シグナル出演|加藤亮太役(三枝健人の兄)俳優は神尾楓珠!本名や彼女を調査!

シグナル出演|加藤亮太役(三枝健人の兄)俳優は神尾楓珠!本名や彼女を調査!

2018年4月10日(火)に『シグナル 長期未解決事件捜査班』1話が放送されましたね。

シグナルは個人的に楽しみなドラマの一つでみた感想は面白く満足だったのですが、「主演の演技がイマイチ」「もっと面白いと思った」など、少し残念な意見もチラホラ見えました。

しかし好評の意見も多かったですし、今後の展開が非常に楽しみです^^

猫王さん
猫王さん

僕もシグナルは楽しみにしていたドラマの1つだったにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

韓国で大ヒットしたドラマのリメイクということで話題になったけど、視聴率は9.7%とまずまずの記録だったがしゃん。

あくまる
あくまる

しかし1話目で犯人が捕まるとは思ってなかったでび。

そんなシグナルに出演している主人公の三枝健人の兄である加藤亮太を演じるている俳優さんがイケメンで気になりました。しかし1話目では逮捕され、残念ながら自ら命を絶ってしまったという、悲しい展開になってしまいます。

この加藤亮太演じる俳優さんの名前は『神尾楓珠』という方でした。かなり名前が珍しいですよね。読み方は「かみお ふうじゅ」というそうです。かなり芸名っぽいですので、本名と、イケメンですので彼女がいるのかどうかについても調べてみたいと思います。

では、チェックしてみてください!

Sponsored Links

『シグナル 長期未解決事件捜査班』加藤亮太役の神尾楓珠とは?

神尾楓珠さん(@kamio_fuju)がシェアした投稿

まずは神尾楓珠さんのプロフィールを紹介します。

生年月日: 1999年1月21日
出身地 東京都
身長 173cm
趣味 サッカー、カラオケ
好きな食べ物 シュークリーム
血液型 O型
嫌いな食べ物 炭酸飲料、スナック菓子、辛い料理

このようになっていますね。神尾楓珠さんは1999年生まれで2018年4月現在19歳です。思ったよりも若かったですね。20歳は超えていると思っていましたが、年齢はまだ若いです。ドラマでは、坂口健太郎さん演じる三枝健人が小学校の頃の兄役なので、年齢的にちょうどいいですね。見た目も年齢よりも若く見えるタイプですし^^

しかし身長は173cmと少し大きめです。実際にあったら「デカっ!」ってなるタイプですね。さらに嫌いな食べ物が面白いですね。

僕はカレーは甘口なくらい辛いのが苦手ですが、辛い料理と、炭酸飲料とスナック菓子がダメなんですね〜。最高の組み合わせなのに^^

そんな神尾楓珠さんの本名にがかなり気になったので調べてみたいと思います。

神尾楓珠の本名は?

シグナルに出演してる神尾楓珠さんの本名について気になったので調べてみましたが、本名に関する情報が見つかりませんでした。

個人的な意見だと本名ではなく芸名だと思います。シグナルで共演してる長谷川京子さんだって本名は「小林 好子」だったり、人気俳優の菅田将暉さんの本名は「菅生 大将(すが たいしょう)」だったり。

わりと芸名で活動してる俳優さんや女優さんが多いので、神尾楓珠さんもおそらく芸名だと思います。しかし芸名感がすごいですけどね^^;

そんな神尾楓珠さんの彼女について調べみたいと思います。

神尾楓珠の彼女は?

イケメン俳優の神尾楓珠さんの彼女が気になりますよね。そこで彼女について調べてみると「土屋太鳳」さんの名前が出てきました。しかしこれは「兄に愛されすぎて困ってます」という映画で共演した際に疑惑が出たので、ただの噂レベルでしょう。

ドラマや映画で共演すると熱愛疑惑が出るのはよくあることなので、おそらく神尾楓珠さんと土屋太鳳さんの件も噂でしょう。

『シグナル 長期未解決事件捜査班』加藤亮太はどんな役なの?

神尾楓珠さんが演じる加藤亮太は、坂口健太郎さんが演じる三枝健人のお兄さんです。シグナルの1話で逮捕されるシーンがありましたが、その事件をきっかけに自ら命を絶ってしまいます。

Sponsored Links

その事件によって三枝健人のその後の人生に大きな影響を与えます。

1話の段階では逮捕されたシーンだけなので、今後のドラマの展開で鍵になってくる人物になるはずです。なんで捕まったのか?など、まだまだわからないところが多いですね。

まとめ

シグナルで三枝健人の兄加藤亮太を演じた神尾楓珠さんについてまとめていました。

猫王さん
猫王さん

2015年の24時間テレビ「母さん、俺は大丈夫」で俳優デビューしたみたいにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

まだ俳優として日が経ってないんだがしゃん。

あくまる
あくまる

これからの神尾楓珠の活躍がたのしみだでび

こちらも読まれています♪

2018年春ドラマカテゴリの最新記事