シグナル(ドラマ)チェインストーリーの無料視聴方法!あらすじネタバレも!

シグナル(ドラマ)チェインストーリーの無料視聴方法!あらすじネタバレも!
Sponsored Links

2018年4月10日火曜日から放送されるシグナル長期未解決事件捜査班にチェインストーリーがありますね。チェインストーリーというのは例えば、1話と2話を繋ぐ話のようなものです。

以前、亀梨和也さんが主演を務めたファイナルカットでもチェインストーリーがありましたよね。それと同じで今回も、シグナル長期未解決事件捜査班でチェインストーリーがあります。

そこで、シグナル長期未解決事件捜査班のチェインストーリーを無料視聴する方法と、チェインストーリーのあらすじネタバレについて紹介していきます。

では、チェックしてみてください!

シグナル 長期未解決事件捜査班の放送済みの回を全話配信中

『シグナル 長期未解決事件捜査班』を今すぐ視聴する

※お好きなドラマや映画、アニメを探してみてください^^

Sponsored Links

シグナル長期未解決事件捜査班のチェインストーリーを無料視聴する方法

シグナル長期未解決事件捜査班のチェインストーリーを無料で視聴する方法は以下のGYAO!公式サイトにて視聴することができます!

シグナル長期未解決事件捜査班のチェインストーリーはこちら

以上!笑

チェインストーリーを見るときに何か登録などが必要なのかと思いましたが、登録する必要がありませんでした。運営しているのがYahoo!JAPANなのでIDを作ってGYAO!を活用するのもいいでしょう。

安心できるサイトでしかも無料で登録なしで見れるってすごいですね^^

【1.5話】シグナル長期未解決事件捜査班のチェインストーリーのあらすじネタバレ!

シグナルのチェインストーリー1.5話は池田鉄洋さん演じる小島信也と木村祐一さん演じる山田勉の会話メインの動画ですね。バラエティ感がある感じで観ていて面白いですね^^シグナル1話のおさらいというか、大事なところをピックアップしてまとめているような内容になっています。

主人公の三枝健太のプロファイリングや真犯人の吉本圭子のことなどについて話していますね。

鍵となるのは「橋下の遺体発見現場」ということを言っているので、シグナル2話では、遺体発見現場である谷原記念病院で何か起こる可能性がありますね。

北村一輝さん演じる大山も谷原記念病院で襲われましたもんね。何か犯人の手がかりになるものが、15年経っても残っている可能性がありますね。
シグナル長期未解決事件捜査班のチェインストーリーはこちら

【2.5話】シグナル長期未解決事件捜査班のチェインストーリーのあらすじネタバレ!

2018年、三枝健人が着任する前のある日の出来事。

小島信也と山田勉が長期未解決事件捜査班に配属した時の動画ですね。1.5話もそうですが、この二人の会話メインの動画になります。

【3.5話】からのネタバレをしようと思ったが・・・

シグナル長期未解決事件捜査班のチェインストーリーは先ほどもお伝えしたように、小島信也と山田勉の会話がメインの動画になります。動画の時間も5分程度なので、ネタバレページを見るよりも、動画を見た方が早いかと思いました^^;

シグナルはわりと真面目なドラマですが、チェインストーリーは二人の漫才のようなカタチになっています。なのでギャップがあり楽しめると思います^^

シグナル長期未解決事件捜査班の見逃し動画を視聴しよう!

シグナル 長期未解決事件捜査班は『FOD(フジテレビオンデマンド)』で無料で見逃し動画を見ることができます。

FODはフジテレビは運営している動画配信サービスなので、安心して視聴することができます。

シグナル 長期未解決事件捜査班の放送済みの回を全話配信中

『シグナル 長期未解決事件捜査班』を今すぐ視聴する

※お好きなドラマや映画、アニメを探してみてください^^

まとめ

シグナル長期未解決事件捜査班にチェインストーリーを無料視聴する方法とあらすじネタバレについてまとめてみました。

無料で視聴するにはGYAO!の公式サイトにて見ることができます。あらすじとネタバレについては準備次第追記していきますので、お待ちください。

トップ画出典:gyao.yahoo.co.jp

2018年春ドラマカテゴリの最新記事