コンフィデンスマンJP(ドラマ)吉瀬美智子着用の衣装のブランドまとめ!

コンフィデンスマンJP(ドラマ)吉瀬美智子着用の衣装のブランドまとめ!
Sponsored Links

吉瀬美智子さんが長澤まさみさん主演のドラマ『コンフィデンスマンJP』に出演しますね!個人的に楽しみにしてるドラマなので楽しみです^^

そして吉瀬美智子さんがドラマの中で着てる衣装のブランドが気になる方が多いようなので、調べてみたいと思います。販売サイトなども一緒にまとめていきます^^

吉瀬美智子さんがドラマの1話〜最終話までの中で着てる衣装はこちらのページで全部まとめてますので、是非チェックしてみてください!

Sponsored Links

コンフィデンスマンJPで吉瀬美智子が着てる緑のドレスのブランドは?

緑の素敵なドレスを着ていますよね。かなり似合っているのですが、普段着るのはキツそう^^;パーティーなどで着るのがいいですね。

コンフィデンスマンJPで吉瀬美智子さんが着てる緑のドレスはkay me(ケイミー)ヴィーナスドレープドレスでした!

kay me(ケイミー)
ヴィーナスドレープドレス
 販売サイトはこちら

ケイミーは大人の女性に向けてのブランドのようですね。ドラマで吉瀬美智子さんが着てるようなドレスが他にも色々ありました。もちろん緑だけではなく、落ち着いた色や春にぴったりの色など。

好みの服が見つかると思います^^

コンフィデンスマンJPで吉瀬美智子が着てる白ジャケットのブランドは?

襟の部分が普通のジャケットと違いますよね。全体的にデザインに凝っているようで、かなり人気が高まりそうな予感がします^^

ポケットも付いていますし、働く女性!って感じで僕は好きです。

コンフィデンスマンJPで吉瀬美智子さんが着てる白ジャケットはkay me(ケイミー)ポケット付ボレロ風ジャケットでした!

kay me(ケイミー)
ポケット付ボレロ風ジャケット
販売サイトはこちら 

こちらの白のジャケットも先ほどの緑のドレスを扱ってるケイミーというブランドのものでした。

白以外にも黒とグレーがあり、中にどんな色のものを着るかによっても全然印象が変わってきますね。

僕はピンクのワンピースっぽ服に白のジャケットを合わせたコーデが好みです^^

2018年春ドラマ

CTA-IMAGE 2018年春ドラマのあらすじやキャスト、ネタバレについてまとめています。さらに見逃してしまった話を無料で観る方法も紹介しているので、チェックしてみてください!

テレビで着てた衣装のブランドカテゴリの最新記事