シグナル出演|安西理香役(医学部助手)女優は青野楓!年齢や彼氏を調査!

シグナル出演|安西理香役(医学部助手)女優は青野楓!年齢や彼氏を調査!
Sponsored Links

2018年4月10日(火)から『シグナル 長期未解決事件捜査班』が始まりますね。個人的にもかなり楽しみなドラマなので、ワクワクしているのですが、医学部助手の安西理香役として出演してる女優さんが綺麗だったので、誰なのか気になって調べてみました。

名前は『青野楓』さん。素敵な名前ですよね^^

猫王さん
猫王さん

医学部助手の安西理香役は青野楓さんという女優さんだったにゃ〜。

ロボートJr.
ロボートJr.

まだ出演数は少ないものの、ドラマや映画に出演。モデルさんとしても活躍しているがしゃん。

あくまる
あくまる

本当綺麗でび〜。青野楓の年齢や彼氏について気になるでび〜。

では、ドラマ『シグナル』に出演してる青野楓さんの年齢や彼氏についてまとめていきます!

Sponsored Links

『シグナル 長期未解決事件捜査班』安西理香役の青野楓とは?

kaede626さん(@kaede626)がシェアした投稿

まずは青野楓さんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日 1992年11月21日
出身地 兵庫県伊丹市
身長 169cm
趣味 ネイル・ディズニー
特技 空手・利き海苔
血液型 O型

このようになっていますね。青野楓さんは1992年生まれということで、2018年4月現在は25歳ということになりますね。個人的に20歳過ぎたくらいかな〜なんて思っていたので、びっくりです。綺麗ですが、幼さも残っていますよね^^

そして出身が兵庫県伊丹市ですね。同じ出身だと女優の有村架純さんや野球選手のマー君こと、田中将大選手がいますね。

特技の利き海苔が気になりますが、もう一つの空手がものすごい得意なようで、小学1年生に初めて12歳で黒帯を取得しています。CMにも出演して話題になりましたよね。

かなりスタイルがいいですね。可愛い顔してめちゃくちゃ強そうですね^^;

青野楓に彼氏はいるの?

やはり気になるのが青野楓さんに彼氏がいるのかどうか?という問題です。ドラマや映画で共演すると熱愛報道が頻繁に出てますが、実際のところはどうなのでしょうか。

そこで青野楓さんに彼氏がいるかどうか調べてみると、全く情報がありませんでした。なので現在彼氏はいないのかもしれません。でも公表していないだけで、実際はいる・・・なんて可能性も捨て切れません。

俳優さんと女優さんは共演すると熱愛疑惑が持たれることが多いので、共演してる「坂口健太郎」さんや「神尾楓珠」さんと熱愛疑惑が持たれるかもしれませんね^^

しかし坂口健太郎さんはすでに別の女優さんと交際していると噂が立っているので、なんとも言えませんが^^;

【関連記事】高畑充希が彼氏とフライデー!相手は坂口健太郎と高橋優?

『シグナル 長期未解決事件捜査班』安西理香はどんな役なの?

青野楓さんが演じる医学部助手の安西理香は検視に人生をかけている役とのことです。ちなみに検視というのは遺体をみて事件性があるかどうか判断する大事なお仕事だそうです。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』は『未解決』というキーワードがありますよね。検視がかなり役に立つというか、大事なポジションになるのは間違いないと思われるので、キーパーソンになる可能性が高いですね。

まとめ

『シグナル 長期未解決事件捜査班』医学部助手の安西理香役を演じる青野楓さんについてまとめてみました。小さい頃から空手をしてるということもあり、アクションシーンが得意だそうです。しかし今回のドラマはアクションシーンがないかもしれませんが、楽しみな作品です。

2018年4月10日(火)21時から放送されるので、お間違いなく!

2018年春ドラマカテゴリの最新記事