。もしかしたら、りりかさんのマンションに竹内涼真さんがN.HOOLYWOOD (エヌハリウッド) のシャツを着て泊まりに来る。そしてりりかさんが竹内涼真さんのシャツを着て、一緒に住んでいる妹と写真を撮ってTwitterにあげた!なんてことも考えられますよね。

    【インスタ被り】竹内涼真とりりかの私物【ボディケア】

    このメガネはサボン・グルメ(SABON GOURMET)のギフトセットのもののようですね。

    竹内涼真さんのインスタの投稿日が2016年10月21日で、りりかさんのTwitterの投稿日が2016年10月23日でした。

    竹内涼真さんは2016年10月7日に母親にサボンの全身ケアセットをプレゼントします。母親にプレゼントしたということで、自分で購入して使っていると書かれていましたが、りりかさんと同じタイミングで被るのは非常に怪しいですね。

    もしかしたら竹内涼真さんからのプレゼントなのではないでしょうか?

    竹内涼真の彼女はりりかは彼女の可能性大!

    竹内涼真さんとりりかさんのデートの様子や、インスタでの私物被りについてまとめていました。これだけ証拠があれば付き合っていると言われても不思議ではありませんよね。

    竹内涼真さんとりりかさんの交際期間は1年以上にもなるということで、まさかの結婚なんてことも考えれるのではないでしょうか。

    まだ若いですし、竹内涼真さんの俳優業は現在ノリノリ状態なので、すぐに結婚は考えにくいですが、このまま順調に交際していけば結婚の可能性も否定できません。

    サボンのボディケアを母親にプレゼントして、その後にりりかさんにもプレゼントしているところを見ると、僕的にすでに竹内涼真さんの母親とりりかさんはすでに面識があるのだと思います。

    そうでないと、母親にプレゼントしたものを彼女にプレゼントって僕的には想像がつかないので^^;

    結婚などはわかりませんが、竹内涼真さんの彼女がりりかさんというのは間違いないのではないでしょうか。

    まとめ

    竹内涼真さんの彼女はりりかなのか?についてまとめてみました。

    僕の予想では竹内涼真さんの彼女はリリカさんで、現在も順調に交際しているのではないかと思われます。結婚などはまだわかりませんが、2018年も二人の目撃情報が出てくると思います^^