CM

    資生堂(2018)のCMの女優モデルは誰?出演者と曲まとめ!

    2018年に放送された資生堂のCMに出演している女優さんやモデルさんが誰なのか?まとめていきたいと思います。

    出演してる方以外にもCMで流れている曲も気になったら紹介していこうと思います。

    2018年に流れた資生堂のCMの出演者をメインにまとめていきます。随時更新になるので宜しくお願いします。

    では、チェックしてみてください!

    → KOSE(コーセー)2018のCMの女優モデルは誰?出演者と曲まとめ!

    → ビオレ(2018)最新CMの女優モデルは誰?出演者と曲まとめ!

    【2018年5月17日】資生堂アルティミューンCMのダンサーは誰?

    2018年5月の資生堂のCMで赤い服を着てダイナミックなダンスを踊っているダンサーが誰なのか気になったので調べてみたいと思います。

    資生堂アルティミューンCM:菅原小春

    Koharu Sugawaraさん(@kokokoharu)がシェアした投稿

    別名 KOKO
    生年月日 1992年2月14日
    出身地 千葉県山武市
    身長 170cm
    血液型 A型
    職業 ダンサー・振付師

    2018年5月の資生堂のCMに出演してる菅原小春さんというダンサー。ダンスを始めたのが10歳の頃で多くのコンテストで優勝をしています。高校を卒業後はロサンゼルスに行き、ダンスのスキルを磨いています。

    日本に戻ってきて様々なアーティストの振り付けやダックダンサーとして活躍し、SMAPや三浦大知さんなどとダンスでお仕事しています。

    【2018年1月26日】資生堂ベネフィークCMの出演者は誰?

    資生堂ベネフィークの出演者の女性も綺麗でかわいい方が多いですね。しかし資生堂の表情プロジェクトのCMと比べると少し知名度が低いのか、僕が知らない女優さんやモデルさんだらけでした。

    では、誰なのか調べてまとめていきます!

    資生堂ベネフィークCM:小林涼子

    生年月日 1989年11月8日
    身長 160 cm
    血液型 O型
    出身地 東京都

    残念ながら僕は小林涼子さんのことを知らなかったのですが、調べてみると、数多くの映画やドラマに出演していました。

    「コード・ブルー 」「謎解きはディナーのあとで」などに出演しています。コードブルーは2017年にドラマをやっていましたが、謎解きはディナーのあとではなんだか懐かしいですね。2011年のドラマなので^^

    資生堂ベネフィークCM:中島亜梨沙

    生年月日 1982年12月22日
    身長 164 cm
    血液型 A型
    出身地 北海道札幌市

    中島亜梨沙さんも存じ上げませんでした。

    調べてみると、中島亜梨沙という名前の前は「羽桜 しずく」という名前で活動していたようです。どこで活動していたかというと、なんと宝塚です。

    元宝塚の方なんですよ^^通りでめちゃくちゃ綺麗だと思いました。

    しかも僕が大好きなドラマまほろ駅前の映画版である、まほろ駅前狂騒曲に美容師役で出演していました。ん〜〜どこのシーンだろうか。

    ドラマだと真田丸に出演しています。このドラマに出演したことがきっかけで一気に話題になったみたいです。

    資生堂ベネフィークCM:関めぐみ

    生年月日 1985年9月8日
    身長 169 cm
    血液型 B型
    出身地 神奈川県

    この女優さんは知ってます^^北乃きいさん主演のドラマ、ライフに友達役で出演してましたよね。高校の頃「こんな綺麗な人はクラスにいないな〜」なんて思いながら見てたのが懐かしいです。

    資生堂ベネフィークCM:池田愛

    生年月日 1988年1月18日
    身長 153 cm
    血液型 B型
    出身地 埼玉県

    池田愛さんも存じません!

    榮倉奈々さん主演のダンドリというドラマに出演したという情報くらいしか見つけられなかったので、他にモデルや女優以外の活動もしているのでしょうか?

    【2018年1月21日】資生堂表情プロジェクトCMの出演者は誰?

    こちらの資生堂のCMに6人の美女が出ていますよね。見たことはあるのに名前が・・・という僕のような方に向けて、全員紹介しますのでごらんください^^

    資生堂CM出演者:石田ゆり子

    生年月日 1969年10月3日
    身長 164cm
    血液型 A型
    出身地 東京都
    本名 石田百合子

    CMの冒頭で出てくる石田ゆり子さんの笑顔が素敵ですよね。驚きなのが、2018年現在の年齢が49歳ということです。

    めちゃくちゃ綺麗ですよね。さすがに資生堂のCMで出演するだけあります。

    資生堂CM出演者:真木よう子

    生年月日 1982年10月15日
    身長 160 cm
    血液型 A型
    出身地 千葉県印西市

    真木よう子さんは好きな女優さんです。いろんなドラマや映画に出演していますが、真木よう子さんが出演してる中で一番好きなドラマは東京都町田市が舞台になっている「まほろ駅前」ですかね。

    モデルで女優の山本舞香さんも出演していますね^^

    山本舞香の性格は悪い?ヤンキー中学時代のプリクラが原因か?

    資生堂CM出演者:樋口可南子

    生年月日 1958年12月13日
    身長 165cm
    血液型 B型
    出身地 新潟県加茂市

    この女優さんもどこかで見たことあるな〜と思ったのですが、皆さんはわかりましたか?この樋口可南子さんはソフトバンクのCM白戸家のお母さん役をしている方ですね^^

    あっ!ってなりますよね。僕もあっ!ってなりました。

    → ソフトバンクのCMのイケメン美容師は誰?チェック柄のシャツも可愛い!

    資生堂CM出演者:杏

    生年月日 1986年4月14日
    身長 174 cm
    血液型 A型
    出身地 東京都

    さすがにテレビを見ない僕でも杏さんのことは知っています。俳優の東出昌大さんと結婚して父親も渡辺謙さんと、芸能一家ですよね。

    資生堂CM出演者:宮沢りえ

    生年月日 1973年4月6日
    身長 167 cm
    血液型 B型
    出身地 東京都練馬区

    THE 美人の宮沢りえさん。2018年になってジャニーズの森田剛さんと結婚しましたよね。そして実は宮沢りえさんはハーフって知ってました?

    母親が日本人で父親がオランダの方なんです。でもわりと日本人っぽい顔ですよね。ヨーロッパの方とのハーフだと、イメージ的にもう少しホリが深くなると思ったのですが。

    資生堂CM出演者:篠原涼子

    生年月日 1973年8月13日
    身長 162 cm
    血液型 B型
    出身地 群馬県桐生市

    最後の一人は女優の篠原涼子さん。文句なしで美人さんですよね。資生堂のCMは本当に綺麗な方しか出演しないので、目の保養になります。

    まとめ

    2018年の資生堂のCMに出演してる女優さんやモデルさんがは誰なのかまとめていきたいと思います。