CM

    KOSE(コーセー)2018のCMの女優モデルは誰?出演者と曲まとめ!

    2018年に放送されたKOSE(コーセー)のCMに出演してる女優やモデルが誰なのかまとめていきたいと思います。出演者やCMで流れている曲がなんなのかについても紹介していきます。

    コーセーのCMが放送され次第、随時更新していきますので、お待ち下さい^^

    では、チェックしてみてください!

    【2018年9月8日】KOSE(コーセー)LECHERI(ルシェリ) CM

    コーセーのLECHERI(ルシェリ)新しいCMで僕が大好きな女優さんが出演していました。

    「ハートリフトしよ?」がキャットフレーズのCMですが、本当に綺麗な女優さんです。

    こちらのLECHERI(ルシェリ)のCMに出演している女優さんの名前は「井川遥」さんです。

    【2018年8月30日】KOSE(コーセー)ポンポンBB CM

    コーセからエルシアのクイックフィニッシュBBが出ましたね。そこでCMをを見ると「ポンポン」と肌にのせて指で伸ばすだけで使える便利なクリームになっています。

    そこでコーセのクイックフィニッシュBBに出演している女優さんが誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

    すると、クイックフィニッシュBBのCMに出演している女優さんは『鈴木京香』でした。

    KOSE(コーセー)のクイックフィニッシュBBはコレ!

     

    【2018年4月20日】KOSE(コーセー)NAMIE AMURO × KOSÉ CM

    安室奈美恵さんとkose(コーセー)のコラボCMが4月20日から放送され始めますね。ファンの方にとってはかなり嬉しいのではないでしょうか。

    しかも20年近くも前からkose(コーセー)CMに出演しているということで、過去のCMを集めた動画も作られているようですね。

    ※動画削除済み

    本当に毎回綺麗で全然年を取ってる感じがしないですね。

    【2018年3月15日】KOSE(コーセー)サラ肌BBツヤ肌CCのCM

    コーセからエスプリークのCMが放送されていますね。このCMを見たときに「もう少しで夏なのか〜」なんて思ってしまいました。20歳超えてから時間が過ぎるのが早すぎるので、もう少しで夏ですね^^

    そこでコーセーの出演してる女優さんがものすごく綺麗だったので、誰なのか調べてみました。

    エスクリープのサラ肌BBツヤ肌CCのCMに出演してる女優さんの名前は『北川景子』さんでした。後ほど紹介する「エスプリーク リッチクリーミー」のCMにも出演していますね。

    今回のサラ肌BBツヤ肌CCのCMだとあまり前と印象が変わりませんが、「エスプリーク リッチクリーミー」のCMの北川景子さんはかなり大人っぽいので、結構僕好きです^^

    KOSE(コーセー)エスプリーク サラ肌BBツヤ肌CCCMで紹介されてた商品はコレ!

     【2018年3月9日】KOSE(コーセー)スポーツ ビューティ UVウェアのCM

    コーセーから新たな日焼け止めが出ましたね。そこでCMに出演しているモデルさんが綺麗なので、誰なのか気になったので調べてみました。

    調べてみると、E-girlsの「楓」さんと「佐藤晴美」さんという方のようです。

    では、一人一人チェックしていきましょう!

    と言っても、後ほど紹介するコーセーのファシオのCMにも出演していました。E-girlsはコーセーのCMに出演する機会が多いようです。

    KOSE(コーセー)スポーツ ビューティ UVウェアのCMの曲は?

    コーセーのスポーツビューティUVウェアのCmで使われていた曲は、E-girlsの「What I want is」という曲でした。

    KOSE(コーセー)スポーツ ビューティ UVウェアCMで紹介されてた日焼け止めはコレ!

    【2018年2月15日】KOSE(コーセー)エスプリーク リッチクリーミーのCM

     

    コーセからエスプリークのリッチクリーミーCMが新たに放送されましたね。そこで出演してる女優さんがものすごく綺麗だったので、誰なのか調べてみました。

    エスクリープのリッチクリーミーのCMに出演してる女優さんの名前は『北川景子』さんでした。

    やっぱりな!って感じですが、なんだか前と雰囲気が変わりましたよね。僕的には今の大人っぽい方が好きですね^^

    KOSE(コーセー)エスプリーク リッチクリーミーのCMの曲は?

    コーセーのエスプリーク リッチクリーミーのCMで使われていた曲は、久保田利伸さんの「You Go Lady」という曲でした。

    声を聴いたときに、なんだか懐かしさを感じたのですが、久保田利伸さんの歌声でした。本当に素敵な声でいつまでも聞いていたくなります。

    僕はLA・LA・LA・LOVE SONGが一番好きですかね。Acid Black Cherryのyasuさんが以前カバーアルバムで流星のサドルをカバーした時も素敵でした^^

    KOSE(コーセー)エスプリーク リッチクリーミーCMで紹介されてたリップはコレ!

    【2018年1月22日】KOSE(コーセー)ファシオCM『エクステいらないかも篇』

    「ブラシ細っ!」

    「だから根元から、グイっ!」

    から始まって、

    「まつげ長っ!」

    って、足も長っ!って僕は思ってしまったのですが、このコーセーのファシオのCMに出演してるスタイルのよいモデルさんは誰なのでしょうか。

    調べてみると、E-girlsの「楓」さんと「佐藤晴美」さんという方のようです。

    では、一人一人チェックしていきましょう!

    KOSE(コーセー)ファシオのCM出演『楓』

    まずは向かって左のモデルの楓さんから紹介していきます。

    生年月日:1996年1月11日
    血液型:O型
    出身:神奈川県横須賀市
    職業:ダンサー、モデル、女優
    所属:LDH

    楓さんのプロフィールはこのようになっています。

    E-girlsでダンサーとしても活躍していますが、CanCamの専属モデルとしても活躍していますね。身長が168cmと女性からすると、わりと大きめですね。見た感じだとかなりスタイルがいいですよね^^

    【関連記事】E-girls楓の本名や彼氏を暴露?ハーフ疑惑や弟や性格を調査!

    KOSE(コーセー)ファシオのCM出演『佐藤晴美』

    続いて佐藤晴美さんについて紹介していきます。

    生年月日 1995年6月8日
    年齢 22歳(2018年3月15日現在)
    血液型 A型
    出身 山形県天童市
    職業 ダンサー、歌手、モデル、女優
    所属 LDH
    特技 ラップ
    あだ名 はるお、はんみ、はんみちゃん

    佐藤晴美さんのプロフィールはこのようになっていますね。

    先ほど紹介した楓さんと同じE-girlsで活躍するダンサーでもありながら、Rayの専属モデルとしても活躍しています。

    E-girls最長の173cmとかなり大きめです。その大きな体から繰り出されるダイナミックなダンスが魅力的ですね^^

    【関連記事】佐藤晴美の彼氏はどんな人?ハーフの噂は?出身中学や高校を調査!

    KOSE(コーセー)ファシオのCM出演の曲は?

    コーセーのファシオのCMで使われていた曲は、E-girlsの「あいしてると言ってよかった」という曲でした。

    KOSE(コーセー)ファシオCMで紹介されてたマスカラはコレ!