CM

    第一生命(ジャスト)2018年CMの舞妓役の女優は誰?DAIGOと千鳥ノブも出演!

    第一生命のCMが個人的に面白いな〜って思います。今話題の千鳥のノブさんが出演していますね。その相方がアーティストのDAIGOさんという^^

    そんな第一生命のジャストのCMに出演してる舞妓さんが綺麗だったので、誰なのか調べてみたいと思います。

    目が大きくて白塗りを取ったらどんな顔なのか気になりますね〜。言葉遣いも京都の舞妓さん!という感じなので、もしかしたらリアル舞妓さんなのかもしれません。

    ですが、女優さんやモデルさんが舞妓さん役をしてる可能性もあるので、誰なのか調べてみたいと思います。

    では、チェックしてみてください!

    第一生命(ジャスト)CMの舞妓役の女優は誰?

    早速本題ですね。

    第一生命のジャストのCMのメインはDAIGOさんですが、僕は男性なのでどうしても舞妓さんに目がいってしまいます^^

    「これ舞妓やのーて、DAIGOどす」

    可愛い言葉遣いですよね。これはおそらく京都弁ですが、かなり上品ですよね。今大人気の女優さんである「吉岡里帆」さんも、実は京都出身なんですよね〜。

    テレビだとほとんどの人が自分の出身地の方言で話すことはありませんが、プライベートだと京都弁なんですかね?

    少し話が逸れましたが、第一生命のジャストのCMで舞妓役をしている女優は誰なのでしょうか?流れ的に吉岡里帆さん?と思った方もいるかもしれませんが、調べてみると違う女優さんでした!

    舞妓役の女優さんが誰なのか調べてみると、「今田美桜(いまだ みお)」さんでした!

    今田美桜さんも女優として活躍している方で、去年2017年に放送されたドラマ「民衆の敵」や「僕たちがやりました」などに出演しているので、もしかしたら知っている人も多いのかもしれません。

    僕はほとんどテレビを見ないので、残念ながら今田美桜さんについて、あまり知らないので調べてみたいと思います。

    第一生命CMの舞妓役!今田美桜のプロフィールは?

    生年月日 1997年3月5日
    血液型 A型
    出身地 福岡県
    身長 157㎝
    所属事務所 BIGFACE

    今田美桜さんのもっと詳しいプロフィール!
    今田美桜の出身高校や彼氏を調査!出演ドラマまとめ!

    舞妓役の今田美桜さんのプロフィールはこのようになっていますね。高校2年生の頃にモデルとしてデビューしたそうです。

    もともと女優さんではなかったみたいです。

    そして気になる出身地はなんと福岡!福岡弁も好きですが、京都出身ではないんですね。でも、結構ナチュラルな話し方だったと思います。(京都弁がイマイチわかりませんが^^;)

    本場の京都弁を話す舞妓さんの動画がありました。この動画をみるとなんだか「舞妓Haaaan!!!」という映画を思い出します。

    2007年に放映された映画なので、僕が高校生頃です。懐かしい〜。映画館で友達と笑いながら見た記憶が蘇りますね^^

    第一生命(ジャスト)CMのメイキング動画!

    まとめ

    DAIGOさんと千鳥ノブさんも出演してる、第一生命(ジャスト)CMの舞妓役の女優は誰なのか調べてみました。

    名前は今田美桜さん。

    女優さんで出身は福岡でした!