コンフィデンスマンJP第3話|須藤ユキ役(美大生)女優は馬場ふみか!

コンフィデンスマンJP第3話|須藤ユキ役(美大生)女優は馬場ふみか!
Sponsored Links

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の3話で悪徳美術評論家の城ケ崎善三(石黒賢)に酷いことをされ、絶望に浸る美大生の須藤ユキ役の女優さんについて紹介していきます。

美大生ということで、見た目も落ち着いていてかなり可愛い女優さんですが、この方の名前は『馬場ふみか』さんという方ですね。

ドラマではボクチャン(東出昌大)と出会って、ダーことリチャードと一緒に城ケ崎善三と対決するのですが、やっぱり須藤ユキ役の馬場ふみかさんが可愛いということで「あの女優は誰だ!?」って話題になっているみたいです。

目の下のほくろも素敵ですね。

猫王さん
猫王さん

コンフィデンスマンJP第3話の須藤ユキ役の美大生は馬場ふみかだったにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

2017年7月から放送されたコード・ブルー3rd seasonで雪村双葉役で出演した時に、一気に有名になったみたいがしゃん

あくまる
あくまる

コード・ブルーもコンフィデンスマンJPも結構面白いどらまでび〜。フジテレビのドラマわりと好きでび〜。

このページでは、美大生の須藤ユキ役の女優、馬場ふみかさんについて紹介していこうと思います。

ではチェックしてみてください!

Sponsored Links

『コンフィデンスマンJP第3話』須藤ユキ役の馬場ふみかとは?

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿

まずは馬場ふみかさんのプロフィールを紹介していきます。

生年月日 1995年6月21日
出身地 新潟県新潟市
身長 167cm
血液型 AB型
職業 モデル、女優
活動期間 2014年 〜

このようになっていますね。1995年生まれということで、2018年4月現在の年齢は22歳ということになりますね。そして出身は新潟県。身長が167cmなのでわりと多いですね。

女優業以外にもモデルとしても活躍していて、女性ファッション雑誌「non-no」専属モデルを務めています。non-noの他の専属モデルで「新木優子」さんもいますね。コードブルーで共演しているので、知っている方も多いかと思います。

【関連ページ】新木優子の彼氏いたことないは嘘?慶應ボーイが車で送迎の真相は?

馬場ふみかに彼氏はいる?

やはり気になるのは馬場ふみかさんに彼氏がいるかどうかですね。男性ならやっぱり気になってしまいます。

そこで馬場ふみかさんの彼氏について調べてみると、過去に俳優さんとフライデーされたなんて噂があります。もしフライデーに画像が載っていたら彼氏がいるのが確定してしまいますが、どうなのでしょうか?

【関連ページ】馬場ふみかの彼氏は稲葉友?フライデーで報じられた真相とは?

『コンフィデンスマンJP第3話』須藤ユキ役の馬場ふみかはどんな役なの?

コンフィデンスマンJPの第3話でボクチャンはカフェでアルバイトしている須藤ユキと出会います。画家を目指している女子大生ですが、城ケ崎善三に弄ばれてみずから命を絶つことを考えるまで追い込まれてしまいます。

2話でも温泉旅館で出会った女将さんいい感じになり詐欺をするのですが、3話も同様でしょう。須藤ユキと出会って恋が芽生えて、助けなきゃ!とダー子とリチャードに助けを求めるのだと思います。

そして最後にしっかりフラれるみたいな^^

まとめ

コンフィデンスマンJP第3話の美大生の須藤ユキ役の女優、馬場ふみかさんについてまとめてみました。

かなり可愛い女優さんですし、までデビューして4年ほどなのでこれからさらに活躍する女優さんだと思います^^

猫王さん
猫王さん

馬場ふみかさんが出演してる『コンフィデンスマンJP』と『コードブルー』はフジテレビで放送されたドラマだからFOD(フジテレビオンデマンド)で今すぐ視聴することができるにゃん。

ロボートJr.
ロボートJr.

コードブルーはFOD(フジテレビオンデマンド)でもかなりの人気ドラマだがしゃん

あくまる
あくまる

31日間無料でフル動画を広告なしで視聴できるのが最高でび〜。

【参考ページ】コンフィデンスマンJP|3話のフル動画を無料で視聴する方法【4月23日放送ドラマ】

2018年春ドラマカテゴリの最新記事