コンフィデンスマンJP(ドラマ)東出昌大着用の衣装のブランドまとめ!

コンフィデンスマンJP(ドラマ)東出昌大着用の衣装のブランドまとめ!

東出昌大さんがコンフィデンスマンJPで着てる衣装のブランドをまとめていきたいと思います。やはりドラマで着てる服って気になりますもんね^^

東出昌大さんがドラマの1話〜最終話までの中で着てる衣装はこちらのページで全部まとめてますので、是非チェックしてみてください!

Sponsored Links

東出昌大【コンフィデンスマンJP3話】パーカーのブランド

コンフィデンスマンJP3話で東出昌大さんが着てるパーカーはCrepuscule(クレプスキュール )ドヅメ パーカーでした。

Crepuscule(クレプスキュール )
ドヅメ パーカー
販売サイトはこちら 

コンフィデンスマンJPの3話で着ていた東出昌大さんのパーカーは他にブラウンとグリーンがありました。個人的に僕はグリーンがかっこいいと思いました。

生地も良い感じですし、パーカーが好きなので、1つ買おうと思います^^

東出昌大【コンフィデンスマンJP2話】青のニットのブランド

コンフィデンスマンJP2話で東出昌大さんが着てるニットはdholic(ディーホリック)オーバーシルエットモックネックニットプルオーバーでした。

dholic(ディーホリック)
オーバーシルエットモックネックニットプルオーバー
販売サイトはこちら 

東出昌大さんが2話で着ていたニットはブルーとグリーンでしたね。他に白、黄色、赤、ピンク、黒、ワインレッドがありました。個人的には黒かブルーが好きですね^^

東出昌大【コンフィデンスマンJP2話】アディダス靴の販売サイト

コンフィデンスマンJP2話で東出昌大さんが履いているアディダスの靴のadidas CAMPUSでした。

adidas(アディダス)
CAMPUS
販売サイトはこちら 

東出昌大さんが履いているアディダスの靴が可愛いですよね^^ドラマではグレーを履いていましたが、他にブラックとブルーがありました。個人的にはブラックもいいかな〜と思いますが、やはりグレーも捨てがたいですね。

東出昌大【コンフィデンスマンJP1話】サングラスのブランド

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さんが付けてるサングラスはRay-Ban(レイバン)CLUBMASTER FLECKでした。

Ray-Ban(レイバン)
CLUBMASTER FLECK
販売サイトはこちら 

東出昌大さんがドラまで付けていたサングラスは王道のRay-Ban(レイバン)でしたね。デザインも色も素敵なので、これからの季節に1つ持っていてもいいですね^^

東出昌大【コンフィデンスマンJP1話】パーカーのブランド

落ち着いた色で首元が広がっていますね。シンプルなデザインで春にピッタリな感じですよね。そこで東出昌大さんがドラまで着ていたパーカーのブランドがどこなのか調べてみました。

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さんが着てるパーカーはcrepuscule (クレプスキュール) Stitch Parkaでした。

crepuscule (クレプスキュール)
パーカー
販売サイトはこちら 

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さんが着ていたパーカーはグリーンでしたが、他にブルーもありました。と言ってもどちらも色が落ち着いているので、大人っぽい印象を与えますね。

東出昌大【コンフィデンスマンJP1話】白ニットのブランド

東出昌大さんがコンフィデンスマンJPで着ていた白ニットが素敵でしたね。イケメンは何でこんなに白が似合うんだ!なんて思ってしまいますが、どこのブランドなのか調べてみました。

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さんが着てる白ニットはcrepuscule (クレプスキュール) のニットでした。

crepuscule (クレプスキュール)
ニット
販売サイトはこちら 

東出昌大さんが着ている白ニットは鹿の子編みのニットですね。デザインもかなりシンプルで、大人な男性を演出することができるはずです。

シルエットもいい感じですよね^^

東出昌大【コンフィデンスマンJP1話】オレンジ系バックのブランド

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さん使ってるオレンジ系バックはmaster-piece(マスターピース)メッセンジャーバッグでした。

master-piece(マスターピース)
メッセンジャーバッグ
販売サイトはこちら 

東出昌大さんがドラマで使っているオレンジ系のバックは他にブラック、ベージュ、カーキがありました。ちなみに衣装としてい使われているバックの色はネイビーです。

肩にかけて使うタイプですが、販売サイトを見ると少しサイズ感が大きめですね。大学生だとレポートやノートなどが入りやすいと思います。サイズ的にノートパソコンも入りそうですね。

東出昌大【コンフィデンスマンJP1話】ニューバランスの販売サイト

東出昌大さんがコンフィデンスマンJPでクリーム色のニューバランスを履いていましたよね。すでにブランド名がわかっているので、どこで販売しているのか紹介していきます。

Sponsored Links

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さんが履いてるクリーム色のニューバランスU520BFでした。

ニューバランス
U520BF
販売サイトはこちら

東出昌大さんが履いていたニューバランスの靴の色が個人的に結構好きですね^^クリーム色ってなかなか履いている人が少ないと思いますし、春感があっていいですね♪

東出昌大【コンフィデンスマンJP1話】銀の腕時計のブランド

東出昌大さんがコンフィデンスマンJPで付けている銀の腕時計のブランドが気になりますね。ドラマで使っている時計は値段が高いことが多いので、もしかしたら今回東出昌大さんがついてる腕時計も例外ではないかもしれませんね。

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さんが付けてる腕時計はIWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)マークXVIIIでした。

IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)
マークXVIII
販売サイトはこちら 

ドラマだと少し見えにくかったのですが、ちゃんと見ると結構シンプルでいい腕時計ですね^^個人的に色もデザインもいいので欲しいのですが、値段が・・・!

東出昌大【コンフィデンスマンJP1話】白のアロハシャツのブランド

東出昌大さんは赤のアロハシャツに引き続き、白のアロハシャツも衣装として着ています。似合うのがまたすごいですが、どこのブランドなのか調べてみました。

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さんが着てる白のアロハシャツはBUCCA 44(ブッカ フォーティーフォー)アロハシャツショートパンツでした。

BUCCA 44(ブッカ フォーティーフォー)
アロハシャツ
販売サイトはこちら 
BUCCA 44(ブッカ フォーティーフォー)
ショートパンツ
販売サイトはこちら 

赤のアロハシャツよりも色が落ち着いているので、まだ夏に着れるかな〜という感じでしょうか?

白以外にも黒と赤がありました。やはり赤は結構派手なので、個人的には白がいいと思います^^

東出昌大【コンフィデンスマンJP1話】赤のアロハシャツのブランド

ドラマ内で東出昌大さんが着てるアロハシャツが気になりますよね^^しかも上下セットということで、どこのブランドの服なのか調べてみました!

50秒くらいに映ってますね。かなり派手です。

Sponsored Links

コンフィデンスマンJP1話で東出昌大さんが赤の着てるアロハシャツはPIKAJI(パイカジ)ロブスター柄アロハシャツでした!

PIKAJI(パイカジ)
ロブスター柄アロハシャツ
販売サイトはこちら

このアロハシャツは沖縄に本店があるようです。さすが沖縄って感じですが、東出昌大さんが着るとなんだか雰囲気が変わりますよね^^

こちらも読まれています♪

テレビで着てた衣装のブランドカテゴリの最新記事